忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    最悪だ
うああああ!ものっそい重大なネタバレを読んでしまった!遙か4の!
いや、ネタバレが読みたい訳じゃなかったんだ!ただ風早と葛城サマの2種類あるというEDについての詳細が知りたくて調べてただけだったのに…!あああ泣きそう!

…ハァ…時間を戻して欲しい…逆鱗を誰か下さい…っ(涙)
よりによって風早についてのネタバレでしたよ…まだふっつんとかなら平気だったのに…うわああ!

てことで意気消沈な樹雫です。
遙か4は無事アシュをクリア!いやー、アシュやばい!
アシュ、正直興味なかったのに、まんまと泣かされまんまとトキメかされ…。石田ボイスの魔力!

感想は下に隠しますね。

そうそう、風早と葛城サマはEDが2種類あるんだそうです。
そして風早については、ノーマルEDと、他のキャラ達のEDを見た後に見れる特別なEDがある…らしい。まだ私もよく分かってないのです。何分その重大なネタバレを読んでしまったので、怖くてもう情報を調べられない(笑)
とりあえず風早を一度クリアしてみてから、他の人のEDを見てみてもっかい風早をやろうかなと。
葛城サマもそうなのかなー。葛城サマは1回目と2回目でEDが変わる、とかも聞いたけど…。
なんか、かなり切ないらしいです、葛城サマのED!

ひとまず今日届いた「遙か祭2008」について叫ばせて下さい。


井上サマ抱いてくれェェェ!!


何故あの御方はあんなにエロいんですか?普段はどこに色気を隠してるんですか?それとも普段からだだ漏れなんですか?とりあえず私を抱いて下さい(興奮)
でも三木さんも大好きです。あの独特な雰囲気が素敵ですな。抱いて下さい(そればっかりか)

まだ全部見てないので、ゲームの合間に見ようと思います!

てことで遙か4の感想ー!
てかアシュルートでかなり萌えたのがリブですよ!リブの開眼はダメ…っ!反則!
リブが開眼すると一気に好きになる。大好き。絶対オトしてやる。リブもサティも待ってろよ!
アシュは最初なかなかキャラが掴めなくて、優しいんだか俺様なのか冷たいのか分からなかったんですが。
アシュ行方不明イベントでやられました。誰かを思いやるという事を知らなかっただけなんだね!アシュはツンとはしてないから、思いやるという事を知ったらすごく優しくなると思いました。ただ俺様は治らん(笑)

今は風早狙いで、す…!最後まで残すとか言ってたのは誰だよ!俺だよ!
いやさっきのEDの件で、最後に回すと2種類見れないのでは…と思いまして。

そうだ!今回はスチルを見るだけで回想出来るんですね!なのでサザキの救出スチルと風早の葦原スチルは毎回見て回想してます。
風早の葦原スチルは反則だよね…大好きです。姫さま可愛すぎる!

風早をクリアしたら葛城サマにしようかなー…。EDについての情報がもうちょっと欲しいところだ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析