忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諏訪部さんのエロボイスは最早罪だと思いました、こんにちは樹雫です!
新アニメを見たのですよ。小野さんが主演のやつです。あと「隠の王」と「あまつき」をチェックしてたんですけど、隠~はもういいかな(笑)小野さん主演のやつは面白かったので2話目も見ます!
「隠の王」は原作を4巻あたりまで読んでたんですが、ストーリーを全く覚えていなかったよ!とりあえずデュランダル先生が好きだった記憶はあるんだけど…。
「あまつき」は遊佐さんのエロボイスに酔いかけた。そういやもうすぐホリックが始まるかな?中井さーん!!

今日はバトンするっす!またしても遥かです!だめだ、私は遥かにハマってしまったよ。只今弁慶さんとヒノエの二股プレイ中です。弁慶さん本命なんだけど、若干ヒノエルートに入りかけてるのかな…。
そうだ、遥か1のアニメも見てます。見てるっていってもまだ2話目なんだけど…。友雅さんはなんですかアレ、色気むんむんじゃないですか。中原さんのキャラは譲くんと違って大人な眼鏡キャラなんですね。ああいう理性的な人が感情的になったりしたらときめくかもなあ。譲くんの嫉妬イベントみたいな!譲くんにもあそこでやられましたからね。
てか1のゲームが欲しくて探してるんだけど、八葉抄っていうのしか見当たらない。3でいうと十六夜みたいな感じなのかな?とりあえずアニメは見ていこうと思ってます。

そうそう、景時さんのキャラソンを聴いたんですが、なんて切ない曲なんだ…!「道化者の哀しき嘘は」っていう曲がもう…ッ!!てか景時さんのキャラソンを3曲聴いたんですが、どれも切なかった。「裏切り者の悲愴な叫び」ってのも良かったです。
そんなことを言いつつも3じゃなく1のキャラソンCDを2枚買ってしまいました。中古で安かった!

アレ、バトンするって言ったのにいつの間にか話逸れてるよ!

「遥かなる時空の中で」バトン

じっくり語っちゃるよ!

『遥かなる時空の中で』ゲーム上でのお名前をおしえてください
⇒本名です。痛いとか言われても気にしない(笑)

あなたのお誕生日と五行の属性をお答えください
⇒10月4日、これも実際の誕生日で、火です。
 
あなたの『遥かなる時空の中で』遍歴は?
⇒3しかやったことないです。

あなたがプレイした『遥かなる時空の中で』シリーズ作品タイトルを全て挙げてください
⇒遥か3

『遥かなる時空の中で』シリーズで一番すきなのはどれですか?
⇒自動的に3

『遥かなる時空の中で1』(含む八葉抄&舞一夜)のキャラクターの中でお気に入りベスト3を挙げてください
⇒プレイしてないから外見やらなんやらで!
1位友雅さん、2位頼久さん、3位鷹通さん。

『遥かなる時空の中で2』のキャラクターの中でお気に入りベスト3を挙げてください
⇒2はさっぱり分からない…!!翡翠しか分からないです!
 
『遥かなる時空の中で3』(含む十六夜&迷宮)の中でお気に入りベスト3を挙げてください
⇒1位譲、2位景時さん、3位九郎。かな?皆好きですけども。

『遥かなる時空の中で』全シリーズのなかでお気に入りのキャラクターベスト3を答えてください
⇒上と同じく、譲と景時さんと九郎です。

『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で一番好きなキャラクターへ愛のメッセージを
⇒「全く、仕方のない人だな…」って溜め息混じりに言ってください!毎朝起こしにきて下さい!…ってアレ、メッセージっていうかお願いじゃねーか。

あなたは天の四神派?それとも地の四神派?
⇒うわ、分からん!譲ってどっちなんだろう?

青龍ペア・朱雀ペア・白虎ペア・玄武ペア、シリーズを通してどの八葉が好きですか?
⇒譲と景時さんって白虎だよね?友雅さんも好きだし、鷹通さんも好みだから、白虎が好きだと思います。

現在保有している作品中のキャラクターで、実はまだ未攻略であるキャラクターを挙げてください
⇒弁慶さんとヒノエ。朱雀コンビですね。でも今攻略中です!

全シリーズのなかで、「実はこのキャラクターは苦手」というのがありましたら挙げてください
⇒清盛かな?苦手っていうほどでもないけど。
 
全シリーズ中で、キャラクターが着ている衣装で一番よいとおもうものは?
⇒ヒノエ。普通に素敵だと思いました!
 
全シリーズ中で、キャラクターが着ている衣装で一番イタイとおもうものは?
⇒…清盛(笑)あの羽根が…!
 
『遥かなる時空の中で』シリーズを担当されている声優さんの中で、一番好きなのは誰ですか?
⇒うわ悩む…!!井上さん、かな?
 
「遥かなる時空の中で」キャラクターソングを聞いたことありますか?
⇒もち、あたぼーよ!

「遥かなる時空の中で」キャラクターソングのタイトル、ベスト5を挙げてください(キャラ名・歌手名も記入してください)
⇒まだまだ聴いてないのが多すぎて、これからまた順位変動あると思いますが…。今のところは、
1位「月氷の背中は陽炎」譲・中原さん
2位「憧憬のプリズムは七色」譲・中原さん
3位「白檀・遊戯」友雅さん・井上さん
4位「道化者の哀しき嘘は」景時さん・井上さん
5位「空蝉の恋」友雅さん・井上さん

…井上さんと中原さんしかいないじゃねーか!!

『遥かなる時空の中で 舞一夜』劇場版をご覧になりましたか?観劇回数と感想をお答えください
⇒観てないです!観ます!
 
『遥かなる時空の中で』シリーズのグッズ及びヴィジュアルブック等関連書籍をお持ちの方、こっそりお気に入りはどれですか?
⇒持ってないです!買います!
 
『遥かなる時空の中で』シリーズの同人誌をお持ちですか?お持ちの方はお気に入りを教えて下さい
⇒出てるのか!!
 
『遥かなる時空の中で』ではノーマルカップリングオンリー派ですか?やおいOK派ですか?
⇒別にBLでも平気だけど、進んで読んだりはしてないです。やっぱりネオロマキャラだしなあ…。
 
ノーマルカップリングで、一番好きなカップリングは?
⇒黒龍×朔!とか言いつつノマカプの作品も読んだことないけどね(笑)夢小説しか読んだことないです。
 
やおいカップリングでお気に入りのカップリングをお聞かせください(やおい容認派のみ・複数回答可)
⇒お気に入りっていうのはないんですが、まあ九郎は将臣に惚れてるだろーなとは思ってます(笑)
   
総攻めキャラは誰だと思いますか?(やおい容認派のみ)
⇒んー、友雅さんは絶対に攻めだと思いました!
   
総受けキャラは誰だと思いますか?(やおい容認派のみ)
⇒…敦盛くんとか絶対攻めなさそうだよね。

『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番仲良くなれそうなキャラクターは?
⇒景時さんかな。将臣の適当に生きてる具合は合いそうなんだけど、こっちに相談もしないで一人で歩いていけるようなところとかは寂しくなるので却下!景時さんは、最後までやり遂げられないところとか合いそうだし、いつも闇を背負って苦しんでる景時さんを支えてあげたいです!!大好きです!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番理解不能なキャラクターは?
⇒まだアニメを2話目までしか見てないからなんですが、アクラムがさっぱり分かりません!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番面倒見が良さそうなキャラクターは?
⇒景時さん。またしても景時さんかよ!譲は、基本先輩にだけ優しいような気がする。いや、だって先輩に近づく輩を葬りたいとか言っちゃう子だからね(笑)景時さんは誰にでも態度が同じだから!
…や、でも、「好きだ」って告白してる先輩に向かって自分の醜いところを敢えて見せるっていう譲のかっこよさは好きさ!(何故フォローを入れてるんだ)

『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番運が強そうなキャラクターは?
⇒将臣。ひとりで知らないとこに飛ばされても上手い具合に生きてるから。

『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番可愛いと思うキャラクターは?
⇒1の永泉が気になってるんだけど、今のところ敦盛くんかな。可愛いよね…!熊野の「私のつたない笛でよければ…」っていうシーンが可愛いです!…あ、でもある意味九郎が一番可愛いかもしれない(笑)
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番漢らしいと思うキャラクターは?
⇒あの人!あの…屋島だっけ、総門で源氏に捕らえられる人。渋いよね。
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番腹黒そうなキャラクターは?
⇒弁慶(笑)腹黒そうっていうか腹黒いよね?
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番カワイソウだと思うキャラクターは?
⇒譲。だって他キャラは絆の関を越えない限り神子を好きにはならないけど、譲は最初から好きなわけで、だから他キャラと仲良くなると譲は絶対に苦しんでるんですよ!だから譲が可哀相!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番色っぽいキャラクターは?
⇒…こんなんひとりしかいないじゃないですか。友雅さんですよ!!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番敵に回したくないキャラクターは?
⇒頼朝と政子さんペア。勝てる気がしない。
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番恋人にしたいキャラクターは?
⇒はいきましたよー!えっとー、別で結婚したいキャラも聞いてるんで、じゃあ恋人は九郎で!からかって遊びたい!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番結婚したいキャラクターは?
⇒…や、一週間前の私なら譲だと即答してたんですが…、景時さんに惚れてしまった今、迷いますな…。とか言いつつリズ先生も候補者なんですけど…うああ難しい!!譲と結婚して家事をしてもらうのも魅力的だしなー(それお手伝いさんなのでは)
うーあー、景時さんで!!
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、実は変態かもと思うキャラクターは?
⇒変態!?そんなキャラ見当たらないぞ…。頼久さんが変態だったら面白そうだけど(笑)

『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番強いキャラクターは?
⇒確か今のところ、白龍が一番強いと思います。そういうことじゃないのか。…強いのは弁慶さんじゃないかな?誰も逆らえないというか、弁慶さんに上手く言いくるめられるというか、弁慶さんいわく人望らしいですが(笑)
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番弱いキャラクターは?
⇒一番弱いのはヒノエです。だからそういうことじゃないって。…弱いのはー、んー、普通の答えですが朔かな。
 
『遥かなる時空の中で』全シリーズ中で、一番好きな恋愛ルートは?
⇒ゆ・ず・る!!死ぬところと再会するところがマックスですね!泣きますね!「死にたくない…っまだあなたの側を離れたくないのに…っ!」とかいう台詞大好きです。あと「これではまるで拷問だ!」と(笑)
 
あなたは『遥かなる時空の中で』が好きですか?
⇒3しかしてない身で言えたことじゃないかもしれませんが、好きです!!

『遥かなる時空の中で』製作者サイドに求めることはありますか?(次回作などで)
⇒えっと、4の中原さんのキャラが結構ツボです!!(求めてないよそれ)


長かった…!にしても4、井上さんのキャラが教師ってマジですか。ナンですかそれ、教師に弱い私を狙ってるんですか?
というかバトンに答えてみて思ったけど、私はどうやらだいぶ景時さんが好きらしい…!
PR
Comment
 1  :無題  by 煌  ( $nbsp;)
どうやら景時さんを好きになってもらえたみたいで姉さんは満足です!(笑)それとキャラソンだったら景時さんと九郎のやつも聴いてほしいかも。…ほんと景時さんてばへタレだよね!って感じなんだよ(笑)私も今度樹雫ランク1位の譲を聴いてみるねー!あ、空蝉よかったです。てか最近井上さんの歌しか聴いてないや。
2008/04/15   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析