忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、足の小指の爪から出血中な樹雫です!カイル萌えー!!
今日は幻想Ⅴしてました!!次はレルカーです。カイル!カイル!
私はゲオカイゲオ派です(突然なんだ)
基本、リバってダメなんです私。攻めなら攻め!受けなら受けてろと!でも幻想キャラはリバ全然大丈夫なのが不思議。ゲドとエースなんてホントにどっちでも好きだ。
今回、王子の名前はデータ引継ぎなので今までと同じでルーシュなんですが、城の名前と軍の名前は決めたぜ!
こないだは辞書を適当に開いて一番最初の単語でしたが、今回はテニプリ40.5巻で、出てきたキャラのテニス以外の特技を名前として採用。
結果。
軍→アイロンがけ軍
城→そろばん城

ださ!!

ちなみにアイロンがけは橘、そろばんは我らが日吉の特技です。
頑張ります。ベルクートにやたら装備の面で贔屓してます。

あ、そうだ!知盛と銀の誕生日って1日違いなんですね!9月だって!覚えとかないと。知盛は25、銀は24歳だそうです。両方B型。
浜田さんの公認ファンサイトにお邪魔したんですが、浜田さんがいかにキャラソンにノリ気じゃなかったのかが分かって面白かったです(笑)うん、おそらく二度と歌われないよね。てか知盛自体お好きじゃなさそうだったよ!
てか!!てか!!
浜田さんってタルだったのかよォォォ!!出てたよ!幻想Ⅳ出てたよ!!タルだったよ!
マジかよ!全然気付かなかった!てか浜田さんを知ったのが遙かだったからァァァ!!
しかも!!
グレン団長が花田さんだったァァァ!!ごめんなさい!花田さんの声聴いたことないとか言ってごめんなさい!ちゃっかり聴いてたよォォ!!
Ⅳって結構色んな声優さん出てるんじゃないかと思いました。スノウって誰なんだろうね。

てことで今日はバトンをしようと思ったんだよ。遙か4のです。まだカリガネはクリアできてません。幻想Ⅴばっかりしてた…!なんかRPGしたくなる日ってのがあるんですよね。

ところで、今日一日中飲んでた牛乳が、三日前に賞味期限切れてたんですが私まだ死にませんよね。大丈夫ですよね?

《ズバリ!遙かなる時空の中で4バトン》
遙か4は攻略しました?
攻略された方は是非、今から聞く質問に答えちゃってください★彡

よし行くぜ!

①ズバリ!貴方が好きなキャラを3人答えてください。
→カリガネとリブが未プレイなので、もしかしたら今後変わるかもしれませんが今のところは…
1位、葛城忍人
2位、サザキ
3位、風早、と柊

いやちょっ、3人とか選べませんからね!同門3人組大好きだけどサザキも大好きだし!でもまあ忍人が首位なのは変わりません。
柊ははじめキャラが発表されたときに「眼帯だ!」と好きになったんですが、いざプレイしてみるとあまりの胡散臭さに若干引いて、でも柊ルートをやって見直して、今となっては好きになってしまったという不思議なキャラです。
風早は、もはや傍に居ないと落ち着かない。

②ズバリ!貴方は誰を最初に攻略した?
→那岐でした。練習台に…(酷い)

③ズバリ!貴方が一番感動したルートは誰?(1人答えて)
→1人!?むりむりむりむり。
えー、っと、んー、あああ悩むけどやっぱり葛城サマかな…!風早もきつかったけど!

④ズバリ!貴方が最強だと思う戦闘メンバーは?(3人答えて)
→ 葛城忍人、遠夜、アシュヴィン。
なんだけど、アシュは基本戦闘メンバーに入りません。なんでだろう…いつも存在を忘れてる。木属性が必要なら風早入れるしなあ…。てか基本同門3人ばっかりなので。でもボス戦だと遠夜は欠かせない。
柊が結構使えます。一撃が頻繁に出る。風早だよ問題は!敵を眠らせるのはいいけど、そのまま放置して助けに来るのはやめなさい!ときめくけど放置はダメ!
あと忍人が魔剣を使うたびに切なくなるのでやめてほしい。

⑤ズバリ!戦闘で欠かせないキャラは?(1人答えて)
→忍人。不利な戦闘でない限り入ってます。戦闘終了後に「君といると負ける気がしない」とか言ってくれるときのあまりのデレっぷりにニヤケる!
あと魔剣使いすぎて弱ってる忍人さんが可愛い。自業自得なのに苦しんでる!それを風早がいつも回復してます。きっと弟分が苦しんでると放っておけないんだろうね!柊は放置ですけどね!まあ回復できないからだけども。
瘴気やらで体を折って悶えてる忍人を見るとときめきます。遠夜や那岐がすぐ浄化しちゃうんだけどね。
あ、あとサザキが手抜きでカリガネを呼ぶときと、千尋がカリガネを召喚するときじゃカリガネの表情が違うことに最近気が付いた。うああああああカリガネー!!(萌)
千尋ちゃんが呼ぶと微笑んでるんだよ!!優しいんだよ!!あああカリガネ好き!大好き!好きなキャラ、3位以内には入ってないですが、ビジュアルだけなら2位に入るんだぜカリガネ!
とにかく同門3人の協力技が大好きです。敵の前で喧嘩禁止!

⑥ズバリ!ボス戦で苦戦した相手は?
→1回だけ負けたことがありますね。誰ルートだっけ…。主人公だけ生き残って、結局負けた。黒龍だったと思いますが、主人公だけ生き残ったということはラスボスじゃないし…。相手誰だったんだろう。

⑦ズバリ!遙か4攻略中に悔しい思いをしたのは?
→私がくやしがってもしょうがないことなんですが、リブに声がついていないこと。声プリーズ!お願い!森川さんを!(限定かよ)

⑧ズバリ!遙か4攻略中に嬉しい思いをしたのは?
→いつも嬉しがってます、何かしらに。忍人が幸せになれただけで嬉しいですわたしゃ。
でもバトルで助けに来てくれるのは嬉しいですね。大体千尋ちゃんが助けに行くけども。
忍人の「俺が守る。…この命に代えても」ってのはときめくけど切なくなる。
あと柊はバトル中に口説かないで欲しいです。三木さんエロいんだよ!!
サザキの「おいおい、俺の姫さんにちょっかい出してんじゃねえよ!」ってのと「あんたが側にいねえと、どうにも気になっちまってな」ってのが好きです。結構ストレートなくせに照れ屋ってあなた!二の腕にかぶりつきたい!(変態)

⑨ズバリ!最後に遙か4を攻略した感想を語れるだけ語ってください、どうぞ♪
→カリガネとリブ、待ってろよ!あと道臣さんも出来ればクリアしたいよ!サティは絶対オトしてやる!

じゃ、このバトンを遙か仲間2人に教えよう~!
→やりたい方はどうぞ。フリーです!

あ、なんか今すっごい、景時さんをいじめたい(何故)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析