忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝と呼ばれる時間帯を見ていません。起きたら大体グラサンのおじさんがテレビに出てます。

今日はフィギュア、エキシビジョンでしたねー!楽しいなー大好き!
緊迫感漂う試合があるからこそ、エキシビジョンの楽しさが際立つんですよね。
エキシビジョンといえば、やっぱりチェコのベルネル選手!本当に楽しそうに滑りますよねー。
ロシェット選手もセクシーでよかったなー。ああいうショーのような構成が好きです。
しかし今回の選手権で、またしても素敵な選手を発見してしまった。ロシアのレオノワ選手!元気一杯で見ててこっちまで笑顔になります。可愛い。
またしばらくフィギュアとはお別れだなー残念。しかし夏はバレー!バレーも大好きなので楽しみだ!

だぶるおーが終わった…!
ロックオンが右目を血まみれにしていたところでニール再来かと(笑)
くっそー最後の最後でアレルヤかっこよかったぜ。そしてグラハムお前切腹してなかったのかよ。なんでカタギリを背後から見つめてんだよ。お前美少年好きじゃなかったのかよ(ドラマCDネタ)
マネキン大佐とコーラサワーが結婚しやがったァァァ!!あああああ嬉しすぎるわー!!
てか今気づいたけど、生きてたんだなコーラ。あっさり生きてたんだな。そして大佐、ウエディングドレスのときくらいメガネを外そう。
ああーよかった。大佐大好きです。あ、もう大佐じゃないけど。
そしてなんと劇場化するとか!!おおー!!見に行くぜ!!
とりあえずティエが満足そうだったので良かったです。可愛いよー可愛いよホントにー。撫でまわしたいよー(変態)

さて、最近アンジェリークエトワールについてお話をする機会があったせいか、急にエトワールがしたくなって最近ずっとプレイしております。
前回はジュリアス一筋で攻略し、なぜかついでに好感度が上がってたゼフェルとクラヴィス様をクリアしてたんですが、今回はまた最初から始めました。そのデータではもうクリアできそうなキャラはいなかったので。
今回は何人もの男を手玉にとってますエンジュちゃん。
本命はルヴァ!!何あの人可愛すぎる。
そして二番手にフランシス!ギャグキャラだと思ってたら意外と素敵だ。
それからあとは、ランディ、オスカー、オリヴィエ、エルンストあたりを好感度上げていきたいと思っております。最近急激に好きになってきたオリヴィエ様。最初は本気で気持ち悪かったのに(笑)
今回はアリオスにメルアドを教えてもらったキャッホーイ!えー、アリオスかなり好きです。遙かの時も、メインキャラではない銀髪の彼に心奪われたんですが、アンジェでも隠しキャラの銀髪アリオスが気になるという…。銀髪に弱いのか?
しかしクラヴィス様の正統EDは素敵でした!
「一切を捨てて私のもとへ来い…」とか言われたら行くしかない。

そして遙かも、ようやく逆鱗を手に入れましたー。よし、誰からオトすべ。
まだターゲットは決まっていないながらも、1章で九郎と共闘すべくゲームを進めてるので、九郎にしようかな。譲でもいいのか。
とりあえず銀に会いたいんですが、そうなると九郎の蜜月狙いになるな。景時さんでもいいんだけど…。銀ってかむしろ奥州藤原家の総領に会いたい。
知盛は、結構初登場あたりは普通にしゃべるんですね(笑)いつからあんな色気たっぷりに…!
1週目6章「鎌倉に届かぬ声」で、御所の前で必死に兄上を呼ぶ九郎が切なくて大好きです。

今週は色んなものを入手したので若干忙しいです。まずはマクロスFのDVDを見ました。勿論20話で泣きました。
それから幻想ⅡドラマCD!!
あのー…ルカ様苦笑なんですが…!ちいち!!
いや、ルカというキャラを私は長年誤解してたのか…!?ルカって冷徹で残虐非道で、人をからかって嘲るというよりは、とことん見下して軽蔑してるというか。
人の命を奪うことを、楽しむというよりむしろ、それが使命だと感じているような、むしろ人を殺すことに何も感じていないというか…うまく言えないな。
とりあえず優しさのかけらもない、野心に満ち溢れたキャラだと思ってたんだけど。
そんなルカ様が何か、個人的にはですが、ぶっつぶれてた(笑)
しかし、ちいちのその演技が何故かツボにハマりました。そんなルカ様もイイ。
ジョウイが結構ぴったりかなと思いました。あ、ラウドはやっぱり藤原さんを起用するほどのキャラではない(笑)
カミューがやばいよ素敵すぎるハンサムすぎる。マイクロトフ熱すぎる。暑苦しい。それが愛しい!
そしてやはり忘れちゃいけないビクトールとフリックだぜハァハァ。フリック最高ハァハァ。
まだディスク1しか聴けてないです。ディスク1での数少ないコメディパートな、グリンヒル潜入シーンがお気に入り!ルックにからかわれるフリックが激可愛い!もう!
あ、シュウ軍師はやはり予想通り、いや予想以上にエロくて大変でした。ニヤケが止まりません。
「どうぞシュウと呼び捨てに」とかちょっ…!むしろ「奨」と呼ばせて下さい(中の人)

まだMay'nちゃんのライブDVDが途中までしか見れていない…。あ、旦那カタログは聞きました。声優さんってすごすぎる。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析