忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ本編は見てないですが、必ず見ます谷原さんのドラマ!!ちょ、今期も谷原さんがドラマに出るとか嬉しいよキャッホーイ!!
耕史さんも確か出るんだよね、何かのドラマに。ああ楽しみだ!

図書券や図書カードがたまってたので、以前オススメされてて気になってたマンガを購入!!
「先生!」という漫画です。えーと、私は読んでないんですが「高校デビュー」という漫画を今描いてる作者さんの過去の作品なのか?
今、文庫本を6巻まで買って読んだんですが…。

面白すぎるんですけどォォォ!!
どんだけ泣いたか!!どんだけ泣かせるの!?ああああああ!!!!

響という女子高生と、伊藤という教師の恋愛なんですけどね。もう…教師×生徒モノが好きな私にとってはたまらんです。
2巻あたりが切ないわー…。響が誤解してるって分かってて行かせる伊藤先生ぶん殴りたかった。
教師からすれば、生徒からの想いなんて一時期のものだろうということでしかないんだろうか、やっぱり。
でも響が渚に言い寄られてる時に何かと嫉妬してた伊藤先生がたまりませんもう無理トキメク最高。クール気取ってる大人がさりげなく妬くとか萌えツボです。萌えダメージ受けた。
にしても白川さんかなりかき乱してくれましたねー。しかしいい仕事をしてくれましたねー。響が伊藤先生に別れを告げたところはかなりグッときました、萌えが。はい、すれ違いが大好物です。
いや、そのまま別れたら辛いんだけど、響が電話を切ったあとに伊藤先生が慌てて響を探しに行くのがもう…ッ!とーきーめーくーわァァァ!!
6巻現在は、先生と響かなりイイ感じですね。白川さんももう大丈夫なんかな?でもまだあと5巻くらいあるよね、最終巻まで。うわ…あとどれだけ波乱が待ってるんだろー…。もうやめてー辛いー。しかし読む。
先生と生徒って大変だな。なんか高校に遊びに行きたくなった。でも口実ないや、無理だ。

千草ちゃん可愛いなー。最初ちょっとうっとうしいとか思ってたけど、めちゃくちゃイイ友達だ。響の言う通り、あまり何も分かってないおばかでも、本当に大事なことは最初から知ってる子だと思います。渚とラブラブしとけばいいさ!
あとは中島と…あのロン毛の…えー、川合がどうなるかだよね。がんばれ川合!おまえはめっちゃいい男だ!冷たいけど!

とりあえず明日、続き買ってこよう!出来れば最終巻まで欲しい!
てか今思うと、昔に美容室での待ち時間で、本誌の方を時々読んでたときに目にしたことがあるかも。なんか…伊藤先生だけ見憶えがあるような…。内容全く覚えてないんだけど。
にしても6巻の時点で高校3年ってことは、響が大学行ったあとも続くのかな?大学行ってからも波乱とか…耐えられん。切ない。けど読む(なんだそれ)

ということで明日の昼くらいまでは伊藤先生と響のことしか考えられないだろう樹雫でした。
友達に「聖☆おにいさん」新刊借りて読んだのに、あまりに響たちが大変そうだから吹っ飛んだよあの愉快さ!
あとモノクローム・ファクターの新刊も読んだのに…もう内容あまり覚えてない…そんなばかな。
PR
Comment
 1  :伊藤けしからん  by 煌  ( $nbsp;)
やっぱり樹雫ちゃん好みだったようでニヨニヨしました(笑)
早く最後まで読んで欲しいなー!細かいことは言えないけど最後も泣くから!ボロ泣きだから!

もーほんと伊藤けしからん。てか伊藤と響けしからん。好きすぎる!

私も読みたくなったけど、今から読むと確実に明日のバイト死亡フラグなので我慢します(笑)
2009/04/01   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析