忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々にメイトに行って1万円使ってしまった樹雫です。原因はアイツですよ。

土方ァァァ!!

アイツ…っマジでアイツ殴りてェェェ!!
土方がもっと可愛くなければ、かっこよくなければ、こんなにお金つかうこともなかったのに…!なんでお前はそんなにカワイイんだァァァ!!(激怒)

えっと、メイトでアレを見つけたわけです。着せ替えカードってやつ。カードコレクション。
最初5枚買ったわけです。まああとは銀土のどーじんし2冊とか、銀魂の新刊とかアニメブックとか2心のベストアルバムとか色々買って、結果約5千円。
すぐに近くのベンチに座ってカードコレクションを開封しました。

…土方がいない…!!

いや、油断してたね。最近ガシャポンとかですぐに土方が出てきてたから、「5枚も買ったんだから入ってるだろー」みたいな油断が心にあったからね、土方は出てこないねそういう奴のところには。
てことですぐさままた買いにメイト逆戻り。次も5枚買いました。
そしてベンチに戻って開封。

…土方がいない!!そしてこの時点でヅラが3枚、高杉が2枚かぶった…!

泣く泣くまたメイトですよ。いや、少しは悩みました。この時点で10枚買ってるってことですよ。3670円使ってるってことですよ、カードだけで。
でもここまで土方のためにお金使っておいて、肝心の土方を連れて帰らずってのはなんか負けた気がして腹立つんで、ここまで来たら絶対連れて帰ってやるぜ、抵抗したって無駄だからなんて危険な思考を持ちながらメイトへ3度目の訪問です。
この時点で大分頭に血のぼってたね。土方にイライラしてましたね。アイツがもうちょっと魅力のない子だったら諦めてたのに。
そんでまた5枚購入。売り場にバラで置いてあったカードは全て私が買いました(笑)後から来るお客さんのこと何も考えてなくて申し訳ない。でも他の棚にはまだあったからいいよね!
そしておなじみのベンチですよ。昨日1日だけで随分と仲良くなりましたよ。
1枚目、開封!
ヅラァァァ!!お前どんだけ出てくればいいんだよ!!どんだけ遭遇率高いんだよ!
そして2枚目。
出てきたのは、片手にマヨを持ちかわいらしいエプロンを着けた、瞳孔開いた黒髪の子。

土方…!!

コイツのためにどんだけ金使ったか考えたくもないけれど、でも土方のその姿を見たらなんかもういいやってなりました。(単純)

てことで結局、
ヅラ4枚
高杉2枚
銀さん3枚
神楽、お妙さん、坂本、新八、土方、近藤さん、それぞれ1枚。
という結果になりました。

そんでもって、ヅラと銀さんはコンプリートしました。銀さんが全くかぶらずにコンプリートってのは良かった。銀さんはね、あのね、銀八先生と坂田弁護士と、パジャマってのがやばかったです。特にパジャマね!ちょ、可愛すぎる!!とか言いつつすぐさま土方に着せてみたのは言うまでもない(笑)
あのね、緑色のパジャマで、パフェの絵がかいてあるクッションを抱きしめてるっていうシートなんですが、銀さんは勿論のこと土方に着せたらもう破壊兵器でしたからね。いや、土方に似合わない服なんてこの世に存在しないけどな!!フハハハハ!!

てことで家に帰ってきてすぐ、皆に色々着せてみた結果。
飾れるようになってるので、とりあえず皆に一応着せてみて飾ってみた。

銀さん→白夜叉スタイル。パジャマスタイル。弁護士スタイル。
土方→銀八スタイル。
高杉→エプロンスタイル。(マヨを持ってるあの土方の格好のことです)
坂本→なんかどっかの制服みたいなスタイル。
近藤さん→普通に上着あり隊服。
神楽ちゃん→メイド服。
お妙さん→レースクイーン。
ヅラ→ジャージ姿。
新八→エリザベス(笑)

を着せて飾ってみた。
あのね、土方の銀八スタイルはね、もうね、エロいなんてものじゃないよ。ものっそい色気ですよ。銀八っていう存在がもうエロいわけじゃん。その格好を土方がしてんですよ。襟元やばいよ首元やばいよホント!
高杉は、なんといつもの羽織以外はそんなに似合わないということが発覚しましたよ!高杉ってやっぱ和服っていうイメージがあるから、洋服を着ると「アレ、高杉?」ってなります。
でも土方専用シートであるエプロンは似合ったんですよ!!いや、着せた瞬間吹き出したけどね。でも高杉は私的にキャラを崩したら一番面白い奴なので、それでいいんじゃないかと思いました。アレ作文?

でも後悔がひとつ。土方ってば2種類あったんですね…!1種類しかゲット出来てないよ…!!
ユニフォーム姿が欲しいよォォォ!!くっそー!てかこんだけ買って総悟が1枚もゲット出来てないってどういうことだ。ヅラ当たりすぎですからね!かぶった分捨てたからね!(愛の無さが露呈した)

でも1枚かぶった高杉は、たまたま駅で相川さんに会ったので、200円で売ってきました。300円で売るべきだったかなと少し後悔しています。



てことでアレだよ、お金は大事にしろよって話でした。(説得力まるでナシ)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析