忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜ!!ついにやったぜ!!

せらむんをついに見始めたぜェェェ!!(悲願成就)

やっと全巻揃ってるレンタルショップを見つけたよ!しかも全巻DVDだよキャッホーイ!
とか言いつつ1巻が借りられてたから2巻から6巻までを借りてきました。そして2巻を全て見ました。
ちょ、タキシード仮面のあまりの可笑しさに、家族揃って失笑ですよ!!でも好きですよ。うん、あの…小さい頃は単純にかっこいいと思ってたのに、今見ると面白兄さんだね(笑)
にしてもジェダイトだいぶかっこいいよ。小野坂ァァァ!!ヤング兄さん!!でもテニプリで小野坂さんを知ってから、どの小野坂さんを聴いても適当に仕事してるようにしか聞こえなくなった(不名誉)
てかジェダイト、だいぶ遊んでるよね後半。コスプレしまくりだよねジェダイト。船長とかかなり遊んでるよねジェダイト。
ゾイサイトとクンツァイトが出てきたときの、我が家の雰囲気が気になるところだ。だってあいつらデキてるからね。私は母と妹と見てるからね。でも小さいとき普通に家族で見てたから大丈夫かな。
というか早くまこちゃんが出てきてほしいです。

そしてせらむんを見ながらなんと、血+も最初から見てます。勿論レンタルです。今確か10話まで見終えました。
やっとソロモンが出てきた。そしてソロモンとハジが出てくるたびに前のめる母(笑)
もう最近我が家のテレビは遥かと血+とせらむんしか映してないんじゃないかと思うね。あ、無双も映してるか。
血+も続き見たいけど、先にせらむんだな。やべ、早く最終回見て泣きたい。


…アレ、なんかここ最近の日記読む限り、私って一日中遥かプレイして血+見てせらむん見てってニート生活してね?
ちゃんと合間にバイト行ったり友達と会ったり美容室行ったりしてます!
そうそう、数年ぶりに髪を短くしました。まさかこんなに短くなるとはね。びっくりだね。15cmもカットしました。すっきり。

なんか話ころころ変わりますけど、レンタルショップ前で銀魂のガシャポンを見つけたんですね!!携帯クリーナーの!
銀さん、土方、総悟、ヅラ、定春の5種類があったんですが、一発で土方が出てきて私は感無量でした。
いや、京都に旅行行ったときも、新選組ピンズで歳三が2種類連続で出てきたんですよ!なんかもう、愛ですか。愛の力ですか。…うん、歳三が2種類連続で出てくる前に平助が出てきたことは秘密だけどね。(その一言で全てが無駄)


そうそう、また話変わりますが、美嘉ちゃんの今の曲は、総悟ソングだと激しく思います。名曲!
総悟→ミツバ的な曲だと思う。そして「永遠の詩」はミツバソングだと個人的には思ってるんだけど、これは完全なるこじつけだから賛同は得られまい(笑)
あと「愛してる」は土→近ソング!!私はどっちかってーと近土は恋愛っていうか、最早熟年夫婦な雰囲気で特別くっついてなくてもいいんだけど、この曲は土方の片思いでいいんじゃないかと思います。(何の権限があって決めてんだお前)


私信返し!相川さんへ。
>ハハハ!いいだろー!2人も落としたぜいいだろー!途中から諦めて攻略サイト見たなんて言えないけどな!ハハハ!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析