忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    足がボロボロ
ルーキーズで相変わらず泣いてしまう樹雫ですこんばんは!し、新庄が輪に入ってるってだけで泣きます。涙腺が弱すぎる。
ごくせんも、最後の20分くらいだけ見ました!録画してるのでまた明日にでも見ます。王子ってば悪役似合わなさ過ぎる…!!爆笑しちまったよ!!
特にジュッタを王子が殴ったシーンでひたすら笑いました。王子…!王子に悪役は似合わんよ!なんか頑張ってワルぶってたのが非常に楽しかったです。
最近ミュキャストさんをテレビで見ることが多くなって楽しいです。明日のネプリーグの再放送は永久保存版だぜ!!

コメントレスー!
>燐さん!
全員クリアですか!?す、すごいです…!山麓マスターですね!(その呼び方は…)
海辺マスターを目指して共に頑張りましょう!中学生に惑わされましょう!(笑)


てことで今日は、前の高校の文化祭に行ってきましたよー。新しいサンダルを履いたせいで足がボロボロで歩くのもままならないですよー。明日バイトなのに!
詳しく言うと両足の甲の内側が皮めくれ。そして左足は親指に水ぶくれが2つ、小指に1つ。右足は親指に1つです。歩けません。
それで文化祭ですが、楽しかったー!ホントは保護者と卒業生以外立ち入り禁止なんですが、前日に前もって先生に言ってみたら私も入れるように配慮して下さいました。卒業してないどころか1年で辞めたのに…(笑)
驚いたのが、そのご配慮くださった先生が、他の先生に私のことを知らせて回ってたせいで会う先生会う先生に声をかけられたこと。私のこと絶対覚えてないだろうって思ってた先生まで声をかけてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。
友達にも何人か会って、その中にときメモGSを貸したまま返してくれない子が!まあ同じソフトをもう買っちゃったんで返されても困るんですが、その子はすごく気にしてたみたいでいつか返すと言ってくれました。い、いらないけどもう…!
その子は緑川狂でして、私がときメモを貸すまで乙女ゲーを知らなかったみたいなんですが、今ではすっかり葉月王子のとりこと成り果ててました。
とりあえずその子には遙か3をすすめておきました。声優さんには詳しい子だからきっとキャスト見たら興奮すると思うんだよなー。その子、漫画系の専門学校に行ったらしく、ますますオタクっぷりに磨きがかかってました。頑張って!

それでまあ、この高校に居た頃に好きだった先生と久々に会ったわけですが。
なんかその、私が入れるように配慮してくれた先生が、気を利かせたのか私のところまでその好きな先生を引っ張ってきてくれまして。
久しぶりに会ってお話したらなんか…あーやっぱり好きだァァァ!!ってなっちまったよコノヤロー。
話してる間、すっごく楽しかったけど泣きそうで大変だったよ。涙腺弱いとこれだからダメだね。
私が最後に会ったときよりずっとずっとお元気そうで、最後に会ったときは精神的に酷く疲れてたようだったので心配だったんですが、安心しました。きっと、去年ご結婚された奥様とうまくいってるんだよね。
にしても「ご結婚おめでとうございます」って言えなかったァァァ!!自己嫌悪!会ったら言おうって思ってたのに結局言えなかった!最低だ!後悔だ!
…まあきっと、忘れられてなかっただけでも幸せなことなのさ。私の名前も、今の高校の名前も、先生とふたりで過ごした時間も覚えてくれてただけで良かったのさ。「また遊びに来いよ」って言ってもらえただけで満足しなけりゃいけないのさ。それが儚く散った恋の結末にふさわしい幸福ってもんよ。…スイマセンこのキャラ誰ですか?
ハァ…握手しとけばよかった。写メでも撮ればよかった。後から思うんだよなー。先生を前にするとそういうの思いつかない私の頭が恨めしい。
会ったら今度こそ最後の思い出にしようと思ってたのに、やっぱり好きだなって再確認しちゃってどうするんだおまえ!女々しいにも程があるんだぜ。いやになっちゃうぜ。
アレだよ、先生がクールで冷たくて、でも本当は優しくてお茶目なところもあって、たまに精神的な弱さを見せてくれたりなんかしちゃって、可愛いところもあったりとかして魅力たっぷりなのがいけないんだよー!!くっそーコノヤローなんだよ!あああやっぱり写メ撮ればよかったー!後悔の嵐!

とりあえず次の恋をすれば忘れられると思うので、攻略途中な葉月くんをクリアしたいと思います(二次元に逃げた)
もういいもん。葉月とプラネタリウムでも行ってくるよ!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析