忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近休みがなくて執筆が進みません。なんか…理事夢書きたい。いつものことだけど。
今日ようやく、コルダ2fバラエティCDに収録されてるドラマ「夕暮れのカプリチョーソ」を聞きました!ずっと前に始めの数分だけ聞いてたんだけど、今回やっと全部聞いた!
衛藤がメインの話なんですが、衛藤がメインなだけに理事長が…っ!!とにかく出てきます!前半はね!後半は月森と王崎ばっかりだったけど!
衛藤に甘すぎる理事が素敵すぎてどうしよう!!理事の自宅なんかに気軽に入ってる衛藤に嫉妬!(笑)
理事宅に寿司に関する本が置いてあることに萌えました。ま、まさか香穂ちゃんとのデートのために予め良い寿司屋をチェックしてるとか…!?
しかも理事宅から自宅に帰った衛藤にわざわざ電話して「ちゃんと帰宅したのか」とか心配しちゃう理事にときめきました。「ちゃんと自分から電話してきなさい」とかどこの過保護な父親!!たまらん!そして衛藤が羨ましいことこの上ない!
極めつけは王崎先輩に、アンサンブルメンバーの面倒を見てやってくれと頼む理事にオチました。なんだかんだ言って生徒を想ってる理事最高。でもその優しさが生徒たちに伝わってないところが切ない半面萌えポイントです。
いつか理事CDも欲しいんだけどな…(パッケージが理事なだけのコルダ2CDです)

明日は17時からバイト予定なので、午前中にイツワリノウタヒメ観てこようと思います!待っててシェリル、ランカ!給料入ったからシェリルのミニアルバムも買ってこようっと。パンフも買っちゃうぜ。

ということで、MUSIC JAPANでやってた水樹さんの紅白出場決定を本人に教える瞬間の映像で泣いてしまった氷河でした。良かったね奈々さん!!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析