忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ラブ展開!
乙女フェス行ったのにブログ更新してなかったー!
乙女フェスは、ヤスという可愛いキャラクターに出逢えた楽しいイベントでした!なんだあいつホント可愛い。イジメたい。とにかくイジメたい。「や、やや、やめて下さいッスー!」って言わせたい。泣かせたい。
恋愛番長してみたいなー。面白そうなんだけどなー。でも乙女ゲームって考えたらネオロマのしかハマったことないんだよね。ときメモは私の中では何か違うジャンル分けです。あれは半分作業じゃないか?(笑)
薄桜鬼はしましたけどハマらなかったしなあ。でも絵はやっぱりキレイですよね。
なんなんだろう、やっぱ読むだけじゃダメなのかな?眠くなりますよね。まあそもそもNLより断然BL好きなのでww乙女ゲーやっててもちょっとBL妄想したりしますしねwwダメだこりゃww
乙女ゲームの中でも、ときメモやコルダみたいな、親密度ここまで上げたらイベント発生、次のイベントまでこれだけ上げて、みたいな、恋愛イベントの間に時間がかかるやつだと飽きるのが早いと思われる。忘れちゃうんですよね、前のイベント内容を!
だからやっぱり遙かが向いてるんだろうなー。ストーリーが流れてるじゃないですか。いや、コルダにもストーリーはあるんだけど、遙かの方がよりストーリー重視というか。
……ってなんだ乙女ゲー語りしてるんだ!?
あ、そうそう、それで明日発売の風花記を予約してたら、オススメ関連商品でうっかりフェスタ12のDVDを見つけちゃって、これまたうっかり買っちゃいましたよー!!そして今日一日それ鑑賞で潰れたうっかり!美容室行く予定だったのに!
もうwwホントにww成田さんwwあのバカキャラww
立花さんの「しゃしゃ」もね!いやーあのドラマは秀逸です。ベテランってすごいなあ。ホントすごい!
そしてラブラブストーリー本を取り出す夕夜さんもとい吉羅に、イカのモンスターに襲われるキュートな村の青年・夕夜ちゃん!ああああかわいいかわいいかわいい!!!
あれですね、DVDでじっくり見てたら、立花さんは素の顔からしてドヤってるんですねwwしかし常にドヤってるなww
ロマンティックキングコーナーの「my princess」合戦は何度見ても赤面です。素晴らしい流れをありがとう岸尾先生!

明日の風花記楽しみですー!明日にちょっとだけでもプレイ出来るかな?
とりあえず遙か祭までに崇とリンドウはオトしておきたいところ!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析