忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新EDがたまらんです。女性キャラ最高!!
どのキャラも「全く…男ってなんてくだらない生き物なの」みたいなスタンスだといいと思いました。「男はいつも好き勝手…。留守を守ってるこっちの身にもなって」みたいな。「銀魂が続いてるのは女性キャラが誰もみんな魅力的だからなのよ。感謝しなさい」的な。アレ、あのED見てこんな受け取り方したの私だけか?
どんどん女性キャラと、そのキャラに関連する男キャラが背後に出てくるのを見て、「まさか土方は…!まさか土方は!」と思ってたらやっぱりミツバだったよキャッホーイ!!ご無沙汰してますミツバさん!
久々にミツバを見たせいでKOKIAの「私の太陽」を土ミツソングとして妄想しながら聴いてたらうっかり涙目だった、電車で。こないだカラオケでこの曲歌ったら泣いたしな!あーいいわーこの曲。まあ土ミツよりは、やっぱりティダユウなんだけど。
あとアニ銀本編がふざけすぎてて吹きました(笑)

本編がすごかったといえば、ハルヒ!!
まさかエンドレスエイトにひと月を費やすとはな…。
まあ二週間は必要だろうと思ってて、でも二週目で解決してなかったから「まさかの三話完結か!」と思いきや、三週目でも解決しなかったという。しかも二週目から全く進んでない(笑)
なんということだ。まさにエンドレス。これはアニメ第一期の最終話での長門がひたすら本を読んでるだけという放送事故と同じ感じなんだろうか?つまり長門の目から見た世界を視聴者にも感じてほしいというスタッフの意図?感じたわ!!「もういいよエンドレス」ってなったよ!だから来週こそは解決して下さい!
そして回を追うごとに古泉のウザさが激しくなっていく気がするのは気のせいか(笑)

そういや遙か新刊出ましたねー!本編は勿論ですが番外編に狂喜した!!知盛ィィィ!!
そもそも遙か3の番外編ってだけで嬉しい!!本編より先に番外編読んじゃったしな。白龍のあまりの可愛さに悶えてカーペットに転がったしな(気持ちが悪い)
景時さんもパッと見はめっちゃ男前なのにやっぱり喋ると可愛い動作も可愛い。景時さんに「あーん」されたらきっと景時さんごと食す自信がある(そんな自信捨ててしまえ)
銀魂の新刊も読みました!!遙かをひとまず置いておいて先に読んだ!ら、感動した…!私の体内の白血球王もあんなんなら良いのに…!(笑)
ていうかもう感動したとか言っておきながら真選組が出てきた話のことを語ろうと思ってるわけですけどね!だって土方がもうバカ可愛くて…!なんなのあのバカ?バカなくせに可愛いってどういうこと?
アメとムチを「俺、極めたから」みたいな態度で語る土方が可愛くてしゃーないです。さびしい奴にされてる土方が可愛くてしゃーないホント。
ブリーフの扉を開いた土方を私にください(自重しろ)
なんだかんだ言って山崎にしか偉そうに振る舞えていない土方が切なくて笑えました(笑)山崎がいて良かったね!
ていうかもう土方のこのセリフにえェェェ!?ってなった。
「ツンデレの原理を巧みに利用し…」
さすが土方、ツンデレの原理をもう理解しているわけですね。むしろツンデレの原理を理解=己自身を理解ですね、分かります。
近藤さんのマッスルのくだりに爆笑させていただきました。盗んだマッスルで走り出すってどうやって!?
まあしかし一番笑ったのはチャーハン刑事とエリート刑事のやり取りでした(笑)

とかグダグダ日記書いてたら気づいたけど!
ああああ来週の今頃にはもうネオロマ・ライヴ終わってんのかァァァ!!たたた楽しみすぎる!!
何を歌うのかなーキャストさんは!遙か組は新曲かなあ?夕夜さん…ってか理事長は新曲歌ってくれないかなあ…!お願いします神様!
ていうかネオロマイベント会場でしか発売されない限定CDを買うか否かで悩んでおります。エレン&ジェットと泰衡&銀…!どっちも欲しいじゃねーかァァァ!!
大阪会場にも行くから、今回は見送って購入された方の感想とかを参考にしようかな…。まさか横浜でのみ販売とかじゃないよね…!?
夜行バスの帰りが、東京駅近くにあるどっかのビルの前から出発なんですが、ちゃんと乗り遅れずに乗れるかが心配でなりません。

ということで、やっぱり知盛EDが見られなくて落ち込んでいる樹雫でした…。なぜだ…!ノーマルEDをもう一回見なきゃいけないとかって攻略サイトに書いてあって、もう一回見てから大団円ルート行ったのにやっぱ見れない…!(涙)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析