忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ひらりーん
平川さんのアルバム!予約していたのを今日取りに行って来ましたー!今聴いてます。
何という美声。
平川さんの穏やかな気質に合う、ほのぼのと、でも詩はちょっと切なかったり、みたいな曲が多いです。
私は「ビロードの夜」が好きだ!この曲だけちょっと他と雰囲気が異なってて、スカなんですよね。ノリがよくて良い感じ。
特典のポスターも部屋に貼ろうと思いますフフフ。
平川さんといえば、お誕生日おめでとうございますー!37歳、かな?これからも可愛い平川さんでいてください!

明日は、京都に引っ越してった子が地元に帰ってくるらしいので、バイト後に遊んできますー!
てかバイト…。
面接の時に、「交通費って出ますか?」って訊いたら「店ごとに違うので分かりません」とか言われて、昨日店長に訊いたら「え?出ないよ」とか当然のように言われたんですけど。
「え、でも面接の時に訊いたら、出ないとは言われなかったんですけど」って言ったら「そんな適当なこと言うなんて、困るね」だって。え、それだけ?
交通費出ないのは痛い…。どうしよう…。

そうだ!ネオロマ・ライヴ2009!!
大阪公演に追加キャストさんがー!きききき、きしょうさんが!
嬉しすぎる…!月森!月森!きーやん!きーやん!

てことで今日はカラオケ行って景時の曲歌ったら「場が暗くなる」と言われた樹雫でしたー!…うん、それが景時さんの持ち味だから許してやって…!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析