忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平田さんも大好きなんだけどやっぱ声優さんの中では中井さんが大好きで、でもキャラで言えばサンジさんが好きなんだけどでもゾロも捨てがたい私は一体どっち派になればいいんだァァァ!!

こんばんは、さっきまで母とふたりで「呪われた聖剣」を見ていた樹雫です。何故かDVDが家に2本あります。
中井さんは大好きなんだ。だから多分ゾロがツボにハマらないんだな。基本黒髪か金髪しか好きにならないから。最近は若ちゃん先生の影響でああいう色もツボに入ることを知ったんだけども。
ありえない髪の色はダメなんだ、きっと。
サンジさんはいいよねー!素敵マユゲですけどもねー(笑)
一時期、ものっそいゾロサン大好きでしたからね。ひたすらゾロサン読んでた。でも今、銀土は私の生活の一部になってることを考えればやっぱゾロサンへのハマリ度は浅かったのかも。
いや、今まで色んなカプにハマってきたけど、その当時はそいつらしか考えられないくらいにハマるんだ。でも銀土以上にハマり、ハマる以上にそいつらについて考察を繰り広げたカプなんてまずいないよ。
銀土は深いんだ。てか銀魂キャラが皆深いんだよね。考えれば考えるほどに色んな考えが浮かんできて、どのキャラも普段はギャグの部分に隠されてるから一見しただけじゃ全部見えないんだけど、シリアスになると誰も彼も味が出てくるというか。銀魂はシリアスのときこそ真価を発揮する漫画だと思ってます。空知さんが銀魂をシリアス漫画だと言い張る気持ちも分か…らないでもない(笑)

とにかく何が言いたいのかというと、夏に出る予定の銀魂グッズのうちわが欲しいということです!(え)
どっちの柄もいいよね!でもやっぱ私は3Zバージョンだな!先生ー!十四郎ー!!
でも高杉ファンはもうひとつの柄に狂喜なんじゃないんですか?アレはエロいもん。うん。
や、土方の方がエロいけどね。てかね、土方と高杉は銀魂のお色気担当だと思う。
なんていうか、二人の色気の種類が違うと思うのね。高杉は鎖骨とかあの着流しの襟の間とか、脚とかから色気がむんむん出てる感じで、土方はスカーフから少しだけ見える首筋とか、指とか、あのかっちりとした隊服から隠しきれない色気がうっすらと湧き出てる感じがするのね!ってアレ、一体何を語ってるんだ私は。変態じゃねーか!

違うの!うちわのことも言いたかったんだけど、私はこないだのアニ銀のちゃんとした感想と今週のじゃんぷの感想が言いたかったんだ!

まずアニ銀ですが、今日もっかい見直したんですね。そしたら1回目見たときよりも悶えたんですが。
あのさー、誰か十四郎の可愛さを止めてください。
何ですかあのかわいこちゃんは、何ですか、世の中の女性に喧嘩売ってんですか?まあ土方はこの世に生きる全てを超越した可愛さを持ってますけどね、うん。(うざい)
なんか土方について変質者的な感想を語るのは久々だな…!

とりあえず、土方が出てくるシーンはどこもかしこも可愛すぎてどっから話せばいいのかわかんない。
何でアイツは万事屋に気付いた時点でこっち来たんですかね。ヅラは隠れてていないわけじゃん。てことはやっぱ銀さん目当てで来ましたね。そうとしか考えられないね。わざわざ喧嘩するために近づいてきたんだよね。だって銀さんばっか見てるもんこの子。可愛くね?この子可愛くね?
寒がってる近藤さんと総悟が横通り過ぎるときの顔が、ものっそ可愛いのね!ちょ、も、鼻息荒くなってきた!(変態が!)
でもあの顔は可愛い!誰がなんと言おうと可愛い!うああ抱きしめたいよォォォ!!
勝手にこたつ入っちゃってるしね。煙草吸ってるトコ可愛すぎるからね。「寒いから」っておまっ…中井氏ボイスが可愛すぎるー!!原作で読んだときからちょっと可愛く言ってほしいなって思ってたらから私は本望ですー!!
あ、山崎のとこでかなり笑いました。カバディカバディ言い過ぎな!頑張りすぎな!お前も可愛いなー全くザキめが!まあ土方の足元にも及ばんけどな!てかそもそも可愛さの種類が違うけどな!
そうそう、銀さんと土方がOWeeを取り合ってるところ、銀さんが「OWeeは俺のモンだァァァ!!」って叫ぶところがあるんですが。

「オメーは俺のモンだァァァ!!」

って聞こえてびっくりした。公衆の面前で土方に告白したのかと…!(焦)今更叫ばなくても土方はあなたのモノだよ!(違)

そんでアレですよ、十四郎くんですよ。マリオファンの十四郎くんですよ。もうね、可愛さを極めたね。
あああくっそーマリオになりてェェェ!!マリオになって十四郎くんを喜ばせてあげたい!!サインなんていくらでも書くよ!婚姻届持って来い!!
うああヅラが羨ましすぎるアイツ十四郎の手ェ握ってやがったァァァ!!ヅラの手でもいいから握りたい!間接的に土方の体温をー!!(気持ち悪い)

総悟と土方が何か言い争ってるところ、土方が一方的にやられまくりで可愛かったです。弱…!弱い土方萌え…ッ!
最後の見せ場はあそこですな。アゴですな。ひとりだけモノマネする人間違っちゃってる可愛い子。可愛すぎる。もう可愛いとしかいいようがない。中井氏の声も可愛すぎる。

来週はザキ活躍するかなー!早くちんかすときんときがラブラブするところを見たいです。回復の泉に入ってふたり復活してキラキラするところがどう描かれるのかが見ものです。あと村長をやたら心配する土方の可愛さも楽しみだ!可愛すぎて死んだらどうしよう私(心配無用だと思う)

そんでじゃんぷの感想も語りたいんですが、ネタバレなので続きから!
…あのね、だからね、新八が居るときの土方はホンットだめだって!可愛すぎるんだって!

ボケ炸裂なんだってェェェ!!

とりあえず最初から箇条書きで。…おそらく土方が出てきたあたりから気持ち悪いことになる予定。


・コレ総悟わざわざ写真撮ってくれたのかな?
・「あんな事やこんな事まで教えちゃう?」っていう銀さんの台詞がオトナな感じでドキドキした。きっと土方にあんな事やこんな事しちゃってると思う(妄想1)
・銀さんは爛れた恋愛してそうだけど、しっかり考えてみると爛れた恋愛してる暇がなかったよね。戦争中はそんな余裕なかっただろうし、お登勢さんに拾われてからは…、あ、拾われた後から爛れた恋愛?なんか銀さんは年上の女性とかに気に入られて遊びで初めてを済ませちゃったとかそんな感じだといいと思います(何言ってんだ)
・や、ゴリさんもモテてないからね!
・長ェ!お妙さんについて長ェ!…でもコレ、土方にも当てはまる文句だよね。彼女の部分を彼にしたらあら不思議、土方への台詞とも取れる、かもしれない。
・ムラムラー!!(笑)
・や、確かに銀さんといるとムラムラしてくるかもね。銀さんかっこいいからね、なんだかんだ言って。

・土方キタぁぁぁ!!
・良かった!煙草吸ってる!禁煙してないんだ!土方十四郎-煙草=マヨになっちゃうから心配してたんだよ!
・クエスチョンマーク出してる土方が可愛すぎる…ッ!
・フォローの男土方十四郎ォォォ!!(笑)
・十四フォローくんんん!!(爆笑)
・フォロ方ァァァ!!(爆笑)
・もう皆からいじられてる土方が可愛すぎる無理無理可愛いよ反則だよこの可愛さは。新八すらボケに回って土方をいじってるんだよ最強だよ十四郎。
・B型の女性との思い出を聞かせてください(笑)まさかミツバさんじゃないよね…!?
・是非十四フォロー君にO型の女について語ってもらいたい。(O型なので)
・B方さんんん!!(爆笑)だから新八にいじられてんじゃねーよ!
・銀さん下ネタ自重ー!!
・「恋をする時人は皆原始に帰るのさ」…名言!
・にしても最初に比べたら仲良くなったよね、銀さんと土方。何だかんだ言いながらも同じ空間に居るんだよ。てか銀さんが土方に突っかからなくなったのか?

・うああああああ土方ァァァァァ!!(最上級の萌え到来)
何ですか可愛すぎるだろォォォ!!何回言えば分かるの!?お前は可愛いんだからァァァ!!

「だって友達ならいるでしょ 僕が」

ぎゃああああああ!!!!

・「あっ…ごめんなさい 突然こんな事書いて…」

ぎゃああああああ!!!!

・「君に…会いたいだけだから」

うぎゃああああああ!!!!

・この台詞たちはアニメになったら中井氏が読むのか!?儚げな感じでお願いします!!かわいこぶって下さいお願いします!!
・すげーよフォローの天才だよ十四フォロー!!さすが中間職は違うよ!!
・完璧だフォロ方十四フォロー!!最早誰だかわかんねーよ!威張りながら煙草吸っちゃって可愛すぎるからお前ェェェ!!
・なんかこう、新八を全力でサポートしてるこの空気がいいよね。大人の男って感じだね。
・うん、おっちょこちょいな土方が大好きさ!

コレはもしかしたら、来週も土方が出るってことですかね…。
…来週も買うべきですか。そうですか。来月は単行本とアニメブックが出るってのにね。うん、でも土方が出るなら買うさ。続きも気になるし…頑張るよ俺。

とりあえず、この話は早くアニメ化してほしい!動くフォロ方十四フォローをこの目で見たい(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析