忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで暴れ回っていたネコが「DUEL VOLTAGE」を聞いて大人しくなってくれた!ありがとう神南!ネコにも届く神南の美声!(笑)
ほんとに全身で暴れて走り回るので、私の右腕はもう赤い線だらけだよ…!リストカット疑惑浮上だよ…!
でも私の腕をがっちり両腕でホールドして、一生懸命皮膚に噛みつく姿は結構可愛いんですよ。
自分の腕で捕まえてるくせに両足では思いっきり蹴るんですよね。そのばたつく足も可愛い。
「かわいいかわいい!」って言いながら観察してるんですけどその間にも私の腕は鋭い歯やら爪でたくさんの傷がああああああ

はい馬鹿です。


逆転検事2クリアしました!
個人的には、

逆裁1→3→検事2→逆裁2→逆裁4&検事1

の順番で面白かったかな!検事2は名作だ!正直1はみっちゃんとロウがいなきゃうーん…な感じでしたが(笑)
ていうか検事2のボリュームに驚きました…。5話収録なのに1話1話がびっくりするくらい長い!
私は信パパを操作出来る3話?が好きですかねー。
あとはミツミクがはんぱない4話も大好き!もうみっちゃんがかっこよすぎてかっこよすぎて泣いた!ミクモちゃんを救えるのはお前だけなんだ御剣!って画面見ながら応援してました(笑)
自分を信じられないミクモちゃんに、
「キミの無実を信じる、私の言葉を信じたまえ!」
って言いきった御剣のかっこよさにオチました。
私の中で御剣の魅力って、可愛さ:かっこよさ=9:1だったんですけど、検事2-4で可愛さ:かっこよさ=7:3くらいにはなった!

そしてみっちゃんが珍しく自分のことを語る時に出てくる「あの男」ww
ちょいちょい出てくる「あの男」はいつになったら検事シリーズで名前を出してもらえるんでしょうね!姿は今回も出てきてたけど!
エンディングで滔々となるほどくんについての熱い思いを語る御剣にむきゃああああってなりましたww

熱い思いといえば、御剣のトノサマンへの愛が凄まじいんですが…!かわいすぎる!
トノサマンじゃない新作を作ってると聞けば「これが当たったらトノサマンの新作も期待できるかもしれん」とかわくわくしたり、
ストレートに「あの…トノサマンの新作についての予定は?」と聞いて「さあ…どうでしょう…」とか答えられるとしょんぼりしたり…。なんだおまえええええ!!
トノサマンに嫉妬するわ!ほんと可愛い。ほんっと可愛い!

そうそう、やっぱり検事シリーズって御剣視点だから、みっちゃんのモノローグが多々入るわけじゃないですか。
そうなると、御剣が内心ではとても優しいことを考えてたり、相手を気遣ってても、それを口に出さずに厳しいことばっか言ってるんだなってことがよく分かって、改めて不器用さを知らされてキュンキュンでしたね!
なんでその心で思ってることをそのまま口にしないんだ御剣…!
相手もそんな御剣の本心になんて気付かないから、ロウみたいに「ケッ、長話して損したぜ!」とか、御剣の外側の手厳しい面にしか気づかずに終わっちゃうんだよね…。まあロウは御剣のこと信頼してますけど。
多分、本心を言わないのは、照れるからとかそんなんじゃなくて天然で「口に出す必要は無い」と思ってるんだろうな…。
気休めを言うよりは事実のみをつきつけるのが正しいと素で思ってるといいますか。
かと思えば、これまた天然でミクモちゃんやイトノコ刑事にすごいストレートに気持ちを伝えたりするから困る。困るよこの罪作りな子。

それからシガラキさん!!!!ハグしてもらっていいですかああああ!!
ああ好き!好きだー!ステキなオジサマでした!!御剣法律事務所で雇ってもらっていいですか…!!
イチヤナギも最初は「なんだこの残念な子!」とギャグキャラとして見てましたが、最終的に涙持ってかれました…。いいキャラだ。いいキャラだ!抱きしめてあげたい!
冥たんのツンデレもかわゆす!冥ちゃんって本当に、同性には優しいですよねー。マヨイちゃんだったり、ミクモちゃんだったり。
ていうか逆裁のヒロインってマ行多いww冥、真宵、美雲、みぬき…。
ヒロインは左右対称の漢字なんですよね。茜ちゃんもギリギリそうなのか?
ヒロインが可愛い子揃いでたまりません(変態)
そりゃあ御剣もイチャイチャしながらミクモちゃんと捜査しちゃうよね!いやもうただのバカップルにしか見えない時がありますからね。
オススメは、検事2-5で、タワー51階にあるトランシーバーを調べた時の二人の会話ですね。
とりあえず1回読んで、「え、二人付き合ってんの?カップルなの?」ってなって、もう1回読んであまりの微笑ましさに噴いて、3回目は携帯に録画しましたww
ミクモちゃんの天真爛漫なボケに、御剣が切り捨てるでもなく乗っかるでもなく、淡々と相手してあげてるのが微笑ましくてたまらんです!
これはマヨイちゃんとなるほどくんにも言えることですけどねー。ヒロインのボケっぷりはんぱない。

か、語りすぎた。
vsレイトン出るまでヒマだなー。ということで逆裁2を前にちょこっとだけ最初からやってて、その続きをまたプレイ中です。一回クリアしてるからのんびりしようー。
そうだ、確か年末にはオロチ2も出ますもんね!楽しみすぎる!!!
零式は……あの…体験版をね…DLしてプレイしてみたんですけど…。
RPGへの不向きをね…再確認させられましたね…痛いほどに……。
いやもう、何をやったらいいのか、自分が今何をしてるのかさえ分からない!!一番最初にミッションでなんか行くじゃないですか。あそこさえクリア出来ないよ!
「ビルへ逃げ込め!」って言われて、ビルがどこかさっぱり分からなくて迷ってる間にたぶん2人くらい死んだからね。
「ビル教えて!誰かビルおしえて!」って叫びながらプレイしてたもんで、妹の中で「零式=ビル探すゲーム」だとインプットされた模様wwどんなRPGww
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析