忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃矢ってなんであんな萌えるんだろうねー…!!
雪兎さんと桃矢と藤隆さんは反則だ。雪兎さんにときめき中の小狼くんも可愛いなーもう!確か雪兎さんを好きなのって、ユエの魔力か気配かに反応してるだけなんだよね?

てことで譲の誕生日をすっかり忘れてた樹雫ですー!そうだった、マイマザーと同じ17日だったよ!おめでとう譲!
煌さんのブログで発見した遙かソートをやってみた!

結果!あんまりに長いのでランク下らへんは省略してます。

1 平知盛、平忠度 、二位ノ尼 、銀 、葛城忍人
6 藤原泰衡
7 有川譲
8 源九郎義経、カリガネ
10 梶原景時
11 サザキ
12 柊
13 風早
14 平重衡
15 白龍(成長後)
16 リブ
17 平惟盛
18 有川将臣
19 リズヴァーン
20 黒龍(3)
21 梶原朔
22 森村天真
23 橘友雅
24 源頼久、ナーサティヤ
26 平経正
27 幻影
28 遠夜
29 一ノ姫
30 羽張彦
31 藤原鷹通
32 アクラム、白龍(成長前)
34 安倍泰明
35 春日望美
36 平敦盛
37 ヒノエ、武蔵坊弁慶
39 葦原千尋
40 アシュヴィン
41 布都彦
42 大伴道臣
43 那岐
44 シャニ

って1位おかしいでしょ!!いや知盛と忍人と銀はあってるよ!でもおかしいのが2人ほどいるでしょ!びっくりしたよ!おそらく何か間違えたね。
泰衡が譲に勝つとか(笑)泰衡どんだけ好きなんですか!
シャニ以下は遙か2キャラが多かったです。遙か2だけ全く知らないからなー。1はアニメとかでちょっとは知ってるけども…。にしてもこう見ると4より3派ってことかな?んー、やっぱ3の方が十六夜だとか迷宮だとか、色々やってるしね。4も追加ディスクとか出たらもっと好きになると思われます。
まあ和テイストな3が肌に合ってるってだけかもですけども!
これテニプリのソートとかあるんかなー。探してみよう。でもホント迷うよね!二択とかホント迷うよね!カリガネとサザキとか迷ったー!どっちにしたんだっけ。まあ忍人出てきたら迷わずでしたがね。あ、一番迷ったのは知盛と銀だ!引き分けに決まってんじゃねーかァァァ!!

最近ヅラが好きでしょうがないです。竜宮編入りましたね!なんだヅラ、面白すぎるだろ!まあマダオにも笑えましたがね!カーテン要員!
白鳥さんかー。久々にお声を拝聴しました。ガンダム以来ってかガンダムでしかお聴きしたことないけども。
そうそうガンダムといえば、昨日「連合vsZAFT」をやってですね、アーケードで新記録樹立したぜー!まあショボイですけどね。しかもラストステージ負けて諦めたときの記録っていうね。
誰を使ったかというと、初めてイザークを使ったよ!正直、イザーク好きじゃなかったんですよねー。あのおかっぱ頭も最初見たとき目を疑いましたし、何より智一さんの声がその…どっちかっていうと嫌いなタイプでして。
でも九郎のせいで智一さん好きになっちゃって、イザーク使ってみようかなって思って使ったら案外使いやすかった!あ、機体はデュエルASです。使いやすかったけどあれは格闘向きかな?私ほとんどサーベルとか使わないからそこだけ不満かも。
イザークのシナリオが簡単だったんだろうね。ディアッカが敵として出てきたときのイザークの怒りっぷりが可愛かったです。

てことでネオロマライヴ2007のDVDを買ってしまった樹雫でしたー。だからお金がァァァ!!い、いいんだ!もうすぐ給料入るもんよ!いつ届くかなー。明日くらいかなー。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析