忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンスライヴ2007のDVDが届きましたー!!まだディスク1の半分ほどしか見れてないですが、ちょっともう和彦を誰か止めろ!!(笑)
「裏切り者の悲愴な叫び」の井上さんは、女子を殺そうとしてると思う。井上さん+ジャケットプレイ=対女子用必殺技の方程式。ジャケットプレイはダメだって!死ぬから!萌え死ぬから!
知ってる曲は「裏切り者~」と「土砂降り~」「満月は夜空の~」「花篝の~」と、ヒュウガのソロ、ヒュウガとルネのデュエットくらいだったかな?
小野でぃは相変わらずハンサムですが、ナヨナヨしてました。一緒に見てた母が、カッペイさんと並んでる小野でぃを見て「女…じゃないよね」と言ったくらいに立ち姿がナヨナヨしてました。
岩田さん久しぶりだー!ずっとスウィートイグニッション聴いてたのが懐かしい。まだ岩田さんの歌を聴いてないので早く聴きたいです。
小山さんと真殿さんを実は初めて拝見したのですが、小山さん歌のときかっこよすぎるでしょ!さすがライヴイベントといったところか、皆さん歌がお上手で素敵です。まあ保志さんは…ね、可愛いからいいんだ!(笑)
あ、マモさんは別格でした。歌うまっ!テニミュのときはそんなに思わなかったけどねー。まあパートが少なかったからね、役的に。
そういえば岸尾さんも伊藤さんも谷山さんも歌うところを見るのは初めてかも。あああ早く全部見たいー!井上さんのジャケットプレイを連続で見てるから他が見れないっていう(笑)

あ、夏目2話目見ました!ちょ、やっぱり泣いた!やっぱり泣いた!露神ー!!
そして斑が出てくるたびに悶えてます。あああ井上ェェェ!!
ニャンコ先生は今回なんと「ニャン」って言ったよ!か、可愛すぎる…!井上さん可愛いよー!
次はあの子が出てくるね!名前忘れたけど…あの…黒髪の…。なんて名前だっけ。
早くアレが見たい!学校で肝試しするやつ!今回それ関連の話題出てきたからもうすぐだと思われる。
…とりあえず斑が出てくればいいよ!(笑)

今日で前期の学校終わったー!夏休み明けは早速テストです。そうだ、9月にはTDS行きますー!2日間シーに行くっぽいです。そんな2日もかかるかなあ、回るのに…。まさか全制覇するつもりじゃないだろうな友人。

今日父親と本屋に行って「欲しいのあったら持ってきなさい」と言われましたが、さすがに純ロマを持っていく勇気はなかった樹雫でした!さ、さすがにBLマンガを買ってもらうわけには…!でもホントは欲しかった!あ、純愛エゴイストの方はアレなんだね、上條が家庭教師で野分が生徒なんだね!ヤバイよそんな設定萌えるよあああ読みたいー!!けどDVD買っちゃったからしばらくお金は自重しなければ…。
明日から新しいバイト先です!緊張するわー。頑張ろう!なんかもうシャカリキになって頑張ろう!面接のときは店内にアクエリオン流れてましたが、明日のBGMは一体なんだろうね!
PR
Comment
 1  :お久しぶりです!  by 季彗  ( $nbsp;)

結構前の日記なのに、「純ロマ」の文字があったのでコメさせていただきます(^^)v

いーですよね~純ロマ
私もハマッてます(・∀・)ノ
2008/08/15   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析