忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某国擬人化のマンガが、アニメ化すると聞きました。マジでか!アレ、アニメ化していいの…!?
とにかく楽しみでなりません!

てことで、早速新しいネオロマDVD買ってきましたー!
今日買ったのは「ネオロマンスライヴ2006」ですね。岩永さんと平川さんをはじめて見ました。
色々感想あるんですが、とりあえず叫ばせてください。

鳥海さんのマイクスタンドプレイがァァァ!!

テレビサイズで見たのは初めてだったので、かなりテンション上がりました。ときめきました。さすがプレイボーイ、指先だけでときめかせるとは…!!
あと小野坂さんがライヴ初参加ということで。ご本人も仰ってましたけど、私もすっごい心配しながら見てました。小野坂さんにとってはアウェイムードですもんね、やっぱり。
トークだと結構元気でしたが、やはりシャイなヤング師匠は歌と甘い台詞のときは常に伏し目がちで表情固かったです。可愛すぎるヤング師匠。
このDVDを見て、いかにテニプリの現場では自由奔放なのかを改めて知りました(笑)よく考えると、テニプリの現場ではいささか暴れすぎだった!大人しい小野坂さんは珍しくて面白かったです。

あ、それから、ネオロマライヴ2007のときにも言ったかもだけど小野でぃがクネクネしすぎだと!
2006には小野でぃ出てないんですが、小野でぃを凌ぐクネクネっぷりが2人もいたよ!!
ええ、鳥海さんと平川さんです(笑)あのクネクネっぷりはどうも気になる!無視出来ない!特に鳥海さんね。なんだあのクネクネは。いや、いいんだけど!
直純さんときーやんと森川さんはさすがステージ慣れしてるといいますか、堂々としてて素敵です。保志さんは可愛い。可愛いってだけで全てを許してしまいますが(笑)しょうがない、可愛いんだもの!
賢雄さんは渋くて大好きです。井上さん然り賢雄さん然り、あんな可愛いオジサマがこの世に存在してもいいのかどうか!
にしてもお客様の歓声を聞いてると、どうもコルダが一番人気みたいですね。コルダは漫画も途中まで集めてたし、アニメも1話くらいは見たんだけど、ゲームはやったことないんだよねー。
でも漫画読んでたときは、確か火原くんと土浦くんが好きだったはず。世間的には柚木様が人気なんでしょうね!2007のやつ見てると、柚木様改め岸尾さんが鬼畜な台詞を吐くたびに歓声が(笑)皆さんどんだけMなんですか!?虐げられたいの!?私はぜひとも九郎と泰衡と景時さんを虐げたいです!(やめなさい)
土浦くんが黒髪だったらツボだったんだけどもね。惜しい!
アンジェは今の所、エルンストが気になってます。幻想の影響からか、自然とエッちゃんと呼んでしまう…。
にしてもエッちゃんって見た目理知的で冷静な人という印象でしたが、曲があんなに激しいってことは冷静とかじゃないんですかね?冷静っていうか冷徹?ああでも敬語だったしなあ。
まあ森川さんのキャラソンはキャラじゃないですからね、若王子先生とかも(笑)

そうだ、手紙コーナーってのがあって、キャラがヒロインに出す手紙を朗読するという設定のコーナーがあるんですが、泰衡はどうするんだろうと期待してまして。だって泰衡は攻略対象じゃないし、そもそも望美ちゃんのこと好きじゃないし、もしかして九郎に手紙出すのかとか腐ったことも考えてたりしたんですが、なんてことはない、手紙を出さないという結末で(笑)
甘い台詞ひとつ吐きませんでしたからねー。やはり泰衡。小野坂さんはあんなに恥ずかしそうに甘い台詞言ってたのに!

とりあえず森田さんと小野坂さんに笑わせて頂いたDVDでした。次はネオロマライヴ2005が欲しいな!噂によると、宮田さんの「満月の雫は媚薬」だけで、DVDを買う価値があるとか。どんだけすごいことやったんだ!

コルダの漫画が読みたくなった。あの絵がかなり好きでした。また集めようかな。確か5巻あたりまでは読んだはずなんだよね。柚木の本性が出てきたあたりから読んでないはず。…いや、柚木が嫌いだからとかそういうんじゃないです(笑)

てことで、こないだのネオアンアニメのヒュウガがセクシーすぎて吹いた樹雫でした!先週だけBLアニメになったのかと思った(まさか)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析