忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校帰りにメイトに寄り、今日は6千円使った樹雫ですこんばんは!やべー最近浪費癖がまた出てきた!控えねば…。

ていうか銀魂新刊ですよ!読みましたよ!感想は後ほど!
こないだFFXで、オメガ遺跡に行ったはいいんですが…。ボスのあまりの呆気なさに呆然としましたよ!や、オメガウェポンって名前からしてめっちゃ強そうだとか思って気合入れてったら、キマリ2発リュック1発で死んだよ!びっくりだよ!なんかびびりまくってた自分がひどく恥ずかしくなりました。
てかもうワッカが弱すぎてどうしよう…!スフィア盤のせいなんですけどね。ワッカ以外の6人は、皆アーロンのエリアを全てクリアしてるんですが、ワッカだけ自分のエリア後に何故かルールーのエリアに行ってしまったと。攻撃力がまったく上がらないと。魔力ばっかあがってるよコイツ。魔法使わせたらそれなりに使えるよこいつ(笑)
早くアビリティポイントを上げてアーロンのところに向かわせたいんですけど、弱いから戦闘に出す気がせず、だからアビリティポイントも上がらず…!このやろう!ごめんね中井さん!
その点リュックは使えますなーホント。回復も出来ればスピードもあるし、攻撃力もなかなか。一番強いのはキマリなんですけどね。
てかティーダがもったいなさすぎる…!!キマリの次に強いんですが、なんせ武器が限界突破してないのでどれだけ頑張っても9999しかダメージ与えられないんですよ!AP2倍もらえる武器をつけてるんでスフィア盤がんがん進むんですが、どれだけ攻撃力あげても意味がないっていう。
うあああチョコボ腹立つわァァァ!!どんだけ頑張っても0秒とか無理!今のところ最高6秒ジャストです。これ以上は無理です。チョコボ屋に腹が立つ。お前カモメを全て受け止めてくれよ!(無茶)
くっそー、今はすっごいFFX-2がしたいです。

はいこっから銀魂の新刊と、SQの感想いきますよー。てかSQに空知氏の読みきりがあるってマジですか。明日もっかい立ち読みしてこなければ!

あ、要さん!ちょ、マジで絵描いてくれてんじゃないか!!うああ一緒にお風呂に入りたいよ名探偵とーしろー!!(萌)
まずSQの小説を簡単に。
…何故、土方はこんなにも可愛いんでしょうね。全く。なんですか、どすどすって。お前修学旅行まだ引きずってんのか!可愛すぎんだよどすどす(うつった)
黒駒さんももったいないことしたね!土方を起用してたら間違いなく大ヒットだったのに!土方はテレビに引っ張りだこになりますよ。あんなにかっこよくて可愛くて美人なんだもの。いやでも銀八が許さないね。「土方くんはおれのもの」的な感じで離さないね。土方も「先生がそう言うなら、引退する」とか言ってそうだからね。お前らラブラブしすぎだ!(妄想ノンストップ)

はい、てな感じでこっから単行本の感想も妄想していきますよー。気持ち悪いことになりますよー。箇条書き!




・近土非番デート!!(京次郎の話まるまるすっ飛ばした)(や、ちゃんと感動しましたけども)
・「ガツンと言ってくるかな俺」早く中井ボイスで可愛く言ってもらいたい。
・縁側のカレー(笑)
・おいスルーするなよ!土方のために銀さんが一生懸命作ったんだから!
・でもコレは銀さんの妨害ですからね。「お前なにゴリなんかとデートしてんの?」みたいな不機嫌銀さんの不機嫌さの表れですからね。
・「いや違う違う」の土方がなにげに顎を突き出してるように見えて、少し笑った(笑)
・カレーとかカレイとかどうでもいいんで、その鎖骨をどうにかしろ。襲いそうだ。
・銀さんも馬鹿だね。カレーとって欲しいならマヨかけたら一発なのに。そんなに手作りの味を土方に味わってもらいたかったんですか。
・てかどんだけカレーと海老蔵にこだわってんの!?どんだけ近土デートを邪魔する気なんですか!?他の客にも目ェ向けろよ!

・厠動乱編きたァァァ!!本誌で読んでから再び読みたくてしょうがなかったんだ!土方総受け話!
・「市中で攘夷浪士でも~」かっこよく決めたつもりの土方が愛しくてしょうがないね。かっこつけが!今更かっこつけたところでかっこよくないから!可愛いだけだから!
・やたらと副長の厠事情を知りたがる隈無さんは、絶対土方で何か下品な妄想をしたいだけだと思いました。
・やたらと副長を問いただす隈無さんは、絶対土方に「ナニ」という単語を言わせて羞恥プレイしたかっただけだと思いました。
・これ土方の厠シーンは隈無さんの妄想だよな?かなり鮮明だなオイ。どんだけリアルに妄想してんだお前!普段から妄想してんだろお前!
・キラキラしてる土方…面白い…!(笑)
・オイなんでタメ口なんだよ!
・てか土方の刀の持ち方が可愛すぎるよね。あぐらかいてる足の上にああやって置くんですか。あのあぐらかいたとこに熊のぬいぐるみを置いてみたい。
・さりげなくジミーは身の程を分かってないからねコイツ。お前なんでそんなフレンドリーに土方誘ってんだよ。アレだろ、動乱編以降、なんとなく土方を気遣ったりとかしてんだろ。なんとなく土方に近い存在だとかうぬぼれてんだろ!(ジミーの扱いが悪いのは愛故です)
・ジミーが土方の肩に触れたことによって、土方の肩にも付着したはずのタマ菌が次のコマでは消えてるということは、土方があまりに美しい存在なせいでタマ菌が自然と浄化されたということでいいですか?(そんなばかな)
・近藤さんを見たときの土方の凄まじい顔が面白すぎた。
・やっぱり近藤さんが絡むと尋常じゃいられないのね。お前らはホンット、夫婦だなーもう!
・くだらねー局中法度だな!
・恥ずかしいよ土方!恥ずかしい癖自分から暴露してるよ!無自覚に羞恥プレイしちゃうとか、どんだけMなんですかあなた!
・総悟…お前いつも土方の写真持ち歩いてんのか…!どんだけ好きなの!?あ、それとも銀さんに高値で売りつけるんですか?
・あーコレ銀さん怒るね。個室に3人で入るとか…銀さん怒るね、嫉妬するね。(銀土好きでごめんなさい)
・土方はね、とっても美しい人間なんだよね。どれだけ手が血で汚れようとも、一本まっすぐ筋が通ってて、ちゃんと立って歩いてるからすごい高潔で綺麗なんだよね。そんな土方が好きなんだけども、S心からすればそんな土方を捻じ伏せて無理矢理汚したいって感情もあるわけなんだな。てことで、隊士たちは土方にS心をメラメラと燃やしたんだと思います。(どうでもいい考察)
・隈無さんみたいな高校生はいやだ。
・なんのプレイ!?(笑)
・てか今思ったけど、真選組は暇だなオイ。
・あー、やっぱり近藤さんは大きいんだね!(何がとは言わんけど)

・アナログスティックがやられたァァァ!!
・銀さんが荒んでるのは、アナログスティックがドライバーになってしまって、これから土方とどう合体すればいいのかと不安になってるからです。(合体とかいうな)
・何アルカ(爆笑)
・(笑)うぜェェェ!!
・(哀)背負ってる人とパーティなんて組みたくない。
・(馬)って腹立つな。なんか腹立つな。
・エムかっけェェェ!!

・一緒に楽園取り戻したいよォォォ!!かっこいいぜエム!!
・マダオ…!(切ない)
・やっと出た!や、実はネタバレ読んでたんで、全身タイツの二人組の正体知ってたんですよね!
・「デケー」ってどんだけ単純な感想ですか先輩。可愛すぎんですけど先輩。
・神楽ちゃんは最高に面白い。
・惚れたァァァ!!先輩間違いなく銀子に惚れたァァァ!!お前らは電脳空間でも惹かれあう運命なのか!
・先輩どんだけ純情なんですか。これ絶対リアル世界で隣の総悟に「土方さん、アンタも会話して下せェよ。何照れてんですかィ」とか言われて「う、うるせーよ!(赤面)」とかなってたらいいよ。可愛いよ中二病!
・同姓に無防備…(腐女子的に喜ぶ台詞)
・後輩にしか心開いてない先輩萌えェェェ!!
・切ない片思いだな先輩…!
・土方になんてモン持たせてんだァァァ!!土方も捨てろよ!なんでそんな従順なんだよ!好きな子の前になると途端に調子がおかしくなる中二か!
・(爆)って爆笑じゃなくて、相手を攻撃する意味だよね?ネット上で使うとあんまりよくないよね?
・てか中二病発症中の先輩のために、ページ割きすぎな!皆頑張りすぎな!そんな純情ほっとけ!

・この並びにはどんな意味が隠されてるのかと色々考えたけど、ただ単にドライバーの種類をあわせただけか。でも銀さんと土方が一番離れた席に座るってなんかいいよね。互いに意識しすぎ的なね。
・土方くんって呼んだ…!銀さんが土方くんって呼んだ…!!
・銀さんのアナログスティックがドライバーになったってのを土方が知ってるのは、やっぱりそういう関係だからだよね。そこを見せ合う関係なんだよね。
・銀さんが土方が全身改造されちゃったって知ってるのは、土方の体を隅々までチェックしたからだよね。
・ドライバーとして生きていきたくはねーな…。
・あーあーもう、土方と離れ離れになっちゃったから銀さん荒みまくりですな。人生投げてますな。
・土方ドライバーかなり可愛いんですけど。なんだそのへいって返事。可愛すぎるんですけど。土方ドライバーを家に欲しいんですけど。土方のためなら何でも解体するから。土方の仕事切らさないから。
・人生をプレイする銀さんかっけェェェ!!てか煙草!!アレか、土方と離れ離れになっても土方をいつも傍に感じてたい的な!
・土方が頑張ってネジを回すところを是非見てみたかった。
・忘れてたエム!(笑)てかまたこの終わり方か!

はい、てことで今回の新刊は土方の出番が多くてすごく嬉しかったです!次回の美女が気になりますねー!あの写真を土方が見ちゃって誤解してすれ違いみたいな話だといいよ!(絶対ない)
てかヅラの妄想が好きすぎる。今回も感動じゃねーか!


というか、アニメはいつになったら坂田弁護士をやってくれるんですか。そろそろあのド鬼畜ドS坂田に会いたいのに…!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析