忍者ブログ

10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の明石家には、とりあえず聖と王子と浜尾くんと健斗が出るみたいですー!ちょ、王子また!?レギュラーになっちゃえよもう。私が喜ぶから!全国の王子ファン狂喜ですよ!
でも王子的にはバラエティーより俳優としてやっていきたいって言ってたしなー。本人としてはあまり嬉しくないのかも。
聖も出るとかちょ…っ!バイキングホーン!!(笑)
楽しみですー。楽しみすぎてハウルに集中出来ない(今見てる途中)
まあでもアレですけどね、一番楽しみなのは健斗だけどね!!
ぎゃああああ健斗マジでかァァァ!!先週王子とばーちょんとじゅったが出たときに、もっと立海出てくれと祈ってはいたけど早速健斗か!!ああもう可愛すぎる健斗…。

純ロマを確か5巻まで読みました。多分5巻まで…春彦が出てきたあたりまでです。
いやもう、まず3巻を買いに行ったわけですよ今日。そんで本屋で3巻とハルヒちゃん1巻を購入して帰宅。
それで3巻読んだらめちゃくちゃ続き気になるところで終わってるじゃないですか!…また行きましたよ同じ本屋に。同じ店員さんでしたよ。ちょ、BLマンガの続きをすぐに買いに来るお客さんってどうなんですか。しかも4、5巻ですからね。さっき3巻だけだったのに次は一気に2冊買いってことは3巻読んでハマってるじゃないですか。表紙あんなんだし(笑)
まあハマってるんですけどね!上條と野分にハマってるんですけどね!!お前らなんでそう次から次へとトラブルを…!
3巻あたりからエゴイスト組は、アニメではやってない話が出てきたので新鮮で楽しいです。同棲してゴールかと思いきや、全然スタートでしたね。奴らはまだまだこれからのカップルだったよ。
でも野分ってすごい心広い子ですねー。上條はマンガで読む分には可愛らしいツンデレだけども、実際居たら腹立つことこの上ないと思う(笑)そんな奴とやっていけてる野分は素晴らしく優しい人だ。
だってツンツンデレだし、プライド高いにも程があるし、人の話は聞かないし、バイオレンスだし…ってアレ、上條の良いところってどこなんだろう…!
まあでも野分はそんな上條が好きらしいし、野分もだいぶバカってことですね(笑)

いやでもテロリスト組もちょっと好きかも…。宮城の過去が!アニメでもアレだったけどマンガでもうるっときた!切ないね…宮城。
これから苦労しそうな宮城が楽しみです。忍ちんがそんなに好きじゃないタイプなんですが、アニメよりマンガのほうが好きだ。頑張って欲しいとは思うよね!宮城にとってはまさしくテロリストな男だ。

にしても思ってたより、エゴイスト話が多いんですね。ロマンチカと同じくらいじゃない?私的には野分視点の話が嬉しかったですね。エゴイストってずっと上條視点だったから、野分視点は意外だったけど面白かった。野分もいつも優しいばかりじゃないんですよ。不安だらけなのよ年下は!(お前誰だ)

とりあえずアニメ第二期があればいいなと思いました。まあこの地区じゃ見れないんだけどな!


てことで、アンティークがあんなアニメだとは知らず見てしまいうっかり驚いた樹雫でした。え、アレさ、ドラマのやつだよね?あんな話だったの!?ドラマのときは普通だったよね?そんな話じゃなかったよね!?
いや確かに藤木さん演じる小野が時折妙な視線を橘に送ってたような記憶はあるけどでもそんな…え!?
びっくりしましたよ。何の予備知識もなく「あのドラマ好きだったからアニメも見てみようかなー」と思って見てみただけだったからさ!よかった親が居る前で見なくて!
にしてもBLとかゲイとか全然オッケーな私でしたが、何故か小野にはちょっと引いたよ!(笑)それほど三木さんの演技がこう、変にリアルだったってことかな?なんだかロックオンに会いたくなった(マトモな役してる三木さんに会いたくなった)(柊は断じてマトモではない)
そんなこと言いつつ小野が橘に迫ったところは巻き戻してもっかい見たけどな!正直に言うけど!

最初見終えてエンディング見るまで、声優さんは藤原さんと三木さんしか気付けなかったんですけど、キャスト見て激しく驚いた。

中井さんと中原さん出てるじゃねーかァァァ!!

いやもう全く!全く気付かなかったんですよ!!中井さんは誘拐犯、中原さんは戸田さんの役でしたよー。脇役にも程が…ってアレか?脇役にこんな配役するわけがないから、のちのち重要なキャラに…?
…いや、ねーな!!
中井さんはまだこれから回想とかでちょくちょく出てきそうだけど、中原さん演じる戸田さんに至っては新宿二丁目のバーで働くゲイ役ですからね。ちょ、苦笑する以外どうしろと。
こんなん気付くわけがないよ。いくら中原さんと中井さんスキーといえどもこんな…ッ!気付けなくてちょっと落ち込んだけど!
ドラマではカゲという名前だったあの執事みたいなやつは花輪さんでしたね。これまた全く気付かなかった。
しかもドラマではタッキーがやってたボクサーの子!マモさんだったー!!全然気付かなかった。私こんなんで声優さん好きとか言えるんでしょうかね。うん、三木さんの「僕は魔性のゲイだ」発言に失笑しすぎてそれどころじゃなかったと言い訳しておこう。ちなみに谷山さんにも全く気付きませんでしたよー。
にしても面白そうなアニメなのでこれからも見ようと思いました。橘は小野にオチればいい(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析