忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    金色の絆
ネオロマイベントまであと1日バイト行ったらだよ!金曜は休みだから一日ゆっくりして、その夜に夜行バス乗ります!
楽しみすぎるー!!明日バイト頑張ろう!

てことでバトンします。

『金色のコルダバトン』

次の5つの中からお選び下さい~

1、朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?
①控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔。
②頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
③一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻。
④勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原。
⑤ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木。

⇒し、志水…!(笑)起こせよ!
火原はなんでそう可愛いんですか?高3だよね?れっきとした男児ですよね?そんな可愛いあなたが大好きだ!!
しかし月森でお願いします!!ホッとした顔を見せたくせに「手間を掛けさせないでくれ。俺は忙しいんだ」とかツン態度だと萌えます。
…とか言いつつ土浦も柚木も普通に萌えましたスイマセン浮気ばっかりでスイマセン。

2、学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?
①外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
②荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
③ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
④手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
⑤やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

⇒火原ァァァ!!!!だから可愛いってばァァァ!!
で、でも月森で!!(笑)
朝からそんな喋れないもの。テンションめっちゃ低いもの朝は(個人的問題すぎる)

3、購買に行ったあなたが出会ったのは?
①人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
②たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
③自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔。
④カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
⑤あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

⇒あ、今回は火原と柚木以外が萌えます。
月森どうしたの月森!日野ちゃんの分まで買ってくれる月森とか希少すぎる!余程機嫌がいいんだろうよ!
土浦はその体格が武器だもんな!庇って!ガンガン庇って!それで購買で昼ごはんを手に入れた後は「すごい混み様だったな、疲れた。じゃ、森の広場にでも行くか?」ってさらっと誘われたりしたいです。でもそのあとで「ああ、誰かと約束があるのか?なら気にするなよ。じゃあな」って頭撫でられたい撫でられたい(妄想中)
やばいわ。この質問の土浦やばいわ。
志水くんも癒されるわー…。天使だよね、星奏学院に降り立った天使だよね。同じ金髪でも加地とはえらい違いだよね(笑)
てことで、土浦で!

4、授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?
①何故か卓球が上手い月森。
②古典の授業中噛む土浦。
③平均台の上でY字バランスをする志水。
④「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
⑤水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

⇒スイマセン柚木様大爆笑です!見たい!!めっちゃ見たい!!ゴーグル…!水泳帽!
火原どうした(笑)
意外さで言えばもう柚木でしょう!まあでもあんまり笑い過ぎるとあとで痛い目見ますからね。なんたって相手は柚木サマ。

5、お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?
①教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
②自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
③チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習。
④カツサンドを大量に持ってきた火原。
⑤手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

⇒つ、月森ィィィ!!!!(萌)
月森で!!ぜひ月森でお願い致します!!目立っちゃう月森でお願いします!

6、全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?
①下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
②正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
③教室の近くで待っていてくれた志水。
④HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
⑤正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

⇒とりあえず柚木は断る!(笑)
ていうかなんなんですか。もう月森萌えすぎるよこのバトンの月森最高!
「君か。…俺も今から帰るところだ」って言って、こっちが「じゃあ一緒に帰ってもいいかい?」って言うのを待つんだよ月森は!そしたら待ってたくせに仏頂面で「断る理由が見つからないな」って嫌々を装って言えばいいよ!でも胸中は喜んでたらいいよ!月森ィィィ!!
土浦も萌えるね!学校中を捜してくれてたらいいよ。そんで正門でやっと見つけてくれたんだよ。「お前…ずっと何処に居たんだよ」って溜息つきながらも「まあ、ここで会えて良かった。一緒に帰ろうぜ」って爽やかに誘われたい…!土浦ァァァ!!
志水は重そうにチェロ持って「先輩と一緒に帰りたいです。……いいですか?」って言ってくれれば私オチます。すぐさま頷きます。そしたら「良かった。先輩と帰りたかったんです」ってはにかみながら言われたい!!
志水くんのはにかみは最強だと思いました。

7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?
①よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
②土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
③志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
④有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
⑤高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

⇒こればかりは月森はごめんなさいだわ。イタリア料理とかよく分からん。同じ理由で柚木もパス!
これ土浦やばい…!ド緊張だけどめっちゃ楽しいだろうね!まあ私は料理出来ないから土浦に任せますが(お前何しに行ったんだ)
うーん、火原か土浦で!(どっちかに絞れないのが浮気性の証)

8、あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?
①月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
②あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・明日な」と言う土浦。
③あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
④突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
⑤耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

⇒萌えェェェ!!柚木以外は萌えェェェ!!(笑)
月森…。そんなん言われたら帰れないよ!いやむしろ帰さないよお持ち帰りだよ!
土浦もイイ!!その体格はホント武器だな!その胸板に頬くっつけてもいいですか!(落ち着け)
志水はァァァ!!これが自分の可愛さを前面に出した演技だとしても許す!!腹黒でもいい!まあ志水くんはどっかのフルート奏者と違って腹黒ではないけどな!
火原はホント可愛いわ。真っ赤になって走ってっちゃえばいいよ!そのあとメールで「さっきはごめん!」とかって謝罪メールがくればいい!

9、寝る前に彼からのメールが・・・
①「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
②「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
③オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
④「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
⑤「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木。

⇒こ、これは柚木も結構キますね…!でもこっちのこと考えてくれてる月森と志水イイ!
…しかし土浦で!!(笑)

10、次に回す人
⇒フリーで!!

な、なんか月森率高い…?
次は本命・理事長とか加地とか金やんとかがいるバトンがいいな!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析