忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理事が氷帝の部長になったらこんな感じかなと妄想して激萌えした結果がタイトルです。
もし青学のルーキーになったら「まだまだのようだね」になるんかな(笑)
も、もし四天法寺の部長なんかになったら…ッ!!ダメ!破廉恥すぎて言えない!

バトンします!!拾いもの!

「妄想同居人バトン」
同居人→『吉羅暁彦』

ただいまブームがきてるルヴァでやろうかと思ったけど、やっぱ理事だな!
理事と同居とか死ぬ!

◆『吉羅暁彦』との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
→「パジャマはおそろいにしませんか…!」(笑)
理事は青のストライプね。私は赤にします。…何故かパジャマとなるとストライプが好きです。
あ、でも音符柄とかも可愛いよね!

◆ではその時の心境は?
→同居が決まった時の?多分、「あ、夢だ。じゃあ満足するまで楽しむぜ!」的なノリだと思います。で、いつになっても夢が覚めなくて「アレ、これ現実じゃね?」と気づいてから失神します。

◆新生活スタート!
→やったね!高層マンションにしようね理事!高いところ好き!

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
→「さて、君は家事では何が得意かね?」
「えー…洗濯は出来ます。洗い物も。掃除は、やる気になったらやります。炊事は全く無理!」
「…ハウスキーパーを雇うか」
自分がするという選択肢はない理事(笑)
あ、でも毎朝理事を起こす仕事は誰にも譲らない!!決して!!

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
→マジで?いや、起きるよ!理事のためなら!いつも11時台に起きる私だけど理事のためなら早起きするよ!理事が出かけたら二度寝するけど!(ダメ奥さん)

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
→あああ理事に怒られる静かに怒られる!でも慌てる理事も可愛いのではないかと思いました。慌てすぎてテーブルの角で足の小指ぶつけちゃう理事とかめっさ可愛いのではないかと思いました。お茶とかひっくり返したりしたら写メる。で、また怒られる(笑)

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
→話すわ!!自慢だわ!!

◆帰ってきた『吉羅暁彦』に言う台詞
→「おかえりなさい。カバンお持ちします。上着もお持ちします。ネクタイもお持ちします。シャツもお持ちします。ベルトもお持ちs「君は何故私を全裸にしたがるのかね?」

全裸じゃなくて半裸くらいがセクシーだ!!(この変態めが)

◆夜ご飯にて『吉羅暁彦』に好き嫌いが発覚。
→かわいすぎるわァァァ!!!!好き嫌いとか!!何!?何がお嫌いなのですか!?
「このオクラがどうも、ね。…ぬめぬめ感が、私は好かない」とかむっとした顔で言われたりしたら、もれなくむりやり理事の口にオクラつっこみますが!!(サディスティック発動)
ちなみにオクラってぬめぬめするんですか?(オクラ食べたことないやつ)

◆お風呂に入ろうとしたら『吉羅暁彦』が先に入ってました。 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声は?
→鼻血出しつつ「お背中お流ししましょうか?」って言う。即座に「結構だ」って言われてドア閉められる(笑)
ていうか確信犯ですから私。理事のタオル一枚姿見たいだけだから。週一くらいのペースでお風呂でバッタリ事件起こすから。そのうちお風呂にカギつきそう(笑)

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
→「何故君は私の入浴中に浴室に入ってくるのかね。いい加減、下手な言い訳は聞き飽きたが」
「そ、それは…だから、きらりんが入ってることに気付かずに、わたしもお風呂に入ろうとしちゃうんです」
「下手な言い訳は聞き飽きたと、言った筈だが。そして私をきらりんと呼ぶのはやめたまえ」
「…スイマセンっした!!ホントは理事の裸が見たい一心で風呂に不法侵入してました!!」

原因=私の変態行動

◆仲直り成功!!あなたも『吉羅暁彦』も寝るまでまだ時間があります。
→「…全く、そんなに私の裸が見たいのかね」
「とても」
「君も物好きだな。ならわざわざ入浴中を狙わずとも、私にそう直接請えば良いだろう」
「え!?お願いしたら見せてくれるんですか!?」
「そうだな、勝負をして君が私に勝てたら、見せてやらないこともないが」
「マジでか!じゃ、じゃあにらめっことかどうですか!?めっちゃ面白い顔出来るから!ゴリラの顔真似とか出来るから!」
「私はにらめっこで構わないよ。では、」
「にーらめっこしーましょ、わーらうとだーめよ、あっぷっぷ」
「愛しいよ、君だけがとても」
「ぶふうううううう(鼻血)」
「…私の勝ちのようだね」

理事に勝てる気がしない。てか鼻血も負けに入りますか?(知らん)

◆疲れたのか『吉羅暁彦』が布団に入らずに寝てしまいました。
→勝負に次ぐ勝負でお疲れになったのですねきらりん!激務にお疲れのところ、くだらないことに付き合わせてすみません!(ほんとにな)
…で、これは神がわたくしめに与えたチャンスなのですか?据え膳食わぬは…ってやつですか?下剋上ですか?私の前で寝るだなんて理事にしては不覚すぎるよこれ!
誘ってるのだと解釈しますね。

◆あなたが寝ようとしたら『吉羅暁彦』の口から寝言らしき声が。何て言った?
→…今、リアルに考えたら「ねえさん…」かなと思って、ちょっとしんみりした(笑)

◆お疲れさまでした!このバトンを5人の女性に、キャラを指定して回して下さい!
→変態の妄想に付き合ってくれてありがとうございますー!フリーで!


でもリアルに考えたら、おそらく私は理事と同居出来ませんよ。性格的に合わn(黙れ)
景時さんとかサザキなら出来そうだな。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析