忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    影響

あああまた風邪ひいたー!(怒)
今年入って二度目ですよもう!イライラする!風邪嫌い!
でも風邪をひいた理事を看病したいなっていう妄想が出来たのでよしとする!(なにそれ)
…理事、看病させてくれそうにないよな…。ていうかそもそも風邪をひきそうにない…。丈夫とかじゃなくて、健康面にはものすごく気を配ってるはずだし!

風邪ひいてるにも関わらず呑んできたという自爆(笑)
今日呑んできた子は、私の友人の中で唯一といっていいほどなのですが恋バナが出来る子なのです!ちょ、恋バナとか言っちゃう自分にドン引きなんですけど気持ち悪いんですけど私。
恋に悩んで苦しんでる彼女には申し訳ありませんが、そういう様子を見てると「あー楽しそう」ってのと「あー面倒そう」ってのとふたつ感じちゃう。
経験値がゼロに等しい私にまともなアドバイスは出来ませんが、それでもノロケと愚痴のはけ口にはなれるので、ひたすら話を聞いてきました。
でも、ちょっとだけ心苦しかった。

彼女の言い分→「カレシがさー、漫画とゲームに夢中すぎる奴でさー、ゲームが何より大事でお金もかけてて、あたしなんて二の次なわけよー。それでゲームと私どっちが大事?って聞いたらゲームって言われてさー。マジショックなんですけどー。しかもさー、メールもさー、ゲームに熱中してたら半日くらい返してくれないんですけどー。なんなの、ゲーム優先とかありえなくね?」

…まんま私なんですけどォォォ!!!!
え、何!?メール半日無視どころか、返信しないことも私は多々ありますけど!ダメなの!?いやダメなのは分かってるけどさ!いやいや、私の場合は相手が彼氏とかじゃないけどさ!彼氏なんていないから!ちなみに脳内彼氏はブルックな!(オイ)
とりあえず「いや、その…大変言いづらいですが、ゲームはさ、仕方ないよ」と何故か彼氏のフォローした私最低ww

なんていうか…恋愛って大変ですね。(他人事すぎる)
それじゃ煌さん宅から拾ってきたバトンやりますー!

乙女ゲーム髪色バトン


数多ある乙女ゲーム……いろんなキャラクター達がいますよね!!髪の色に注目してみました~☆貴方の好きなキャラを髪の色の項目に書きなぐってください。

乙女ゲームってことは、ときメモやはくおうきも入っていいわけですね。

※好きな髪の色キャラクターランキング※

あか
①火積
②サザキ
③…アシュヴィン、かな…?

3位は微妙ですね。あえて言うなら、的な。アシュ好きだけどさ!冥加さんと悩んだけど、冥加さんはギャグキャラとして好きだから(笑)ていうか冥加さんって赤いっけ?
ていうか赤って誰だ?天の朱雀とか、レインとかか。…あ、ヨルゴww

あお
①忍人
②ルヴァ(水色を入れていいなら!)
③風早

ニクスは黒、だよね?多分。ニクスさん好きなのになー。
忍人はダントツ!
ていうか意外と青って少ないかも…。水色を入れていいなら遠夜とかいるよね。あとは天の青龍か。

きいろ(金色)
①リズ先生
②若王子先生
③ベルナール

先生ー!!大好きです先生ー!!
若王子先生は私の旦那ですから。もうホント可愛すぎるから。最近やってないなときメモ…貸してたっけか?
金髪はんぱない。

みどり
①譲
②景時
③柊

あれ、土浦の入るところがなくなってしまった…。火原先輩はどこへ?ていうか緑に好きなキャラ集中しすぎてる!
友雅も好きだしさ!鷹通も好きだしさ!まあでもキング・オブ・グリーンは譲だけどな!大好きだけどな!

むらさき
①土岐さん
②?
③?

う、浮かばないにもほどがある…!えーと、柚木は紫になるのか?いや、でもそんなに言うほど好きじゃないし…(笑)
紫いなくね!?アリオスは銀というか白だよね!?
…あ、夕霧とか…(笑)
金やんがもし紫ならば、断然1位ですが!!

ももいろ
①望美ちゃん
②エレンフリート
③あ、天地、くん?

いや、そんな好きじゃないけど天地くん!ただ他に浮かばなかったよ!桃色ー?あかねちゃんとかか。

ちゃいろ
①大地先輩
②朔
③九郎

朔が茶色と判別されるなら!もしダメだったら九郎が2位で、3位は惟盛でお願いします(笑)
あと経正兄上も好きだー!
ランディも茶色になるのかな?

しろ(銀色)
①知盛
②白龍
③羅刹化した斉藤…って反則ですか(笑)

これはもう1位と2位は間違いないですね。1位ダントツだもの。本命だもの。…いや、本命は理事、かな…!
白龍も大好きだー!出来れば成長後!だって成長前は可愛すぎて犯罪おかしてる気になる!(笑)

くろ
①吉羅暁彦理事長閣下!!
②泰衡
③ニクス

ニクスが黒だとするならばね。やはりネオアンでの本命はニクスですから。あ、でも黒髪ならジェットも好きだなー!
あとは神南の黒髪ボーイも気になるところであります!
頼朝も黒だね。まあ興味ないけどね。
あー!黒龍も好きだったー!!

ついでになんですが………現在好きな声優さん10名おしえてください。

夕夜さん、中村氏、えんどう綾ちゃん、まめぐ、浜田さん、平川さん、小野坂さん、みきしん、ぱっぴー、賢雄さん。
かなあ?好きな声優さんだらけなんだけど、今現在はこんな感じ。とりあえず、抜きんでて夕夜さんを愛してる!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析