忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    帝王に心酔
おお相川さんすげー!私は全く気付きませんでした(笑)OROCHIな!

とまあ私信から入ったところで、今日はバトンします!
何とか銀土も1作書けて安心した…。よかったよかった。

てかさあ、もうさあ、森川さんって素敵だよね!
何回も言ってるけど、帝王大好きだァァァ!!
くそー。マ王見てるときもブリーチ見てるときも全く惚れなかったのに、まさか若ちゃんでハマるとは…!
今日はですね、2心のライブ映像を見てましたよー。「ギャンブラー!」って曲がエロかった…!
てか2心は立木さん素敵すぎるね。あんなかっこいい人にマダオを演じろって殺生な…!なんか全力で謝罪したくなってきました。でもマダオは立木さん以外ありえないけども!

でも帝王の本領発揮であるBLは聴いたことないんだよな…。何が一番イイんだろう。また聴いてみたいと思います。


こんな帝王について語っておきながら、バトンはときメモです(笑)
長いです!

GS2 Lover's 60 Question

じゃあいきますー!!

Q:1 あなたのHNを聞かせてください。
⇒樹雫です。

Q:2 ずばり。あなたの一番好きなGS2男性キャラは?一人だけ答えてください。
⇒…若王子先生です!!(志波くんごめん…!)

Q:3 そのキャラのどういうところにハマりました?(性格または容姿etc.)
⇒…どこにハマったんだろう。PSで攻略したときはそれなりに好きだったんだけど、DSでやったら面白いくらいにハマりました。声が好きなのと、あんなにかっこいいのにほわわんな性格で可愛いってのと、ほわわんなくせに生い立ちっていうかストーリーが切なすぎるとことかかな。学校では敬語なのに、2人きりだと敬語じゃないってのがドツボです!なんか先生の特別って感じで萌えるよな!!

Q:4 一番最初に見た男性キャラとのEDは、そのキャラとのものでしたか?
⇒違います。最初に見たのはてるりんです。最初はシステムとか流れとかを確認するために本命以外を攻略するので。

Q:5 そのキャラとのED、全パターン見ましたか?
⇒若ちゃんだよね?まだなんです…。事故チュー有りのしか見てないと思います。

Q:6 そのキャラとの「事故チュー」について一言!
⇒「あ、唇以外という意味で」っていう台詞が、大人の対応だなーと思いました(何だそれ)

Q:7 そのキャラのスチルは全部集めましたか?
⇒とき修と、横取りEDのがまだだと思います。とき修を昨日狙ったんだけど見事に失敗しました。くっそー難しいんだよ…!!

Q:8 どのスチルがお気に入りですか?
⇒DS新スチル!!ヤバイあれマジでヤバイもしかしたらあれで好きになったのか?森川さんの素敵ボイスに腰砕けです。あと補習スチル!!なんだっけ、「君は出来る。僕を信じてほしい」だっけ。あなたの言うことなら信じるしかないだろーがァァァ!!

Q:9 そのキャラとの、どのイベントが好きですか?
⇒あー全部好きだなー。桜吹雪とか切なすぎるし、冬の海も「先生…!(涙)」ってなるし、クルーザーは先生が可愛すぎてどうしようもない!でも一番は、キャッチセールスを追い払うイベントです!

Q:10 デート3回目のラブ会話のお勧め場所とかありますか?
⇒特に…。まだまだやりこんでないので…。てか若ちゃんってそういうのあるのかな?こっちから誘えないのが痛いよなー。

Q:11 文化祭でのキャラの役所、ピッタリだと思いました?
⇒なんだっけ?(笑)スイマセン志波くんのしか覚えてないよ…!

Q:12 ナンパ男から守って(?)くれたとき、どう思いました?
⇒かわいすぎると思った!「ナンパ男めっ!やっつけるぞー!」

抱き締めたい。

Q:13 キャッチセールスの男から守って(?)くれたとき、どう思いました?
⇒大好きだァァァァァ!!「じゃあ真面目な話をしよう」っておまっ…おまっ…先生大好きだァァァ!!

Q:14 そのキャラを落とすときに入っていた部活やアルバイトを教えてください。
⇒陸上部で、バイトは確か…花屋もしくはセレクトショップだったかな?バイトは覚えてないです。

Q:15 あなたが思う、そのキャラとの「一番のデート場所」ってどこですか?
⇒どこだろ。印象的なのはやっぱお花見かなあ?泣くもんあれは!

Q:16 「こんな場所にも行ってみたかった」デート場所ってありますか?
⇒先生の家!!

Q:17 好きなキャラから自宅に来ないか。と誘われたとき、どう思いました?!
⇒先生は誘ってくれないので志波くんで答えると、確か志波くんが一番最初に誘ってきた場所が家だったので「色々段階飛ばした!!」って思ったような気がする(笑)

Q:18 そのキャラの好きな服装のタイプは何でした?
⇒若ちゃんに戻りまして、エレガントでした。

Q:19 Q:18から―。その服装はあなた自身の服の趣味と一致してますか?
⇒全く(笑)てか自分の服の趣味が分からん。

Q:20 季節のイベントに合わせて、浴衣やドレス、はれぎを着ましたか?
⇒1年目に晴れ着を着たことがないですね!でも他はばっちり!

Q:21 あなたの好きなキャラの声優さんに一言
⇒森川さん、これからあなたのことをもっと知っていきたいと思います!!
…すいません、声優に関しては中井氏がダントツで好きです!!

Q:22 EVSシステムに一言
⇒若ちゃんは比較的どのシーンでもぴったりだと思います。志波くんやひかみんはちょっとあの…シーンによっては「ここでは名前を呼ばないでくれ」って思うのも多々ありましたが!

Q:23 あなたは苗字も名前もご自身のものを入れてましたか?
⇒勿論!

Q:24 Q:23より―。「違う」と答えた方。どんな苗字&名前を入れてました?
⇒でもいつか土方十四郎って入れてみたい。中井さんが土方って呼ぶのか(笑)

Q:25 あなたが印象に残ってる、そのキャラの台詞や行動って何ですか?
⇒「ピンポンです」

…可愛すぎるんじゃ先生ェェェ!!(絶叫)

Q:26 そのキャラの水着姿。見ましたか?
⇒見てないです。確か見れないよね。てかひかみんの海イベントを見たことがあるんですが、おおいに笑わせて頂きました!

Q:27 そのキャラを動物に例えるなら?
⇒若ちゃんは猫。猫好きってのもあるし、なつきづらいってのとか、簡単に甘えてくれないとことか?

Q:28 そのキャラを色に例えるなら?
⇒白。

Q:29 そのキャラとなら、どんな未来を築けそう?
⇒死ぬまで大事にしてくれそう。小さなことでも幸せを感じられる人だから、どこにいっても何をしてても楽しくできそう。先生好きだっ!(何回言っても足りない)

Q:30 好きなキャラに一言
⇒大好きです!!

Q:30 佐伯瑛くんに一言
⇒お前仲良くなったらデレすぎな!好きだけど!最近好きになったけど!

Q:31 志波勝己くんに一言
⇒元本命(笑)あなた仲良くなったらエロすぎな!大好きだけど!愛してるけど!

Q:32 氷上格くんに一言
⇒あなた面白すぎます。

Q:33 針谷幸之進くんに一言
⇒可愛いなーくそ。「じゃなくて!」ってのがいいよね。可愛いよね。1回しか攻略してないけど!

Q:34 クリストファーくんに一言
⇒癒し系!とか言いつつ狙ったことないけど!いつか攻略します。

Q:35 天地翔太くん に一言
⇒こないだはお世話になりました(クリアした)えっとー、いつかまたよろしく!(冷たすぎる)

Q:36 若王子貴文先生に一言
⇒だきしめてください(本気すぎて気持ち悪い)

Q:37 真咲元春先輩に一言
⇒いつもごめんなさい。(何故か仲良くなって告白されるも断ること2回)

Q:38 赤城一雪くんに一言
⇒次はあなたを狙います!!待ってて!

Q:39 音成遊くんに一言
⇒こないだ遊くんEDを迎えて悔しさに満ち溢れました(笑)

Q:40 「お父さんにしたい」キャラはだれですか?理由もお聞かせください
⇒お父さん!(笑)えー、んー、氷室先生。(まさかのご出演)
理由は…あんなかっこいいお父さんがいたら自慢出来るから!

Q41 「お兄さんにしたい」キャラはだれですか?理由もお聞かせください
⇒真咲先輩。頼れる兄貴だから!つまりは恋愛対象にはならない!

Q:42 「弟にしたい」キャラは誰ですか?
⇒古森くん。可愛いよね…。可愛すぎるよねあの子…。絶対何があっても守ってやりたいもん。

Q:43 「いい友達」として、恋の相談をしたりされたりしたい男性キャラは?
⇒志波くん。絶対相談とかしてこないよね(笑)でもこっちの相談は静かに聞いてくれると思うし、適当な慰めとかしなさそうだから。いい奴だ。

Q:44 「結婚したらつくしてくれそう」なキャラは誰だと思いますか?
⇒クリス。つくしてくれそうっていうか、ずっと優しいと思う。…クリスを攻略したことがないのでなんとも言えないが!

Q:45 「一番頼りになりそう」なキャラは?
⇒若ちゃん!やっぱ年上ですからね!

Q:46 「人生経験が豊富そうだ」と思うキャラは?
⇒若ちゃんでしょ!色々ありましたからね…うん…。私が先生に色んな楽しみを教えてあげたい。(だから本気すぎて気持ち悪い)

Q:47 「指が綺麗だと思う!」キャラは?
⇒クリス?ちゃんとお手入れしてそう。

Q:48 「いつまでも主人公(自分)を大切にしてくれそう」なキャラは?
⇒若ちゃん!!なんたって自分の世界を変えた人だから、唯一無二の存在ですよ!そんな主人公を大切にしないわけがない!大切にしてくれェェェ!!

Q:49 「主人公(自分)があげたプレゼントを大切に使ってくれそう」なキャラNO1は?
⇒てるりん。ツンツンしてるけど実際主人公溺愛ですからねアイツ。可愛い奴だ全く。

Q:50 「ED後に浮気しそうな可能性があるんじゃないかな」と思うキャラは?
⇒真嶋太郎!!(笑)

Q:51 「歌が一番上手そう!!」と思うキャラは?
⇒ハリー。そりゃあバンドしてますからね!中の人的に若ちゃんと言いたいところだけども(笑)

Q:52 「あなたが好きな男性キャラと一番仲の良さそう」なキャラって誰?
⇒志波くん。若ちゃんと志波くんのあのイベントが大好きです。「みんな先生をバカにしすぎだ…!」「先生そんなにバカにされてるかな…」
志波くん気付いて、あなたの言葉が若ちゃんを傷つけてることに!

Q:53 「ヴァレンタイン前日、当日、チョコがもらえるかドキドキしてそう」なキャラは?
⇒ハリーとてるりん。そんな奴に限ってチョコあげたら「ふーんチョコね」みたいな素っ気無い態度取るんだよこのツンデレが!
ちなみに若ちゃんは主人公の前で「やや!なんだか甘い香りがします。…君はチョコレートを持ってる、ピンポンですか?」とか笑顔で言ってくれたらいい。とにかくピンポン大好きなのさ!

Q:54 「現実にこんな男性がいたらいいなぁ」と思うキャラは?
⇒そりゃあ若ちゃん!あんな先生がいたらなー。

Q:55 「誰よりも恋愛が下手なのでは?」と思うキャラは?
⇒真嶋太郎。

Q:56 「どうしても食指が動かない(ゴメンナサイ)」というキャラはいますか?
⇒…ごめんなさいクリスくん。大好きなんだけど!友達までっていう…。あと真咲先輩。いい兄貴、くらいです…!

Q:57 男性キャラの中で、一番私服のセンスがいいのって誰だと思う?
⇒志波くんかな?てか私服って言われて思い出せるのが志波くんと若ちゃんだけです。でも志波くんの服はどれも好きだった記憶が。

Q:58 逆に、このキャラの私服のセンスはちょっといただけないと思うのは・・・?
⇒姫子さん?(笑)

Q:59 あなたが思いつく「ニガコク」があったら教えてください(笑)
⇒捌かれている途中の魚とか、腕を切断とか、そういうグロい系はたとえニガコクを何回やっても無理だと思います。

Q:60 主人公(自分キャラ)に一言
⇒ド天然最強!これからもその天然さでイケメンたちを翻弄してください!

はい終わり!女の子の質問がないのがちょっと残念ですが、若ちゃんについて語れたので楽しかったです!
ホント若ちゃん好きだ…!久しぶりに夢小説を読みまくりました。抱き締めてくれ若ちゃん。(だから本気すぎて以下略)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析