忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ終わった…!!
もっと感動するものかと思ってたけどさすがテニプリ、全くの感動もなかったです(笑)
てか何あの詞!?テニプリ大好きだけど、唯一嫌いなこと、それは作者さんなんですが、ちょ、あの詞は一体…!
あれがなかったらもうちょっと感動したかもしれないよ!
あ、薫ちゃんが部長になったんですね。うん、適任適任。
でもどの学校も3年生抜けたらめちゃ弱くなりそうなんですが…。一番強いのは不動峰だと思います!頑張れ不動峰!部長は絶対神尾くんだよね!
氷帝はちゃんと日吉が部長になったんかな…心配だ。チョタになってたら日吉落ち込みまくりですよ。下克上が達成されてたらいいな。

40、40.5、41巻と、昨日読み終えたばかりだったので、最終話とプラスしてなんだかテニプリ祭りです脳内が。
まあ最終巻買ったらおそらく単行本そろえて売り払うけどな!(酷)テニプリ面白かったなー…色んな意味で(笑)テニプリがダメな人は、あの漫画をスポーツ漫画だととらえてるからじゃね?アレはスポーツ漫画じゃないよ、ギャグファンタジーだよ!(違)
40.5巻を読んでて思ったけど、試合展開とか、キャラ各々のドラマとか、文章にしたら別にいいお話なんだよ。ただそれを漫画で表しきれてないから、ストーリーが薄いんだよ。爽快感を求めるのはいいですけどね先生、すっきりしすぎて心に何も残らないよ!!テニプリ好きだからこその苦言ですけども!

テニプリ終了記念としてバトンやりますー!長いので続きリンクから。
さてその前に。

実は今週のじゃんぷを買ったのはテニプリのためじゃなくて、銀魂のためだったんですよ!!
何故って…各所で騒がれているアレですよ。

土方祭りじゃァァァ!!(興奮)

色んなところで土方祭りだと書かれていて、これは土方好きとしては読まねばと思い購入した次第であります!!
いやー、マジで土方祭りだったな。土方じゃん。ほぼ土方しか出てないじゃん。そして可愛いじゃん可愛すぎるじゃん。
何なのアイツはァァァ!!どんだけ可愛くてバカで情に厚くてしぶといの!?ああもうバカだあの子。煙草のためにあそこまで…バカだもう!そんなんだからほっとけないのよ私も銀さんも!!(銀さんも?)
総悟のイジメは凄まじいな(笑)いいじゃん喫煙所くらい設けたって!ああ会議の場に山崎がいたら賛成2人だったかもしれないのに…それでも負けてるけどな。

そうそう、SQも読みました!土方はどこの世界でも可愛いのな!机に座る土方がワルっぽくて可愛かったです。
土方出番多くて嬉しかった!銀八先生と会話してくれて嬉しかった!ああああ可愛い可愛いよォォォ!!十四郎って可愛くね!?(今更何を)
そして何気に銀八先生が網被ってるイラストがかっこよかったです。先生素敵すぎる…あ、なんかぱっつち書きたくなってきた。


なんか色々語りましたが、今日の本番はこっからです。バトン長いです。色々暴走しそうなのでご注意を!
テニプリバトン

1.あなたのお名前は?
⇒土方と申します。(いつの間に籍を入れたんだ)

2.どの学校が好き?
⇒この質問はホントに悩む!!どこも好きなんだよホントに…!皆同じくらい好きだけど、んー、やっぱ青学かな?青学か六角。

3.どのキャラが一番好き?
⇒全国決勝戦を見て、薫ちゃんが今フィーバーです。でも手塚も好きだし日吉も好きだしサエさん最近いいなと思い始めてるし…間をとってリチャード・坂田。(名前しか知らん)

4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?
⇒んー、難しいな。不二周助とかじゃね?仁王みたいな性格になりたいと足掻いてる不二(どんなんや)

5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?
⇒今調べてみたところ、木更津亮の163cmっぽいです。(私は162)

6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?
⇒大石。宿題を写させてくれそう。もしくは薫ちゃん。単純に仲良くなりたい!

7.氷帝だったら?その理由は?
⇒チョタ。宿題を写させて(略)もしくは日吉。単純に仲良く(略)

8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?
⇒毎日朝からあの低音ボイスが聞けると思うと嬉しいですな!

9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?
⇒橘さーん!!宿題をー!!(そればっかだな)

10.ルドルフでは?その理由は?
⇒観月さーん!!仲良くしてくださーい!!

11.山吹だったら誰?その理由は?
⇒あっくんだろ絶対あっくんだろ!毎日モンブラン攻撃して仲良くなりますよ!

12.六角は?その理由は?
⇒うああ悩む…皆好きなんだホント。ダビデでも楽しそうだし、バネさんとも仲良くなれそうだけど、サエさん、かな…。最近ホント好きだ。またドキサバ引っ張り出してプレイしようかな。

13.立海の場合は?その理由は?
⇒柳!優しいし、雰囲気が相性良さそうだし、素敵ボイスだし、是非仲良くしたい。ってアレ、結構柳好きじゃね自分。

14.誰と親友になれそう?
⇒柳は親友にはなれないな(笑)細かいこと気にしそうだし…。てことで大らかな人がいいな!バネさんとか、ジャッカルとか、南とか?振り回したいタイプなんで、素直に振り回されて欲しい(オイ)

15.喧嘩友達は?
⇒喧嘩…怖くない人がいいな。大石とか。

16.隣の席は誰がいい?
⇒柳!やばい柳好きかもしれない!

17.隣のクラスにいて欲しいのは?
⇒手塚。いつ「教科書貸してー」って行っても全教科揃ってそう。(手塚は便利屋か)

18.誰のお弁当を食べてみたい?
⇒跡部。食べてみたいっていうか、何を食べてるのか興味がある。

19.悩み事を相談したいのは?
⇒悩み事によるよな。恋についてだったら幸村とか。勉強とかだったら手塚とか真田とか。対人関係だったら大石とかだよね。

20.修学旅行!一緒に行動したいのは?
⇒薫ちゃんもしくは日吉!!ただ好きだから!!まあ静かな人がいいな。沈黙が続いても気にしないんで。あ、あと小春と一氏くんと回るのも楽しそう。小春にべったりな一氏くんを見てみたい。もし小春が冷たい態度とるようだったら殴ってやるからな小春!(一氏好きなので)

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?
⇒四天宝寺メンバー!たこ焼きとお好み焼き好きなんで、やっぱ作るなら本場の彼らと!

22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?
⇒金太郎。成績良くなさそうだから、一緒に全教科!

23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?
⇒リョーマ。やろうっていうか、「やってよ先輩」みたいな。やらないけどな!一緒に頑張るならやるよ!手塚呼んで教えてもらいながらな。

24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?
⇒お願いします日吉…!「仕方無い人ですね、先輩」とか素っ気無く言いながら支えて下さいおねがいします!

25.球技大会!誰とどの競技に出る?
⇒カーリングに不二先輩と。優勝準優勝が絶対にとれるから(アニメネタ)

26.ミクスド!誰とペアを組む?
⇒菊丸。菊丸印のステップで分身してひとりで戦ってください。私戦力にならないんで。

27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?
⇒跡部。列が出来てても皆自然と優先してくれそう。

28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?
⇒小春。イイ男談義で(笑)でも小春と話してたら一氏くんが飛んできそうだ。ごめん一氏くん別に小春を狙ってるわけじゃないから!

29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?
⇒赤也。お互い遅刻して真田にお叱りを食らいました。

30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?
⇒私料理したことないんで絶対失敗するから、失敗しても食べてくれそうな桃城で!おなか減ってたら何でも食べそう。

31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?
⇒丸井。ケーキ作って欲しいです。チーズケーキお願いします!

32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?
⇒土方!(ここでまさかの土方)冗談です、えーと、皆だと思います。手塚が一番エロいと思うけど!色気あるからねあの人!

33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?
⇒白石さんにマッサージしつつも隙を見て毒手の正体を見る!もしくは真田できわどいところを触りまくって戸惑ってる様子を見たい!

34.買出しを頼まれた!誰と行く?
⇒チョタ。買ったもの全部持ってくれそう。

35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?
⇒忍足とラブロマンス映画観に行ってみたい。あ、ゆーしくんの方で!

36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?
⇒和装が見てみたいので、柳か日吉か薫ちゃん!柳とか絶対似合う。手塚もいいなー。鎖骨が色っぽいだろうな…。

37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?
⇒乾以外だったら誰でもいい(笑)

38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?
⇒木手くん。海といえば沖縄比嘉中!木手くんは…一緒にいて楽しめるのかどうかが不安ですが(汗)

39.初詣!誰とどんなお願いをする?
⇒宍戸と「跡部の俺様が少しでも治りますように」と。

40.教科書忘れた!誰に借りに行く?
⇒さっきの質問とかぶりますが、手塚。いつ行ってもありそう。

41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?
⇒乾もしくは観月もしくは柳。最強!

42.肝試し!一緒のペアになったのは?
⇒伊武くん。ひたすらぼやいてて欲しい。怖さが緩和される。もしくは金太郎。ひたすら笑ってて欲しい!

43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?
⇒赤也お前かァァァ!!

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?
⇒サプリメント。幸村からです。助かります。

45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?
⇒裕太とか意外にこういうのきっちりしそうだよね。可愛い!

46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?
⇒「俺の下克上を隣で見てて欲しい」…誰からは言わずもがな!

47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?
⇒「絶対にフリーにはさせないです!束縛させてください!」…勿論サエさんに!

48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?
⇒むしろ1番目も分からないのに、2番目なんて決められないです。仁王とかも好きですよ!

49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?
⇒勿論いいに決まってる!でもあんな彼がいたら苦労しそうだ…。

50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは誰?
⇒何様だって話だよ自分!えーと、南(笑)

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?
⇒うわー!えーと、あっくんと薫ちゃん。あ、あっくんが1番好きかもしれない。

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?
⇒うわーうわー!あっくんと薫ちゃんと日吉で!

53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?
⇒色々文句つけてきそうだな観月…。でも聞きます。

54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?
⇒コスプレ!?じゃあ乾で。薫ちゃんに言うことを聞かせたい。

55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?
⇒絶対何か裏があるって跡部!えーじゃあ…体育。どうやって教えてくれるのかが興味あります。

56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?
⇒飲まないよ!!

57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?
⇒跡部の歌うたったら不機嫌マックスだろうな(笑)むしろ神尾に歌って欲しいです!鈴木さんの歌声大好きなんで!

58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?
⇒青学に行って薫ちゃんを!

59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?
⇒乗ります乗ります!緊張しまくりだと思うけどな!下手に汚したら法外な弁償金支払うことになりそうだ。

60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?
⇒フリーで!

長かった…!でも語り足りない!
もしかしたら柳が好きかもしれない私を大発見。あーまたテニプリのバトンしたいなー!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析