忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    またしても

ゲームソフト買ってしまった…。最遊記ミュのDVD欲しいとか言っておきながら!しかしまあ2つとも中古だったからいいんだけどー。
今日買ったのは、血+の「双翼のバトル輪舞曲」と、ガックン出演の「武刃街」です。ガックンのは一度買ったんだけど、難しくて売っちゃったんだよなー。たぶん今回も同じところでつまづくと思われる(進歩のなさ!)
ゲームしたいー。でも借りたマクロスDVDも観たいー。

そういえば新型インフルエンザ、大変なことになってます。地元すぎる!
妹とか友達とかの学校は休校になってたり、なってなかったりだそうで。まあ学校行ってない私にはなんら関係ない。
マスクもねー、どこ行っても売り切れだしねー。でも私、体丈夫だから大丈夫だと思う!(どんな自信)
でも、誰よりも不運な後輩がいるので、そいつがちょっと心配です。とにかく不運だから。伊作よりはマシだけど!

妹にテレビを奪われ、ゲームもアニメも不可能なので暇だ。バトンする!
そういえば、まめぐがボカロになる!!か、買えと…!?

テニプリ一括変換ばとん

テニプリキャラの名前を一括変換してみよう

●えちぜんりょーま
⇒越前りょーま(カタカナにならず)

●てづかくにみつ
⇒手塚国光(さすが!)

●ももしろたけし
⇒モモ城武(なんか可愛い)

●ふじしゅうすけ
⇒藤秀介(誰ェェェ!!)

●きくまるえいじ
⇒聞く丸栄治(何か聞いてる!)

●おおいししゅういちろう
⇒大石修一郎(あ、なんか地味に違う)

●いぬいさだはる
⇒乾貞治(おおー!まあ貞治は簡単だよね)

●かわむらたかし
⇒河村隆(おおおおー!!)

●かいどうかおる
⇒街道香る(なんか…旅番組みたい)

●ゆきむらせいいち
⇒幸村成一(せいいちが)

●さなだげんいちろう
⇒真田源一郎(しぶい!名前が渋い!)

●やなぎれんじ
⇒柳連児(れんじって出そうだけどなー)

●やぎゅうひろし
⇒柳生浩史(ちょ、声優!)

●におうまさはる
⇒に王正春(渋いよお前も!)

●まるいぶんた
⇒●異聞多(ひどすぎる)

●じゃっかるくわはら
⇒ジャッカル桑原(おおー)

●きりはらあかや
⇒切原赤や(おしい!)

●あとべけいご
⇒跡部圭吾(けい、が!)

●おしたりゆうし
⇒忍足悠氏(あ、若干声優さんの影響かも)

●むかひがくと
⇒無か比嘉区と(ひどすぎるパート2)

●ししどりょう
⇒宍戸凌(無双の影響)

●あくたがわじろう
⇒芥川次郎(じろうはしょうがないな)

●かばじむねひろ
⇒樺地宗弘(スイマセン、むねひろの正解が分からない)

●おおとりちょうたろう
⇒鴻長太郎(おおとりっていう漢字なのアレ!?)

●ひよしわかし
⇒日吉若し(…しょうがないよね)

●しらいしくらのすけ
⇒白石倉之助(正解が分からない!)

●ちとせせんり
⇒千歳線利(せんりは出そうなのに)

●こんじきこはる
⇒金色子はる(こはるは出るだろ)

●ひとうじゆうじ
⇒碑と宇治雄二(ひどすぎるパート3)

●おしたりけんや
⇒忍足健也(あ、けんが違うかな?)

●いしだぎん
⇒石田銀(コレはさすがにね)

●ざいぜんひかる
⇒ザ以前光る(今はくすぶってるってのか!!)

●とおやまきんたろう
⇒遠山金太郎(コレもさすがにね)

お疲れさまでした。面白い回答は出ましたか?

3人ほど申し訳ない結果になりました。
さて、テレビも空いたし、ゲームかアニメかどっちにしようかな!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析