忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    遙か祭!
楽しかったー!!!
やっぱり遙か大好きです!大好きです!!

個人的に…

●1日目昼の再現ドラマで譲だけスチル無イベントだったのがさすが譲だと思った。拷問だ!イベント待ってたのに…!
●夜公演で譲のキャラソンが聴けてノックアウトされた!歌中の「先輩」にやられた!でも最初の「先輩」にやられて続きなんて言ってるのか覚えてないという不始末…。確か「~~離しませんから!」とか言ってた気がする!
●茂ちゃんのアンコールでの川上さんのお話にうっかり泣いた。

今ぱっと思い出す出来事が全て茂ちゃん絡みww

和彦さんは相変わらず素敵で、景時の裏切り者が聞けたのがめっちゃ嬉しかった!
ちいちはアンコールで珍しく真面目だったのがびっくりだった!あと久々に聞いた九郎がかっこいい。それからトークコーナーでは頑張って動いてほしい(笑)
直純さんが歌うと会場の一体感ハンパないww「炎の涙で泣きじゃくれ」は好きだなー。基本的に直純さんのキャラは特別好きじゃないんだけどキャラソンは好きです!
根本さんはちいちにちゃんとついて行ってあげてる優しさが素敵ですww歌とかww

スズケンはトークの安定感!とりあえず喋ったら笑いをとるスズケンが好きです!龍馬の曲聴けて良かったー!
阿部さんはイベント出るごとに可愛さが増していくような…!あのツンデレのテンプレ具合が大好きすぎる!年下の分かりやすいツンデレ好きです!エレンとかも!都とのケンカも微笑ましくてキュンときた!
そしてドヤ顔の似合う立花氏wwほんとネオロマに向きすぎてww絶対キャーキャー言われるの大好き人間ですよね!これからもたけぽんの手綱引いて下さい!
そんなたけぽんは相変わらず可愛いです。なんだあの花。そして笑われるために出演している桜智wwそんな桜智が一番好きさ!!
マイケルはフリートークのよくわからない動作とよく分からない間がツボります。マイケル流ネオロマに爆笑しました。マイケルのテンポがいまいち分からないよ!そんなマイケルが好き!
あんげんはかっこいい。とりあえずかっこいい。晋作もかっこいいけどあんげんもかっこいい。あんげんの歌に惚れた。マイクスタンド軽々持っちゃうあんげん素敵。

それから誰よりも誰よりも誰よりも誰よりもかっこよかった

サイガああああああああ!!!!!!

昼の部の登場シーンで誰よりも歓声があがって、夜の部のエンディングでの投げキッスで誰よりも黄色い声浴びてたのは幻聴ではないはず!!
だってかっこいいんだもの…!だってかっこいいんだもの…!!だってかっこいいんだもの!!!!私は都だけの天使になります!!
ああもうホントにかっこいいよかっこいい…!神経衰弱ゲームで容赦ないサディスト斎賀が素敵すぎる。好き。とにかく好き!

結局斎賀さんに一番ときめいてる私でした。
遙か祭ホント楽しかったなー。5キャストが参入してトークが安心して見てられるようになったww
とりあえず早く都のキャラソンをください!!
PR
何のCMかは忘れましたが、「俺、旅行の間は部長って呼ばないから」って後輩に言われるCMがあるんですけど、それを固定ヒロインに言われた時の吉羅をちょっと妄想して(照)ってなりました(笑)
ダメだ!ずっと家にいるからか自分がきもちわるいヒキコモリになってきた!

明日から沖縄行ってきます!!
沖縄は26~28度らしいですねー。暑い。半袖か長袖一枚でちょうどいいみたいなので、服はかさばらなくていいですけどねー。でもタイツ履くんだけどどうしようとてつもなく暑そう。
とりあえず航空券と財布と携帯と充電器さえ忘れなければ大丈夫!うわー怖いよー!何か忘れそうで怖いよー!
さっきまで部屋で黙々と用意していたら、持ってくキャリーバッグにねこがいつの間にかちょこんと入ってて、よし連れてこうと一瞬本気で思いました。だって…だって可愛いんだもの…!!
「わたしも連れて行けばいいのだよ」みたいな顔でこっち見てるんだもの!
「この服はセンスが悪いのだよ」みたいな顔で服にかみつくんだもの!何故御剣口調なのかはフィルターのせいです。

こまごまとしたものを買いに行ったら、買う時に自然と「ピンクと青かー…青だな」みたいに青ばっかり選んでる私はすっかり成歩堂病です。
最近は検事2をプレイしているので、逆に御剣ばっかり見てるんですけどね。今は4話目の途中です!うわーん!!!凄まじくミツミクすぎて萌え散らかすー!!
ミクモちゃんのために検事バッジを捨てる御剣にキュン死にしました。
だって…逆裁1ではあれほど検事であることに誇りを持っててさ…「被告人は全て有罪に!」ってのが初期みっちゃんだったのに…!今となっては誰かのために検事バッジ捨てて真実追究を選ぶんですよ。なんだこの変わりよう。好き!
それから一柳くんがあほ可愛くて!結構御剣も辛辣ですよねww御剣って、言い方が無愛想だったりするだけで人を攻撃はしないのに、一柳くんには相当キてますねww
そして信さんがあああああああ!!!!!
ちょっ、もっ、信さんが好きいいいいい!!!
さすが御剣のパパ!!天然さんなのがもう!!!!かーわーいーいー!!!
写真撮影しましょーって言われて、断るのかなと思いきや「構わないよ(今日の髪型には自信がある)」ってまさかのノリノリー!!
しかも帽子かぶったまんまじゃ髪型映らないよ!なんだこの天然まじ可愛い!
個人的には、推理が外れてゲージが減った時に片手で帽子押さえて、片手はグーにして悔しがるのに、口元は不敵に笑ってる信さんがかっこよくて好きです。あー好き。御剣パパ大好き。

…あれ?沖縄旅行の話がいつの間にか検事2話に…。
とにかく沖縄楽しみです!明日起きられるかな!なんか飛行機が楽しみです。子どもか!
寒いですね!朝晩が!昼間はちょうどいい感じで、といっても10月に入ってからというもの、外に一歩も出ない日の方が多いんですけども!
もうダメだわー。ダメ人間まっしぐらですわー。とりあえずこのニート期間あらため充電期間中に、溜めていた色々を終わらせてしまおうとずっと家にいます。なんてこった。
そしてその色々の中の一つだった逆裁4をついに!ついに終わらせてしまったー!!
……あの、あれですね。いつの間にか霧人さんが崩壊して終わってしまった感が…。あれ?あれくらいで降参しちゃうの霧人さん!びっくりした!これから「よし追い詰めて罪を認めさせてやるぜ!」と思った矢先に絶叫しましたからねお兄さん。
「みぬく」システムは何だかんだで結構好きです。み、御剣に発動したい!!「ト、トノサマンなど別に好きではないのだよ!」とか言っちゃう御剣のあの眉のぴくぴくをみぬいて追い詰めたい!あの眉のモーション可愛すぎじゃないですか?いつもあそこ注目しちゃう。
ていうかマイスンシステム?だっけ?なんだあれェェェ!!!!凄まじい反則じゃないか!?でもなるほどくん使えたからもうなんでもいい!!ずっとマイスンシステムが続けばいいと思ったさ!!
とにかく7年前の裁判中はずっと涙目でやってました。最初にあの手記の切れ端をみぬきちゃんが持ってきたときに「受け取り拒否コマンドはどこですか?」ってとりあえず探した。成歩堂おまええええ!誰が持ってきたかもわからない証拠を受け取るな!

ていうか、弁護士資格はく奪された人間が裁判員制度のリーダー…?これ、絶対アレですよね。検事局で偉い立場になってそうな御剣さんが手を回したとしか考えられないんですけど。そこらへんどうなの!
本当に御剣は一瞬も出てこなかったですね。名前すら出てこなかった。イトノコ刑事でさえ出てきたのに!でもいいんだ、みっちゃんはもう主役だものね。タイトル奪っちゃったものね!
とにかくオドロキくんとみぬきちゃんのコンビが大好きです。ま、まさかの関係にびっくりした。そして後日談の時に「パパどこいったんだろー」「そういえば人に会うって言ってたような」「新しいママだったりして!」という二人の会話を聞いたときに、あ、御剣に会いに行ったんだなって素で思った私は馬鹿です。
にしてもみぬきちゃんはイイ子だなあ…。イイ子以外の表現が見当たらない。
さて、次は検事2だ!待っててみっちゃん!!

――と言っておきながら、久しぶりに遙か4愛蔵版を起動しました!本当に久しぶりでした、最後にプレイしたの多分1月あたりです(笑)
ちゃんと全クリしなきゃ!と思って起動したら、丁度ふっつんの章が出たところで終わってたのでふっつんを攻略中。一回クリアしてるはずなのに、なにひとつ覚えてません。4での本命は忍人なんですが、多分ストーリーをちゃんと覚えてるのはサザキくらいかな?
ぼちぼち頑張ります。遙か祭に向けて、脳内を遙かモードに!

――の前に、戦国イベントです!(笑)
なので戦国3もちょくちょくプレイ中です。なんせずっと家にいるので。時間だけはあるので。ほんとダメなやつ。
ずっと創史を三成でやってるんですけど、友誼を結んだ清正のセリフがいちいちトキメかせてくるー!!!これでボイスつきだったら死んでた。

「…無茶だけはするなよ。お前の隣には俺もいるんだ。少しは…頼ってくれていい」
「お前の横には俺がいること、忘れないでくれ…」
「その…。お前の”世に語られる軍略家”への道、俺が支えるからさ…」

きよまさァァァ!!!!

ちょ、これ三成でクリアしたら次は左近を仲間にしないで友誼結ぶ!!左近ならなんて言ってくれるの!考えただけで萌え死ぬ!
風魔とかもこんなん言ってくれるの!?ちょ、甲斐ちゃん使って風魔と友誼結ぼうかな!「うぬの横には我がおる。…忘れるな」とか言ってくれたらもれなく死にます。

よし、ちょっと落ち着こうか。


とにかくニート生活満喫してます。今月後半には沖縄に旅行という話も出ていまして、ちょっとわくわく!
沖縄ならBLOOD+でモデルになった場所とか行きたいんですけど、調べても出てこなかった…。
最初は熊本行く予定だったんですけど、メインのひとつだったSLの予約がとれなくて。あとで知ったんですけど、熊本って夏目友人帳の舞台なんですね!知らなかったー!

なんか、よく分からない日記ですみませ…!
□    ネオライ!
やーっと一息つけましたー!いやー楽しかったー!!わたくしですね、やっぱりですね、夕夜さんが一番大好きですともー!!(笑)

オープニングのセリフから眼鏡バッて取ったりとか、
大地キャラソンでの「ぎゅっ」とか「ちゅっ」とか可愛すぎるし、
かと思ったら吉羅キャラソンではクールに花束にキスとかしちゃうし(あれって教会ですれ違った時に持ってた花束かな?)
相変わらず足バーンって上げちゃうし、
祈りのポーズかっこよすぎるし、
バラエティーコーナーでは指パッチンしてヘリ呼んじゃうし、
黒服の男たちにじゅうたん敷かせちゃうし、(「ここに敷いてくれたまえ」とか言ってた気がする)
一番ロマンティックだったし!!(無論ロマンティックビームはコルダチームに打ちました)(夕夜さんは一瞬にして月を2つにすることが出来ます)(そして一瞬にして月を消すことが出来ます)
タナトス出現させちゃうし、
白龍の神子とか言っちゃうし、
しまいにはオスカーだし、(コルダ以外のネオロマの知識もある夕夜さんが好き!)
レイン友情出演させちゃうし、
最終的には強制的に鈴虫の一匹にされてたし、
「はしっこ行っちゃう?」「どうしちゃう?」みたいに悩んでた5朱雀のふたりの肩抱いて機材とか関係なく端っこまで走っちゃうし、(あれ、朱雀のふたりだっけ?)
そんな5朱雀を始め色んなキャストの色んなボケにお腹抱えて笑ってて可愛いし、(そっちばっか見ちゃうだろ!)
「大人をからかうのはやめなさい!」とか可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(もっとやれ桐也!)
とにかく飛ぶし、(機材避けたり機材に乗ったり)

とにかく常に素敵だったー!!!!!まだまだ書いた他にも夕夜さんいっぱい動いてたし喋ってたんですけど、今思い出せるのはとりあえずこれくらいです!

神奈さんは「Simple Dimple Smile」のバラードが良かったなあ…。もちろん「君のためにここにいる」も好きなんですけど。私はキャラソンリクエストでは「あした、羽ばたく」に投票したんですけどね(笑)

森川さんは私がリクエストで投票した「忘却へのオマージュ」をアレンジ変えて歌って下さってキャッホーイでした!あれホント好きだー!
森川さんはさすがですね。さすが帝王だ。5000人も彼女いますもんね。5000人で一本の缶コーヒー回し飲みですからね。かと思ったら宇治金時は5000人分買ってくれますからね。まあ領収書は賢雄さん行きなんですけどね。ホタルイカ操れるし帝王。大事なところでは必ずくしゃみします。
森川さんと神奈さんの最後の最後の投げキッス乱れ打ちにやられました(笑)

ぱっぴーは…なんていうか…鈴虫しか思い出せないんですがww
昼の部ではやたらと鏡見て決めポーズなアクションでしたよね。なにあれ笑うしかない。カーナビついてないですからね。いまどき地図ですからね。しかも二回見たww
夜の部は直純さんが頑張ってましたね!鈴虫踏んじゃったけどwwしかも復活して喋ったけどwwカオスすぎる!
森川さんが20年も飼い鳴らしてる「しゃべる鈴虫」のなぜかおじいちゃんキャラに笑いました(笑)あのあと鈴虫全員で鳴く間もひとりだけ喋ってた気がするww
あ、「光と闇の半夏生」ってちゃんと聴いたの初めてなんですけど、良い曲ですね!

直純さんはもう歌がさすがだとしか言いようが…!!なんという歌唱力!
「そしてお前に出逢えただけで…」が好きなので聴けて良かったです。普通にしんみり聴いちゃった。キャラソンリクエストは確か小悪魔か、「くちびる切れるようなくちづけしよう」のどっちかに入れたんですけど、天秤も聴けて良かったです。久しぶりに電光石火も聴きたいなあ。
ていうか今思ったら、ウォークマンに一番多く入ってるネオロマキャラソンって直純さんの曲かも知れない…!

岡本さんは個人的見解ですが木村さんちの良平くんと似たタイプかなと!先輩相手に全く物おじしないあの若さが(笑)
「伝説の鈴虫」に「伝説の虫かご」に「伝説の網」と壮大なファンタジーを見せてくれた岡本さんに乾杯したい。ナレーションに鈴虫に彼女に…三役とか忙しすぎるwwなぜしたしww
チナミとのデュエットで一回目はペンライト取り出すの遅いし、二回目はリズム合わないしでだめだこの子可愛いと思いました(笑)
最後でひらりんと並んで座ったのあれ狙っただろ!!かわいい二人が並んで平常心でいられるはずがない!

阿部さんはそんな岡本さんをこれから何年も相方として諌めていかなきゃならんのかと思うとちょっと同情ですww
チナミのキャラソンのときめっちゃ楽しそうだった!ドラムの人はもっと楽しそうに叩いてたけど!ドラムの人ほんとかわいかったー!
彼女のために伝説の鈴虫と戦ってくれた阿部さん、輝いてました(笑)

日野さん…あれ、何も思い出せな…!
あ、幻の足技出しましたね!こっそり!バレバレだけど!
あとは…やっぱり衛藤そのポジション代わってくれ!

広樹さんは焼きそば焼く手つきが慣れてるなーと思って見てましたwwどこ見てんだww
コショウとか言いだした時はあまりにアレで噴きました!や、焼きそばにコショウ…だと…!?
昼の部の広樹さんが状況説明のアレはひどかったですね!あれは酷かった!まだ狼男になる前で終わってたらね!まだ、ね!禁断の愛的なね!あれ、それもどうなんだろう…(笑)
とにかく広樹さんとひらりんのラブラブっぷりにあてられましたww

そしてひらりんかわいい。久しぶりに「君色フィルム」のあの振付見た―!可愛い!やっぱ可愛い!
バラードでのあの曲、タイトル忘れましたがいい曲ですよねー。ベルナールのキャラソンはけっこう良曲揃いだと思います!
毎回ですが蝶ネクタイの似合いっぷりはんぱない。
「僕の可愛い奥さん」が大好きです!むしろひらりんを私の可愛い奥さんにしたい!私のかっこいい旦那さんは夕夜さんでお願いします!

来月は遙か祭!楽しみだなー。遙か祭は土曜に参加する予定です。
あとは戦国イベもどうしようか悩み中…。い、行きたい…!公式サイト行ったら三成がバナーでいらっしゃいまして、「黙って来れば良いのだよ!」って言ってる気がした(幻聴)
□    100万人の
戦国無双!!スタートしてたんですね!こうえいからのメルマガで知りました!即登録!
最初に選べる武将は稲ちゃんと悩んだ挙句幸村に。幸村で正解でした!幸村最初のエピソードで左近きたー!
「倒してみたくならないかい?」
「はい!」←この幸村可愛い。

まあぼちぼち進めます。天下統一できるかなぁ…。結局100万人の三國無双も放置だしなぁ。
コルダはついに弟が登場ですね!兄が来い!



ところでTGSに逆裁レイトンのブースが出来るとか!新情報待ってるー!!御剣が出るとか御剣が出るとか御剣が出るとか!!
あとは新しいムービーとかグラフィックとか見たい…!私になるほどくんを恵んでよカプコン…!
タクシューも登場するそうで、TGS行きたすぎます。出来ることなら17日から東京行きたい!無理だけど!


逆裁4も残すところ最終話のみです。もう響也がww3話で必死にギター消火してる姿がwwあそこで好きになりましたよ!
法廷でのエアギターも好きです。御剣の後輩はかなりぶっ飛んだやつでした。
オドロキくんはみぬきちゃん好きすぎませんか!激しく萌える!響也にきゃあきゃあ言うみぬきちゃんとヤキモチメラメラなオドロキくんの可愛いカップルが微笑ましいです!
ナルマヨもなんかもうナルマヨらしい付き合いしてますね!二人にはくっついて欲しいような、ずっと恋人未満でいて欲しいような複雑な心境。
家元の真宵がいつか誰かと結婚ってなった時にはじめてなるほどくんが真宵への気持ちに自覚するってのもオイシイですはい。そこで身を引くのも、真宵ちゃんをさらいに行くのも萌えです。ナルマヨ最高!
特選裁判で真宵ちゃんが逆裁1エンディングでさよならした時の話になった時に

「私がいなくて寂しかったでしょ?」
「まぁ…ね。どうだったかな」

とか強がるなるほどくんの動揺を見抜きたい(笑)みぬきちゃん呼んで来てー!

あとはやっぱり響也と茜ですよね!なにあのケンカップル。茜かわいいよ茜。もっとケンカすればいい!
蘇る~で茜がつけてた缶バッジを今はだるほどくんがつけてるんですよね。流行ってんのかな?

逆裁4、なかなかトリックや動機に隙が多い気がしますが普通に面白いです。タクシューが作ったんじゃなかったんでしたっけ?
だるほどくんたまらないわ…。好き。とにかく好き。でもだんだん御剣不足になってきたから4終わったら検事2やろうっと!待っててみっちゃん!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析