大学の試験を終え、ようやく春休みを迎えた風魔が嬉々としてテレビとPS2を繋ぎ、大きな背中を丸めてコントローラーを握り、さあ久しぶりの戦国無双2猛将伝をプレイしようかと気合いを入れて………セーブデータがきれいに消えている事に気付いてから二時間。
わたしの部屋だっていうのに、風魔は拗ねに拗ねて部屋の隅に丸まったまま動こうとしない。
「な、何でデータ飛んじゃったのかな~?珍しいこともあるもんだね!」
「……我が手間をかけてレベルMAXまで三成と左近を育てたというに…」
「ほ、ほんとだよねえ!残念だね!」
「……漸く先日、左近の第二武器も獲得出来たばかりであったのに…」
「………」
「猛将伝キャラクターのデータも悉く消え失せ、全てが始めからとな…。今川もガラシャも元親も勝家も利家も小次郎も、全員がレベル1からやり直しよ……。いっそ全てを混沌に帰してしまえればなあ……」
相当やさぐれてるー!!!
確かに学校終わったら自分ちじゃなく、わたしの家に入り浸ってひたすらゲームしてたしな…。風魔んちに貸してもいいって言ったのに、「運ぶのは面倒よな…」とか言いやがってこのやろう。
でも、なんでデータ飛んだんだろう…。よくあることなのかな?
「蘭丸もようやっとレベル40まで上がったと喜んでおったのに……」
それにしても鬱陶しい!!
てことで、猛将伝のデータが消えました(´・ω・`)
風魔のセリフは全て私のセリフです(´・ω・`)
泣きたい(´・ω・`)
なぜ消えたし(´・ω・`)
もう知らぬ(´・ω・`)
PR