さっそくコメレスー!
>煌さん!
本当ですよね。一緒にくっついてた風早は無傷だったんですが…。知盛だけ悲運な目に(笑)
はんなりどうふポーチにくっついてる泰衡ストラップもいつか同じ運命を辿りそうで怖いです。
五葉、私の住む地域ではついに来週が最終回かー。早いな…。てか展開が速すぎてもう(笑)
銀太、存在消されましたね。まあ出したらややこしくなるからしょうがないんだけど、でも銀太の登場によって五葉に不穏な空気が流れるのに、出さなかったらなんか突然五葉が崩れだした感じがして違和感。
文之助も出なさそうですしね。政の説教も見られないのか。残念。
一体どんな風に終わるのかが気になります。
新アニメも続々始まってますね!今のところ、ぬらりひょんと、殿といっしょ、伝勇伝を見てます。
なんか…原作がとても好きな伝勇伝…。アニメ…いまいちなんですけどー!!作画もキャストもなんか微妙!いや、キャストは発表された時からいまいちだったけど!
フェリスの声がなー、もっとクールな感じできてほしかった。ルシルももっと底知れない雰囲気のただようキャラだと思うんだけど。
あ、でもルークは素敵でした。ああもう好き!保護者好き!早くフロワードもがっつり出てきてほしいところだ。
…ライナ…もう何も言うまい。シオン…もう何も言うまい。
一話目でまさかの遺物捜しから始まるのかと絶望したんですが、二話目からはちゃんと学生時代からやるみたいで安心しました。そうだよね、やらないと始まらないよな。
ぬらりひょんももうー!!!!伝勇伝しかり、ぬらりひょん然り、主役キャストさんが苦手なんだよー!でも話は面白そうだから見てみようかと思います。あんげん出てるあんげん!
殿といっしょは、杉田と小野Dが出ててびっくりしました。面白いじゃないかww
さて、更新が遅くなっています…。確実にときメモのせいです。ときめかせる奴らが悪いのです(なんという責任転嫁)
おそらくイベント後はネオロマ熱MAXになってると思うので、更新意欲も湧くのではないかと。
本当にすみません!ちゃんと書こうと思ってもすぐに手が止まっちまう。全然文章が浮かんでこない。あれこれスランプ的なノリですか?せっかく六月後半はちゃんと更新出来たのに。
昨夜は実家に来ていたので、嬉々として2525ログインしてました。ときメモ動画ばっかり探してたのですが、神動画いっぱいじゃないかー!!
早速GS3の動画もいくつかあって、にやにやしながら拝見。いいなあ…絵の描ける人って。私も絵が描けるならなあ…。この歌でMAD作りたいとか色々あるのに。
バトンしますー!GS3です!ネタバレ注意!
PR
来週はイベントかー!!キャッホーイ!!
イベントまでは休みが2日ありますが珍しく2日とも埋まってるので更新は難しいか…。
いや、火曜か木曜には何とか更新したいけど!コルダ携帯サイトでは理事ボイスが配信されたことだしな!まあ即DLですよね。
明日はカラオケ行ってそのあとぶらぶら買い物に付き合ってもらう予定なので、夕夜さんへのお手紙の便箋買ってこようかな。
同じ便箋は二度使いたくないので、便箋溜まりに溜まってきてる。どうしよう(笑)
夕夜さんにプレゼントも選びたいけど今月はイベントにグッズ代にフェスタ11DVDも出るし…すみません夕夜さん!お手紙だけですみません!
そうそうフェスタ11がついにDVD!ハァハァ夕夜さんのギャルソン姿ハァハァ!
13日昼と14日夜公演を完全収録だそうだ。夕夜さんのギャルソンって14日昼だったっけ?でもお着替えシーンは全部収録されるらしいから安心。
あ、14日夜公演は賢雄さんのイスダンスに夕夜さんが爆笑した回か!やべーよ思い出しただけでニヤケる!笑いを堪えきれてない夕夜さんの可愛さハンパないからもう!
あ、フェスタ11がDVD化ってことはファン感謝祭はDVD化されないんですね。両公演とも参加しといて良かった…!
イベントのグッズはとりあえずパンフ、ライト、神南&天音CD、アクラムCDは買う予定です。出費に泣きそう。てかコルダ2fのネイル…なんちゃら?マニキュア的なあれ!理事も出せよォォォ!!まあ理事色出したらブラックだけどさ!私常に足の爪は黒だからブラックでも全然使うんですけど!
くっそー理事ってなんでこうグッズ少ないんだバカ…!いっそ理事オンリーCDとか出してよ!アルバムを!理事アルバムが欲しい!(絶対ない)
とにかくイベントが楽しみであります!節約しないと…!生きてけない!今回は初めて土曜日の参加だ!直純さんハァハァ!
何回も言いますが夕夜さんは大地先輩のキャラソンを歌ってくれるって信じてる!
あ、ときメモは紺野&設楽三角ED1を見ました!今はED2を狙い中ですがパラ的に難しいかも…。
ルカ誕生日おめでとう!!1日遅れたけどお祝いにホットケーキ食べたよ!飲み物はばっちりコーラです、愛故に!