×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうすぐだ!アラモード!小野Dとゆうきゃんがナレーション!おまえら来いやww
PR
忘れ物してないかとか…落ち着かないんだよな…。
特に今日は、夜行バスに乗り遅れるという悪夢を見ましたからね。夢の中で泣いてた私(笑)
そんな悪夢から私を救ってくれたのは携帯から流れる「吉羅のテーマ」でした。私の目覚まし音です。ありがとう理事!愛してる!
あ、相川さん!
ありがとう、わざわざふとんのうたに反応してくれて!パネェっすか私。すごいバカにされてる気がする私。
忘れ物してないかとか…落ち着かないんだよな…。
特に今日は、夜行バスに乗り遅れるという悪夢を見ましたからね。夢の中で泣いてた私(笑)
そんな悪夢から私を救ってくれたのは携帯から流れる「吉羅のテーマ」でした。私の目覚まし音です。ありがとう理事!愛してる!
アラモード4が間近だァァァ!!
なんか全然実感湧かなかったんですが、昨晩夕夜さんへのお手紙を書いてたら急にわくわくし始めました。
明日バイト終わったら即帰宅して用意して出発だ!楽しみー!
夕夜さんは何のコーナーに出ますかね!「愛のメッセージ講座」かな?とりあえず賢雄さんはこのコーナー確定だと勝手に思ってますが(笑)
今回浪川さんって出てたっけ?浪川さんもこのコーナーの名物ですよねある意味ww
「体育の時間」はぜひ平川さんに出てほしいなー!ジェスチャーに全力投球なひらりんが好きです。
ライブも楽しみだ!あ、ダメだ今電車なのににやけてきた。
あとアクラムの新曲も楽しみです。歌ってくれるかなわくわく。てか今回の出演キャストを覚えていない…。良平くん出るっけ?あ、直純さんがスペシャルゲストだっけ?
イベントでお金を使うって分かりきってるのに、昨日友達と遊んで服買っちゃったっていうね。何やってんだろ…。今月破産するんじゃないかマジで。だがイベントでは自重はしない!買ったもん勝ちや!
♪ラララ~干されたふとん~
おひさまのひかり~たっぷりあびて~
ぽかぽかふとん~もふもふふとん~
ふとんもほっこり~わたしもにっこり~
ラララ~干されたふとん~
ダニさんの死骸~いっぱいふとん~
作詞・わたし
干したあとのふとんってほかほかでいい匂いって言った私に、「それダニの死骸の匂いやで」と冷たく妹に言われたことを思い出しながら作詞しました。