×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夕夜さん出る夕夜さん出る夕夜さん出るー!!!神様ありがとう!!しかも日野さんも出るし速水さんも出る!!!全公演参加したい…っ!宝くじ当たらないかな…買ってもないけど…!
てか出演キャスト多過ぎる(笑)
PR
アラモード2日目では大地さん歌ったんですね…そうですか…。初おひろめですか…そうですか…。
聴きたかったァァァ!!(泣)
いいもん!DVD買うもん!心待ちにしてるもん!…でも悲しい…(笑)
あとイトケンのブログにファンの方がコメントされてるのを拝見してたら「八木沢部長の投げキッス」という単語があったんですが何事!そんなん受け取るしかないじゃないか!
さてと、たった今イベントで買ってきたCDを全部聴き終えたとこなんですが、日野さんが愛しすぎてどうしよう。シュトゥルム爆笑しました(笑)
最近は冥加に対してだけじゃなく冥加のテーマが流れただけで容赦なく「うぜえww」とツンツンな愛を冥加に捧げる私ですが、今回の天音トークを聴いて更に冥加が鬱陶しく感じられて良かったです!(良かったのか?)
もし私が冥加の近くにいたら迷わずシュトゥルムをひっつかんで投げ捨てて踏んづけて壁に叩きつけて川に流しますね。それから21日に発売されるSS天音編もジャケット眺めて10回は「冥加うぜえww」と呟きますね。あの肘うざいわー。あの肘辺りをチョップしてガクンってしてやりたい。てかあの前髪なんなの、切ってやりたい。ぱっつんに切ってやりたい。あといつも自慢げに翻してる改造制服をズタズタに引き裂いてやりたい。それからきっと校内を尊大に闊歩してるであろう奴の背中に「おれはアリ並」って書いた紙を貼り付けてやりたい。
どうしよう、冥加をいじめる方法が次から次に溢れて止まらない!あああ認めたくないけどお前が好きだ冥加ー!!無駄に「冥カロ」って呼びたい!ボカロみたいな。冥加ロイド的な。みょカロみたいな。なにそれ売れねーよ。みょカロなんか出たらとりあえず買って一年は放置だな。もしくは買ったその場で返品だな。…ひとまず買っちゃうあたりが一応冥加に対する私のデレです。
あれ?なんでこんな冥加について語ってんの?ちょ、やだやだ、まるで私が冥加の事で頭がいっぱいみたいじゃないか。やめてよそんなはずないだろ。
そうそう、何が言いたかったっていうと、土岐の新曲にやられたってことでした!
土岐キャラソンやばいー!!この歌詞はひなちゃんに恋する前っぽいかと思いました。さっきからずっと聴いてます。天宮キャラソンも大好き!マモの歌い方好きだww吐息ww
冥加のせいでもう字数がないだと…?
冥加のくせにふざけるなイライラする!好きすぎてイライラする!(笑)
コメントにお返事!
>ケイリ様!
こんばんは!アラモード楽しかったですね!カマキリ…!!衝撃的でした(笑)
夕夜さんの浴衣…っ思い出しただけでニヤニヤが止まりません!なんであんなに素敵なんだろうもう…。
2日目は参加出来なかったので夕夜さんの歌があったのかが気になって気になって仕方ありません!
何はともあれネオロマイベントは楽しいですよね!共感できる楽しいコメントをありがとうございます!
今日の公演はどうだったんだろうー!!バイト中ひたすら「今頃聖地はどうだろう」ってことばっか考えてましたよ!(働け)
今はネオロマンス音頭をリピート中。風早の台詞たまらん。イベント中ももちろん叫びました。
夕夜さんは今日は歌ったの!?そして直純さんは歌ったの!?一番気になるのはもちろん小野坂師匠の活躍だ!(笑)
あああ早くセットリストが見たい!…そういえば1日目は鳥海さんも歌ってないのか。夕夜さんにばかり意識がいってて気付かなかった!
とにかくイベント時は毎回和彦さんのブログが写真いっぱいで素敵です。ありがとう和彦さん!
さて今夜はイベントで買ったCDを順番に聴こうと思います。アクラムー!!土岐ー!!
詳しくはまた改めて。
とりあえずカマキリとポイと人生は甘くないのと肉離れに注意でした(笑)
アラモード最高!!夕夜さん可愛すぎ!!
ただ夕夜さんの歌がなかったのは本当に心の底から残念…!泣きたい!
小山さんもなかったし、俳優座組は旅公演で忙しかったのかな?
楽しすぎてどうしよう!夕夜ー!!
そしてネオロマ新作に諏訪部と立花さんが…!!