忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ゆずる
今日ってもしかして譲の誕生日じゃね!?
と思い帰宅して確認したらやっぱり17日でした!

ギリギリやけど譲おめでとうー!あなたの全てが好きさ!あなたを好きになれたからこそ遙かにハマって、ネオロマにハマって…。譲がいなければ始まらなかったネオロマ生活!

こないだの琉夏の誕生日には琉夏の好物であるホットケーキを食べたので、譲は何を食べようかと悩みに悩んで出てきた結果は。

「はちみつぷりん!」(白龍ボイスで)

って譲の好物じゃないし!ごめん譲!譲の好物ってなんなの?ああ、望美ちゃんですよね(オイ)

てことでプリン買ってきた!今から食べます。…うん…頑張る…。
プリンってどこが美味しいのか分からないけど頑張る…(プリン苦手)

譲への愛を貫いて食べ切ってやんよ!!


ところで話は変わりますが、土岐のキャラソンを一日10回は聴いてるんですがこれって中毒症状ですか?寝る前に聴かないと落ち着かないんですが私って中毒患者ですか?
PR
□    夫婦
ロビンの方がやや背が高いのが不満だが!
ようやく並んだぜ夫婦!!

ちなみにフランキーはストロングワールド仕様。
ロビンちゅわんは「超ワンピーススタイリング」というシリーズのやつです。つい最近コンビニに並び始めてて、即購入。

ああ可愛すぎるロビン…!たまらない!
2枚目の画像は私の好きなアングルです。何分かかけて最高のアングルを模索した私きもちわるいww

二週くらい前のアニワンのロビンも最高でしたよね。拷問されてるのになにあの余裕!カッコいい!拷問してるやつらも顔赤らめやがって変態が!あ、俺もか。
「いるのよね、プレゼントのセンスのない男って…」とか萌えました。
海楼石の上に海水ぶっかけられて、どれだけ辛かったかロビン…!またそうされても余裕を失わないくらい、慣れてるんだと思うと泣けてくる…!
あの女の子に名前を誉められた時のロビンの喜びは計り知れません。泣ける。
あとあの作業服?を選んだ誰かには心からのお礼を。3926番、最高じゃねーの!フラロビじゃねーの!まさか尾田っちはフラロビストのために3926番にしたのか!ああもう神!

きっと仲間と合流した時にそれぞれ何やってたか話すじゃないですか。その時のフランキーを考えると激しくときめく!なんで側に居られなかったのかとか悔やんでそう。決してロビンが弱いと思ってるわけじゃなくて、力は認めてるからこそ敵に狙われるロビンを純粋に守りたいだけみたいな。ロビンは誰にも頼ろうとしない人ですから。誰かが見守っててあげないとすぐにむちゃするし、隠し事も得意だから、フランキーはホントにロビンを心配してたらいいよ!
でもフランキーはとてつもなく心優しい人だから、そういう他人には見透かせないロビンの弱さや本音をフランキーはごく自然に見つけられるんじゃないかと!でも決して優しさや心配を押し付けるんじゃなくて、第一にロビンの気持ちを優先して、どうしてもロビンが一人で耐え切れないならその痛みを半分肩代わりしてやる的な、フランキーのアニキな部分にロビンは惹かれるんだと思います。大切な人が傷ついて苦しんでるのを分かってて、それに気づいてるけどあえて相手のために干渉せず相手が話し出すのを待つって、相当大人で余裕がないと出来ないもんな。
ロビンも大人だから何でも話せるわけじゃないし、だからロビンに秘密があろうともそれを別に聞かなくたって平気だぜ気にならないぜ、でも言いたいならいつだって聞いてやるぜ、みたいな大人な恋愛がフラロビの魅力かと!妄想サーセン!

あー早くストロングワールドのDVDが欲しいー!
虫か何かの大群を前にして、さらっとロビンを背に庇うフランキーに萌え死にましたから!ってこれ何回ブログに書けば気が済むの私(笑)
でもってブルックにお姫様抱っこなロビン!あああどっちも羨ましい!ブルックにお姫様抱っこされたい!ロビンをお姫様抱っこしたい!(笑)
ちなみにそのお姫様抱っこをフランキーがばっちり目撃してたらいいよ。そんでもってふてくされてたらいいよ。

「大丈夫か、ニコ・ロビン」
「ええ、ガイコツさんが助けてくれたから」
「…悪かったな、すぐに駆け付けられなくてよ」
「いいえ。あなたには一度助けられてるもの。これ以上迷惑はかけられないわ」
「助けたァ?おれが?いつ?」
「この島に着いた直後よ。あの虫の大群から」
「…何の話だ?」
「…いいえ、何でもないわ。あなたのそういう所が好きよ」

みたいなな!みたいなな!ロビンを無意識に庇ったので記憶がないアニキに惚れ直すロビン萌え!ロビンからしたら、これまでの人生の中で自分を守って守って守り抜いてくれる人なんてサウロやオルビアや博士くらいだもんな…。みんな敵だったもんな…。やべ泣けてきた。

それにフランキーは世界最悪の兵器の設計図をかつて持ってて、ロビンはそれを扱える唯一の存在っぽいんだからどんな最強カップル(笑)
まあ二人にはそんな兵器を作ったり使ったりする気は全くありませんが!しかし運命としか思えないこの関係…!たまらん!

とか言いつつゾロロビもまあ好き。でもゾロじゃ何かが物足りない。ロビンを包み込む包容力とか、ロビンを受け止められる器の広さとか?あとは身長(笑)
サンロビ…微妙(笑)
ちなみにサンナミも微妙。悪いなサンジ、俺はルナミ派だ。
クザロビも好きかも!今の今までロビンを見守ってきたクザン萌え!
だが鰐ロビはいただけない。何故かって?鰐はどっかのあほフラミンゴのものだからだー!(BL話すみません)

またうっかり長々と語りすぎた。フラロビがいけないんだ、萌えカプすぎるから!
大体原作でペアになりすぎですよ!スリラーバーグ編とか!あの二人のクールな漫才たまりません!でもって蜘蛛に捕まったロビンに気を取られて自分も捕まっちゃうフランキー萌え…!あ、読みたくなってきた。実家から持ってこよう。

あと全然フラロビと関係ないけど、ストロングワールドの舞台挨拶で「海賊王に、なってみてもいいわ」と言ったロビン(というかゆる子さん)は何回見ても悶えます。お供します姉さん!!
まあ一番ウケたのはゾロというか中井さんの「海賊王にはおれがなる!」だけどwwゾロおまえww





設楽がもう…!あまりに可愛すぎて泣けてきた…!
ここ数ヶ月で一番のときめきがもう!起動ボイスがもう!

「俺の事、好きって言ってみろ。…聞こえなーい」

なんだとテメェェェ!!
最初の一言ははいはい好き好きなんて流したのに!聞こえなーいって!いや文字で表記するならむしろ「聞こえなぁい」レベルだったぞ!
なんなの…!おかげで二分ほど悶え狂ったわ。ゲームなんか到底始められっか!くっそー設楽!今は青春コンビの三角関係中なのに!設楽にぜんぶもってかれた!

設楽といえば桜井兄弟との関係がおいしすぎます。コウに随分と泣かされた小学生時代を私に見せなさい!コウにばかばか言う設楽が可愛いです。とてつもなく可愛いです。でも強くは言えないのがまたコレ…!どんだけコウがこわいのよ!可愛い!おかげでニーナとデートより一人外出してイベント出現頑張っちゃってるよ!コウとセイちゃんの会話のために何回リロードしたか…!軽く20回はした!

まあ何だかんだいって紺野と設楽コンビが一番なんだけど。設楽を上手く扱う紺野会長さすがです。

この設楽ボイスが…ネオロマ新作に降臨…!!楽しみだー!!立花さんの声を他で聞いたことないんだよな。調べてみたら黒執事の立花さんが素敵なんだとか?うーん…見てみようか…。小野D出てるからな…うーん。いや小野D好きなんだが何故か小野Dに対してはツン全開な私(笑)
ちなみに神谷さんと杉田と中村にもツン全開です。みんな大好きです。でも素直に好きなんて言ってやらねーよ!

さて、寝る前にもっかい起動ボイス聞いてくるか。次はなんて言うかな?
第一期から大好きだった「ホタルノヒカリ」!!今回も見てます!まあ一話目は見逃したんだけど(笑)
高野部長がもう…っ!どんだけ萌えキャラやねーん!!50分の中で何回私を胸キュンさせるんですか!「イベリコ豚…好きだもん」ってなにおまえ可愛すぎるわー!!
一人称が基本的に「私」なのもいいよね!クールで物知りで蛍の上司ってのもいいよね!おかげで私は脳内で高野部長を吉羅理事に置き換えて倍ニヤニヤしてます!
たまんない…「イベリコ豚…好きだもん」って言っちゃう吉羅理事たまんない!

てかまた、今期から新登場の…あの男の人がこれから部長と蛍の仲をぐるぐるしてくれるのかと思うと楽しみでドキドキしてます!ビバすれ違い!
今日の、倒れた蛍にすぐさま駆け寄ろうとする部長の目の前で一足先に蛍を抱き上げた当て馬…!激しくときめきました!役名も俳優さんの名前も分からないので呼び方ひどくてごめん(笑)

てかいつか和樹さん出てこないかな…!第一期は和樹さん目当てで見てたので。まあ最終的に部長にオチたんだけどな!

バツイチだから恋愛に対しては消極的な部長が、いつか当て馬さんと堂々と対決してくれるのを期待してます!
てか次回予告のキス間近シーンに叫んだ。部長頑張れー!!そしてあの和服美人に負けるな蛍ー!

あ、ちなみに二木さん?は金やんっぽい?山田姉さんは天羽ちゃん?てことは金天?…いいんじゃね?

ドラマといえばヤンメガもちゃんと最終回まで見てました。東金!東金!
でも最後はもっと糖度が高くても良かったかなあと思いました。品川がもっと花ちゃんにキュンキュンすれば良かったのに!続編があるならもっとラブラブしてほしい。品川はツンツンながらも花ちゃんにアタックするのに、ド天然な花ちゃんにことごとくスルーされればいいよ!それから花ちゃんを好きになる当て馬が登場すればいいよ!品川を慌てさせればいいよ!すいません当て馬展開大好きです。
□    レオ
急いで帰宅。すぐさまテレビ。
目的はもちろん「ディパーテッド」!
なぜならでぃかぷりおの吹き替えが夕夜さんだからだ!
なので夕夜さんの声ばっか聴いてたらストーリーを見失った(笑)
なに、どんな話?さっぱり分からないよこれ。とりあえず私はでぃかぷりおより、でいもんの方が好きです。

てかここ数日ブログの更新多すぎですね。リアタイブログと分けるべきなのか?でもいまいち分けるメリットが分からないんだよなー。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析