忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくネタバレ含むので追記に!
あああ夕夜さーん!!
PR
もう俺は決めた。誰が止めようと無駄だ。明日売るよ、テニミュDVDを。
だから最後のお別れに、彼らの姿を脳裏に焼き付けようと思って再生したんだ。
そして俺は悟ったんだ…。彼らと別れるなんて到底無理だってことに―――



何回このループに陥れば気が済むの私ww
今回はですね、ドリライ2nd、3rd、氷帝サポ、山吹サポ、二代目サポを売ろうと決意したんですよ。他は絶対売れないんで!立海と四代目と初代が出てないDVDは簡単に売れると思ってたんだ!あと妹のために六角も売らない!

でもドリライ2ndであっくんの格好良さを再認識してもたやないかァァァ!!寿里さんのイケメンっぷりマジパレード。ベース?ギター?それ弾くあっくんにやられた。
いやでも2ndは売るよ!あっくんを諦めさえすれば売れる!…Wリョーマの可愛い挨拶も惜しいが…なぜそんなに可愛いんだやなぎ!

次氷帝サポ見たら、再生後すぐに龍ちゃんの姿を見て悶えたよね。私に日吉の魅力を教えてくれた神様!だからなんでそんな可愛いんだ龍ちゃあああん!!
氷帝サポは座談会はたぶん一、二回しか見てないんですが、seasonのキャストスペシャルアングルバージョンが大好きで大好きで!日吉がさ…いちいちエロいんだよ…!そんなに私を誘わないで!もれなく押し倒したくなる!やべーよ龍ちゃん最高!龍ちゃんの横顔の美しさったらもう!
それから無駄に見つめ合うな跡部と忍足ww叫んじゃうじゃないか萌えでww

山吹サポと二代目サポは見ずに売るよ…!わざわざ辛い気持ちになる必要ないよな!だって見ちゃったら絶対売りたくないって思うんだから!
二代目サポなんて見たら確実に鯨ちゃんに引き留められるんだ。さようなら私の理想の薫ちゃん…!愛してた!

…やっぱ3rdは売らないでおこうかな…。龍ちゃん日吉の宇宙との交信があるし…。でも氷帝冬公演も持ってるからどっちかは売りたい。そういえば3rdはやなぎ卒業か!う、売れないよどうしよう!あああ!

とりあえず初代サポは永久保存版でお願いします。あと立海も手放せないわ!

…ところでアニプリ劇場版DVDはどうするべきなんだ。特典映像のために残しておくべきなのか…本編だけ売りたいわ!(笑)

あああテレビで和樹さんが踊り始めたー!俺様の美技に酔わされた!なんてことだ!売らせないつもりか!和樹さんの美形っぷりに泣けてきた!
□    GSソート
タイトル通り、GSソートやってみた!
http://flutter.2-d.jp/f/msort.html


順位 名前
1 氷室 零一
1 若王子 貴文
3 三原 色
3 紺野 玉緒
3 設楽 聖司
6 桜井 琥一
7 志波 勝己
8 桜井 琉夏
9 佐伯 瑛
10 葉月 珪
11 氷上 格
12 古森 拓
13 藍沢 秋吾
14 クリストファー・ウェザーフィールド
15 姫条 まどか
16 新名 旬平
16 宇賀神 みよ 
16 花椿 カレン
19 不二山 嵐
20 藤堂 竜子
21 小野田 千代美
22 平 健太
23 大迫 力
24 真嶋 太郎
25 赤城 一雪
26 有沢 志穂
27 須藤 瑞希
28 益田 義人
29 真咲 元春
30 水島 密
31 西本 はるひ
32 紺野 珠美
33 針谷 幸之進
34 守村 桜弥
35 音成 遊
36 鈴鹿 和馬
37 花椿 吾郎
37 佐伯 総一郎
39 日比谷 渉
39 蒼樹 千晴
39 天童 壬
39 花椿 姫子
43 藤井 奈津実
44 天地 翔太
45
46 天之橋 一鶴
47 ギャリソン伊藤
47 齋藤くん
49 ジャアナさん
49 教頭
49 春日 太陽
52 井上


氷室と若王子センセーでどっちが上か決められなかった私のバカあああああ!!!!
ずっと若サマだったのに…!!でも氷室も大好きなんだ…!氷室が出てるって聞いてGS3も興味持ったんだから…!決められない!
氷室のクーデレも、若サマのぽややんも大好きです。プライベートモードになると一気に口調が親しくなる若サマに毎度やられます。

そんな若サマとまったく同じ理由で、玉緒が大好きです。大好きだ。大好きだ会長ォォォ!!!!もしかしたら設楽より好きかも知れないけど、でも設楽も好きだし…決められない!
会長が最近すさまじく大好きで、設楽ED1を狙ってプレイしてたのに会長放っておけなくてちょっかい出してたら三角関係突入しちゃいました。「まあでもモメなければいいか」と思いながらプレイしてたら案の定玉緒に構いすぎてモメた。何やってんだ私。
ダメだよ…玉緒を放置して設楽とばっかりデートなんて無理!
まあ結局、設楽ED1のために、モメ状態になってしまった日のデートをすっぽかしました。デートをすっぽかしたバンビにすら優しい玉緒に泣いた。そしてキレまくってる設楽にイラッとした(笑)
W大接近モードでも、玉緒にはスキンシップしまくって設楽のターンになったら全部スルーですからね私(笑)そしたら玉緒が空気読んでもっかい玉緒のターンにしてくれた!優しい!玉緒優しい!設楽すまん(笑)
いやでも設楽大好きです!ただ設楽は全力でいじりたいキャラなものでついついイジメてしまう!
とにかく先輩コンビが愛しすぎてたまりません。設楽は第一印象で「ああ黒柚木的な?」と思ったら意外に天然ボケが強くてギャップ萌え。玉緒は第一印象は「ああ王崎先輩的な?」と思ったら意外に腹黒で、眼鏡取ったらドS顔なところにやられました。そういえば文化祭スチルの玉緒は超ドS顔らしいですね!!見るのが楽しみだ!

そんな玉緒と設楽と同じ3位な色サマww外せないよ彼はww

10位以内に、王子が4人とも入ってるのはさすが。葉月と佐伯はどっちが上か悩んだんですが…うーん…瑛かなあ…。
しかしコウ兄を王子と呼ぶのはなんだか抵抗が(笑)
でも名前が「王」ついてるから王子なんだよなあ一応。

私をGSシリーズに引きずり込んだ原因である、志波は7位という結果に。志波がいなければ私は一生ときメモしてなかったかも知れないもんな。ありがとう志波!というか中井さん!
そして井上って誰ですか。あれか、ハリーのバンドメンバーか?ハリーは一回クリアしたのに全然覚えてないんだよな…。GS2はとりあえず志波と若サマにフィーバーしてたからなあ。

女の子キャラではみよたんとカレン様が上ですね。だってどっちも可愛いもの。その次は竜子かな?竜子も好きで志波も好きな私涙目だったなそういえばww
 

□    冷却
ときメモして深夜3時半に就寝したはえーけど暑すぎて眠られへんわァァァ!
三分だけ窓開けたら外めっちゃ涼しいやん…。なにこの早朝魔法。あああ外で寝たい!外涼しい!

どんだけ頑張っても眠られへんから少しでも体冷やそうと思って、ワキとうなじと額に冷却ジェルシート。って私どこの土岐蓬生やねんwwやってられんww

幸い今日はようやく重い腰を上げて網戸を買いに行く予定です。さて、網戸はどこに売っているんだろう?型番間違えたらオワリ(笑)

あー眠い…\(~o~)/
できないんです…!だから私を優しく叱って理事長!!

あたまだるーい
たぶんはつねつー(体温計を持ってないから分からない)
おなかへったけどしょくよくなーい
はきそうー

これは俗に言う夏バテ!?去年の夏はめっちゃ元気やったのに…。なにこのだるさ。土岐になったみたい。ひなちゃんの膝枕があれば元気になれる気がする。もしくは理事長でも可!むしろ歓迎!(黙れ)

そもそも家が一番暑いんですけどー!灼熱地獄!どこのインペルダウンですか!(笑)
まず網戸がないから窓閉め切ってて、冷房器具は扇風機だけなんでひたすらそいつに頼りっきり。でも扇風機って結局回るだけじゃないですか。ぬるい風を送ってくれるだけじゃないですか。全然涼しくないわー!!

なんかだるくて泣けてきた…のも束の間、弱ってる自分が可笑しくて笑いが止まらないどうしよう(笑)
私の病名は夏バテじゃなく精神異常だと思いました。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析