忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    改装

やった…!やってやった!ついになんかスッキリした!改装してやった!
見づらいところなどあれば、またお知らせ下されば助かりますー。たぶん色々とダメなところがあると思われます。まるでダメなサイト略してマダサ。
しかし、ああいう風に短編ページを作ってみて分かったこと。
吉羅夢の数、マジパレードww
なんかもう…キモチワルイですね。吉羅への愛が気持ち悪いよ自分。
そしてネオアンがなんか寂しかった。早く増やしたいと思いました。ネオアンジェって何となくみんな難しいんだよな…。ニクスが好きだからやっぱりニクスかなあ…。

今日更新した吉羅夢。
あとがきと重複しますが、フリリク記念最後の作品だと思い書いていたのですが、いざ完成しアップする時になってからリクエスト内容と大きく外れていることに気付くというバカをやらかした私(笑)
もったいないのでそのままアップしました。
もちろん、フリリク作品はまたしっかりと後日書きますので!!あああ本当に遅くなってしまって申し訳ありません、奏様!!こんなところ目を通してはいらっしゃらないと思いますが!

それから今日リンクページにぺたりと張らせて頂いたサイト様!!
私に、冥加玲士というキャラをハマらせたサイト様です。是非とも足を運んでみて下さいませ!!

よし、寝る!今何時だ、朝の5時だと!?



ところで全然話変わりますが、ワンピ新刊の鰐社長がかっこよすぎて死んだ。
なにお前、なにツンツンしながらルフィ助けてんの?「守りてェもんがあるならしっかり守りやがれ!」な社長やばいかっこよすぎだ!
うっかり電車の中で読んだので感情移入しきれずに、泣けませんでした。家で読んでがっつり泣きたかった…!
銀魂の新刊も買わないと!そういえば最近、銀魂カードダスのパッケージにいる十四郎が私を誘ってくるんですがどうしよう。飼うべきですか彼を。(漢字違うぞ)

PR
□    京都!
只今京都から帰る電車の中…。
初めて清水寺行って来ました!あとは八つ橋を自分用に買って、今年初のかき氷食べて。あとは居酒屋で変態的なことを語って、友達んちで漫画を読みふけるというなんかダラダラした感じでめちゃ楽しかった!(笑)
私の恋人(吉羅)と彼氏(玉緒)もしっかり顔見せてきた。そして「暁彦くんについて教えて」と意外に興味を持ってもらえたので、朝は茶がゆ派だと教えたらどうでもいいとか言われたwwちょww
玉緒は、メガネ有りの優等生顔とメガネ無しのドS顔バージョンの両方見せたらドS顔が良かったらしい!さすが、分かっていらっしゃる。
友人の脳内彼氏についても色々と知ることができて有意義でした。どうしよう、お互いに末期かも知れない。頭が。

しかし今回はあまりゆっくりできる時間がなかったので、次はちゃんとバイトを休みにしようと思いました。あとパンプスは履いて行っちゃだめでした。水ぶくれが多分3ヶ所は潰れた。見ると余計痛くなる気がして見てないけど。

しかし、9時に起きてちょっと観光しようって言ってたのに2人して起きたのが11時半とは(笑)
まあ観光に行ったんじゃないしな!会いに行ったんだしな!

これからバイトとかだるい…。ちゃんと8時間寝たのにまだ眠い…。
昨日は相川さんと90%オタク話をして遊びました。びっくりするくらいアニメイトで時間を潰してました。なんでアニメイトって見るだけであんなに楽しいんだろう。
フランキーとロビンを狙ってワンピースのポスターを買ったら、中はルフィと白ひげでした。ちょwwとっつぁんww
相川さんに借りた少女漫画があまりに萌えすぎてたまらん!「女男の一生」(女と男で一文字になります)という漫画!
ぜひオジサマ好きには読んでもらいたい!たまらん!関西弁ってあんなに素敵だったんですね知らなかった。
また8月後半に遊ぼうな相川さん!


そして明日はバイト終わってから電車に揺られて京都へ!京都久しぶりやー。バイトだるいー。しかし稼がねば…!
とりあえずDSを持っていって私の彼氏(玉緒)と、携帯の待ち受けにいる恋人(吉羅)を紹介しようと思います。ドン引きする友人の顔が目に浮かぶぜ!
□    ぎもん
なんで室井さんって常に「むっ(`_´)」って顔してんだろ。私を萌えさせるつもりなんですねそうですね。

7月も終わりかー。8月に入るとすぐに相川さんと会って、それから京都に住んでる友達のとこに行く予定です。その予定だけで破産しそうな気がする。アレ…なんでこんなお金ないんだろ…。
今月は父さんのボーナスがあるからお小遣いもらえるの期待してる!あああ…まだまだ神南CDも天音CDも手に入らないかも…。
先に美容室行ってこの髪どうにかしたいし、ジーンズも破れそうだから買いたいし、サンダルも一足しかないから新しいの欲しいし、カバンも持ち手ボロボロ…。あああお金欲しいー!!
まあでもイベントのチケット代は死ぬ気で捻出しますがね!本当はお金あったら、2日のステラミュージカルも行こうと思ってたんだが…行けそうもないな。せっかく地元でやってくれるのにバカー!どうにかならんかな!残ったテニミュDVDを全部売れば…いや売れねーよ…っ!(泣)
今日が給料日だったので贅沢してやろうと思いコンビニのおにぎり購入!アレ…なんか泣けてきた。

それどころか「裏切りは僕の名前を知っている」と「屍鬼」の漫画欲しい。うっかり買っちゃいそう。屍鬼は原作って小説なんかな?
いや屍鬼アニメ見てるんですが、めちゃくちゃ面白いんですよ!!こういうの大好きです!まあ深夜には見れないがww怖いww
ガックンも上手だった!あの空気読めない具合ウケた(笑)
またちょくちょく出てきてくれるよねガックン!

ガックンといえば、がくぽとKAITOのmagnetリピートが止まりませんどうしよう。
あと殿の曲ならやっぱ「ダンシング☆サムライ」と「PARANOID DOLL」は外せない。
あと私は「蜃気楼のジャンナ」が好きです。やばいエロいよ殿!
一日中パソコンで遊んでたいなー。ずっと2525してたい。

ところでフェスタ11DVDで夕夜さんがネクタイを緩めるシーンにときめきすぎてどうしましょう。何回見ても悶えるよどうしよう。
□    がくっぽいど
今更ながらボカロの魅力に気付いたかもしれない。
あああKAITOにマスターと呼ばれたい!!なんだあの可愛い生き物!全力でイジメたい!
ドSマスター様のKAITOいじめ動画にときめきました。可愛いよカイト兄さん!

今日一日ずっとボカロ動画見てた気がする…。頭痛い…もう眠い…。
きっかけはガックンの動画見てたら、偶然がくぽのコンテスト結果発表動画を見たんですよ。
そしたら優秀作品に選ばれてた作品で気になるのがあって、それを聴きに行ったら…いつのまにかタグを転々としてた。
何やらがくぽは、リンとペアの動画が多いのか?しかし私はがくルカが好きだ!!ルカの尻に敷かれてる殿が好きです。てかルカの英語の発音半端ない。すげえな浅川さん!

しかし今日はトークロイド動画ばかり見てたので、次実家に来るときはちゃんと本業やってるボカロたちの動画を見ようと思いました。
ボカロについて無知すぎる私wwえ、メルトって曲が有名なの?なにそれ知らない。
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析