忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    インソムニア
あしたバイト休みだってんで、レンタルしてきた「インソムニア」を観た。
こないだ観て来た「インセプション」と同じノーラン監督の、7年前くらいの作品らしいです。
主演がアル・パチーノ!「オーシャンズ13」の彼しか知らなかったんだけども、なんだこの人めちゃ渋くてかっこいい!
不眠症が続いてだんだんと正気を失っていく様に、つられて早く寝かせてやれと何度も思った。
最後の最後まで、主人公は悪に転がるって思ってた私死ねばいい。最終的にいい人で終われて良かった!

電気消して観たけど、開始早々で電気を点けるべきか悩みました。もー血とかそんなんやめて下さい!とか言ってたらノーラン監督の他の作品見れないだろうけどさ!

てか本当はノーラン監督の「メメント」を借りに行ったのに全部借りられてたっていうね。次行った時こそ借りてやるんだ!

なんか…サスペンスサスペンスしてたから、ほんわかな映画観たくなってきた…。こないだテレビでやってたHACHIみたいな(笑)
まあHACHIで号泣しましたよね。あれは泣くよね。だから感動作っていやだよ。泣きすぎて頭痛くなるんだよ!
PR
玉緒の学園演劇スチルあなわやはたあわやはま

お…落ち着いていられるかァァァ!!バイト先で見ちゃダメだったコレー!!リアルにハァハァしてる私気持ち悪い!!

超ドS顔だという評判を聞いていたこのスチル…。
超ドSじゃなかった。
超絶ドSだった。
よもや玉緒に見下される日が来ようとはな…!マジパネェよ、やだやだ!(ついニーナ語に)

あのですね、メガネなしの有川譲に、ブラック柚木が憑依したような顔だと思ってもらえれば(笑)
やめてくれよ玉緒…!本気でときめいたわ…!見下されるのとか勘弁だわとか思ってるけど玉緒にだったらいい!

あと設楽とのスキースチルもゲット!玉緒メインなスチルなのに設楽にしか目がいかないwwなんちゅー顔してんの設楽ww

これで玉緒の未回収スチルは、親友告白EDのと、設楽との遊園地スチルを残すのみとなりました。
玉緒好きだわ。居眠りスチルもメガネ外してて萌え叫んだ。タッチペン投げ捨てた。
アニソンSP3後編!前編を見逃したのでMay'nちゃんが見れず落ち込んでたんですが、後編はちゃんと見れて良かった!
谷山氏ってカッコいいんだなと思いました(笑)
いや、イベントでの谷山氏は「面白い人」で普段の谷山氏は「エロ魔神」というイメージだったので(笑)
一応リクエストで小野Dを出してくれとメールを出しましたが、やっぱマモ見たいかも。てか男性声優SP待ってます!

そういえば明日、学院祭3のDVD発売日か!今月はワンピ映画DVD予約済だから…買えないかなあ…。でもめちゃくちゃ欲しい…!べ、別に冥加に会いたいわけじゃないんだからねっ!(笑)
土岐に会いたい…。なんだか今すぐ土岐に会いたい…。今日六角ミュを観てて、忍足の歌う姿に土岐を思い出したww
やっぱり和樹さんは神でした。そして六角好きすぎる!ほんと和むわー六角!

明日は朝から店長とシフトか…。気が重い…。寝る前に夕夜さんのブログ見に行ってテンション上げよう!更新されてたらいいな!
なんかのイベントのキャスト紹介。

【三木眞一郎さん/関智一さん/キティ】

盛大に噴いたww
なんなの!なぜ唐突にキティとコラボなの!?いや弁慶コスしてるキティ可愛かったけどさ!譲コスのキティなんて見つけたらうっかり買うけど!
ちょっとそのイベント行ってみたいwwみきしんはキティに対してどんな距離感で接するのかが気になるww



あと玉緒が…っ!
コウED1が終わったんで、いよいよ玉緒ED1やるかと思い、今2年目の5月までプレイしたんですが。
玉緒だけじゃなくて全キャラなんだけど、友好状態が短かすぎる!!全然楽しめないよ友好状態!今回の玉緒なんて、友好でのデートは2回しかなかったぞ確か!
友好状態でしか聞けない待ち合わせ時の台詞が大好きなんですよ。頼むよ玉緒!まだ私を好きにならないで!(笑)

ED1を狙ってるけど三角関係でのスキー場スチルが欲しいので、設楽にもちょっかいかけ始めた。

玉緒たまらないわ…。どんな台詞でも萌える。そして見るのはもう四回目くらいなのに、ファッションモールイベントに悶え狂う。眼鏡の魔法…!

今日はバイト中、まだ見ぬ玉緒学園演劇スチルを妄想してにやにやしてました。超ドS顔な玉緒を早く見たい!

しかし惚れっぽすぎるぜ玉緒…!あとそのファッションセンス…!(笑)
二万打ありがとうございます!!びっくりしました二万打!なんてこった!
こんな…ほぼ吉羅しかいないようなサイトに足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございます!大好きだぜ、俺のお宝ちゃん!……すみません、言ってみたかったんですすみません。

これからもゆるりとマイペースに頑張っていけたらなと思っております。多分来月はサイト一周年ですね。何かしたいなあ…ネオロマ全キャラ分の夢を書く企画とか。なにそれ、どんな鬼畜企画(笑)
でも1ページくらいなら何とかなりそうな…いやアンジェキャラはきついか…。
うーん…何かいい案ないかな…。持ち帰りフリー作品なんて需要ないだろうし…。フリリク?まだ2ヶ月前にリクエスト頂いたものも終わっていないのに無理だ!

とりあえず、頑張ります。このサイトが吉羅人気上昇に僅かでも繋がっていたなら本望です。いつか此処が吉羅ファンの聖地となればいいなと思います。…大きいこと言ったな。忘れて下さい(笑)

さて、昨日は地元で花火大会がありました。普通にバイトだったので脳内で吉羅理事と花火大会行って来ました。理事の浴衣…っ!!全力で脱がしたい!(やめなさい)
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析