忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    改装

やった…!やってやった!ついになんかスッキリした!改装してやった!
見づらいところなどあれば、またお知らせ下されば助かりますー。たぶん色々とダメなところがあると思われます。まるでダメなサイト略してマダサ。
しかし、ああいう風に短編ページを作ってみて分かったこと。
吉羅夢の数、マジパレードww
なんかもう…キモチワルイですね。吉羅への愛が気持ち悪いよ自分。
そしてネオアンがなんか寂しかった。早く増やしたいと思いました。ネオアンジェって何となくみんな難しいんだよな…。ニクスが好きだからやっぱりニクスかなあ…。

今日更新した吉羅夢。
あとがきと重複しますが、フリリク記念最後の作品だと思い書いていたのですが、いざ完成しアップする時になってからリクエスト内容と大きく外れていることに気付くというバカをやらかした私(笑)
もったいないのでそのままアップしました。
もちろん、フリリク作品はまたしっかりと後日書きますので!!あああ本当に遅くなってしまって申し訳ありません、奏様!!こんなところ目を通してはいらっしゃらないと思いますが!

それから今日リンクページにぺたりと張らせて頂いたサイト様!!
私に、冥加玲士というキャラをハマらせたサイト様です。是非とも足を運んでみて下さいませ!!

よし、寝る!今何時だ、朝の5時だと!?



ところで全然話変わりますが、ワンピ新刊の鰐社長がかっこよすぎて死んだ。
なにお前、なにツンツンしながらルフィ助けてんの?「守りてェもんがあるならしっかり守りやがれ!」な社長やばいかっこよすぎだ!
うっかり電車の中で読んだので感情移入しきれずに、泣けませんでした。家で読んでがっつり泣きたかった…!
銀魂の新刊も買わないと!そういえば最近、銀魂カードダスのパッケージにいる十四郎が私を誘ってくるんですがどうしよう。飼うべきですか彼を。(漢字違うぞ)

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析