忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…青学が好きだと思ってたけど…氷帝の方が好きかもしれない(なんだ突然)
いや、なんていうか、神MADが多いよ氷帝!泣いた…。めちゃ泣いた…。跡部!お前ってばかっこいい奴だったんだな!!(失礼)
ホント跡部って良い部長だったんだ…知らなかったよ…。原作今までのところは全部読んでるけど知らなかった…ただのギャグキャラだと思ってた…(笑)
その跡部からマイスイートハニー日吉にバトンが受け継がれてゆくわけですね。絶対来年は氷帝が優勝だ!!青学はきっと弱いよ、3年抜けたら(笑)
あああでも青学も大好きなのになあ…。ああでも氷帝が…。しかし何よりも立海が!!
立海贔屓な神うp主さまがいて、その方のMADがかっこよすぎた。ゆ、幸村ァァァ!!!あああ幸村好きだ!!やっぱどこの学校も部長がかっこいいよ!顔とかそういうんじゃなくて、なんていうの、信念が!
部長がしっかりしてる学校が、やっぱり人気があるんじゃないかと思いました。ところでしてんほうじの部長って誰ですか?白石ですか?してんほうじに疎すぎる私…!

ていうか卒業ネタは反則だよね。泣くしかないよ。卒業しないで跡部…!!あ、ダメだ。一時的に跡部を愛してしまってる私!
…みんなみんな、もう私より5歳以上年下という悲しい現実…。「あ、今わたしってば薫ちゃんと同い年!」なんて言ってたあの日々はいずこへ…(笑)

テニプリ人気キャラソン作業用BGMを聴いてからというもの、テニプリがたまらんです。アンジェリークを見ながらテニプリキャラソン聴きながら迷宮やって全クリして、なんだ私ダメ人間の生活してる!(今気付いた)
でももうすぐコルダだよ!!残念ながらゲーム到着する日はバイトなので、その日の夜からやる!!まずは多分、律ちゃんあたり狙いながら様子見る!ハァハァ大地先輩ハァハァ(落ち着け)

…ところで東金と土岐が、跡部と忍足に見えて仕方がなくなってきたんですがどうすれば。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析