忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の家に無双オロチZがあるので、一戦だけプレイしたら見事に無双ブームきた。おかげで昨日今日とエトワールの使命は後回しでひたすら斬ってました。ちょっと待っててルヴァ!今は人を斬りたい気分なんだ!(怖)
いいなー無双オロチZ!てかもうPS3が羨ましい。いいなーマジでいいなーもう。なんか腹立ってきた!だって無双5も持ってんですよ妹。いいなーちょっと一週間だけでもいいから貸してくれないか。
ちょ、あとで無双語ることにして…コメントレスー!

>煌さん!
全くもって伊藤けしからんでしたよ!最終巻まで無事読み終えました!ちょ、最終巻かなり泣いたんですけどォォォ!!
千草と渚に泣かされました。受験より渚を選ぶ千草がカッコよすぎてどうしましょう。
伊藤先生に似ている高校生の男の子(名前忘れた)に嫉妬しちゃう伊藤先生が素敵でした。私の大好物な展開でした御馳走様です。オススメして下さってありがとうございました!さすが姉さんです!
と、ところで、けしからん土井てんてーって何ですか…!?原作の土井先生を見たことがないのでかなり気になっております!ということで、17期EDを見ながらモエモエしている樹雫でした(笑)

アニメがね、色々チェックしてるんですけど、ほとんどキャストさんで選んでるんですよね。
…自由出過ぎだろ!見るつもりなかったのに調べたら自由が主演だから見なきゃってやつが多分3本くらいありましたよ!働き過ぎ!
その自由が出ているからっていう理由で1話目を見た「Phantom」…つづり合ってるか?ファントムってやつです。それは音楽が結構好みでした。
あとバサラはね、やっぱ中井さんスキーとしては見なければね!中原さんも出てるし。しかしすごかった。元就のはっちゃけぶり。独り言いいながら動き過ぎなアイツ。可愛いなもう。押し倒したい。
てかDVDの特典映像がちょ!元親と元就とか…!くっそー萌えツボ押してきやがる。買わないけど!…多分(自信なし)
幸村が可愛すぎてどうしましょう。あのワンコ可愛いよーもう!バカ丸出しでどうしよう。頭を撫でさせて下さい。そして謙信サマとかすがのやり取りにおもいっきりニヤケたのはこの私です。謙信×かすがが激しく萌えであります!!可愛いよかすが!!

あ、銀魂新刊!ちょ、表紙ィィィ!!
はじめて2回目じゃね!?すごいよさすが世界の十四郎だよ主人公級だよ扱いが。だって新OPも特別扱いだったしな。思わず二度見したしな。新EDはCCさくらのEDを思い出しました。ケロちゃん!ケロちゃんの大バージョンって声が小野坂さんだったよなー確か。
内容もトッシー祭で。非常に素晴らしい祭りだったよ。でもトッシー死んじゃったのな。あ、死んだっていうか成仏?もう会えないのかトッシーには。
しかしトッシーは別人格じゃなく土方十四郎のヘタレた部分が増長されただけで、土方十四郎そのものだっていう説明。勿論前からそういう認識だったんだけど、やっぱり別人格として見てたから、トッシー=土方十四郎にはなかなかなりづらい。意味は理解してるけど、本当に理解は出来てない。難しいわ…。
オタクの覇王な土方とか素敵だと思います。オタクたちを誘惑してたとか吹きました。うん、確かにその体を使えば誰だって土方にオチますからね。百戦錬磨ですから彼は。そういうの天性ですから。生まれつきそういうオーラが出てますからね。どんなにMでもSになるくらい嗜虐心を煽りますからね彼は。
色んな方面で色んな人間にモテればいいじゃないか土方。でも帰ってくる場所は銀さんのところでいいじゃないかもう。それで私は大満足です。
…大満足といえば、3年目最後のアニ銀、あの高杉はもう最高でした大満足です。

てことで無双語りますけども。
無双ってNLカプがとても良いよね。素晴らしいよね。
私は基本的に女性武将をメインに使うのですが(本命の司馬ちゅと凌統はよく使う)、もうみんな可愛いよー!!美しい!!
今日はシン姫姉様と、濃姫と、大喬&小喬、チョウセン、ねね、それから私の嫁をひたすら使ってました。あ、嫁ってのは星彩なんですけど。
シン姫は好きなんだけどちょっと使いづらいよなー。あの蹴りは見惚れるほどに好きなんだけど。「おどきなさいっ!」ってかっこよすぎ。
しかもシン姫を使うと、子桓様がデレるのがツボ(笑)
他の人を使って武勲上げても「フッ、使えるな」くらいしか言わないのに、シン姫で同じ武勲上げたら「美しき調べ、更に響かせよ!」とか言うのが笑えます。なんだこの夫婦。なんだこの魏の大将。嫁にはデレか全く。
濃姫はレベル上がるまで使いづらくて、ただ愛のみでひたすら頑張って使ってたんだけど、レベル上がってチャージ攻撃の回数が増えてからはかなり使えることが判明して喜んでおります。濃姫はバサラでも好きだったんだよな。
大喬はかなり使える。小喬はもうちょっと使って慣れたいところだ。まだ小喬なんてレベル5くらいだしな。
チョウセンは元嫁でした(笑)まあ呂布にあげるけどな(お前何様)
呂布×チョウセンも好きだわー。この二人には悲恋が似合う気がするけど、頭が足りない呂布が一生懸命チョウセンにアタックしてたりするのを妄想すると可愛くてニヤケます。チョウセンもそんな呂布が好きだといい。
星彩はホントにクールビューティーで大好きなんだけど、いかんせん使いづらい!!だからついつい敬遠しがち…だが今日はキャラアイテムを取るべく頑張った。
星彩は、趙雲×星彩とか結構好きかも。いや、×っていうか、趙雲がお兄ちゃん的な存在なのがイイ。「腕を上げたな、星彩!」っていうセリフがあるんですが、それがかなりツボです。
関平は星彩のこと大好きなんだけど、一方通行どまりなのがいいと思います。星彩は恋愛とか興味なくていいと思う。だって私の嫁だから(お前じゃなくて劉禅の嫁な)(アレ、そうだっけ?)
とりあえず星彩は蜀のアイドルだといいよ!…あ、月英…、ゴメン。
ねねは使いやすい!強い!まだそんなレベル上がってなかったのにすごい強くて、これからもきっと使い続けると思います。立花がレベルMAXになっちゃって寂しかったんだよな。MAXになると何か使う気がなくなる。

あと女性武将といえば、最近よく使ってるのがお市ちゃん。可愛いし使いやすいし。第4武器も取っちゃった。多分女性武将で第4武器取ったのは立花とお市ちゃんくらい。男だとねえ、凌統やら張コウやら子桓様やら三成さんやら…数えきれんわ。
他に誰がいたっけか。あ、尚香はね、何故か知らんけどあまり好きじゃない。なんでだろう。女性武将で一番好きじゃない子かも。
月英もさっき存在を忘れるというひどい扱いをしたけど、嫌いなワケじゃないです。無双3の時なんて一番使ってたし。あ、でも5より3、4の時の月英が好きかなー。月英はあんまりキレイになっちゃダメだ!史実でもブサイクなんだから!(オイ)
阿国さんは地味にレベル上げてます。ホントにスローペースで、時々思い出したときにふらっと使う的な。結構モーションが好き。
稲姫!使ったことない…。使ってみよう。
あと誰かいたっけか?あ、祝融忘れてた。祝融姉さんは…全く興味がない(笑)何なんだろう、使いづらいのかな。ただ単にビジュアルが好きじゃないのか。
あー、くのいち。くのいちも尚香と同じであまり好きじゃないですね。使ったことないかも。使いやすいらしいけど。
…これくらいかな?絶対誰か忘れてる。

とりあえず無双の女性キャラは素晴らしいということです。みんな可愛い。お市ちゃんを早いところレベルMAXにしたいところだ。
あと濃姫とシン姫とチョウセンと星彩とねねの第4武器欲しいなー。一回挑戦したら見事に数分で死んだ。

私的無双ブームが終わるまでには取りたいと思います。…って語り過ぎ私!まだ足りないけど!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析