忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    敬語萌え
やっと書けたぜ京土ー!!
でもアニメも録画してたの消しちゃったし、原作は貸してるしで、京次郎の口調やら一人称やらが曖昧なまま書いてしまいました。ヤバイよ!
一人称はワシだったと思うんだけど…ひらがなだったかな…。
書いてたら仁王になってきてどうしようかと思った(笑)

そうだ、アンジェリーク!ゲームやりたくてしょうがねェェェ!!でも数日後には遙か4が家に届きますからね!アンジェ買ってる場合じゃないから我慢するけども!
いやね、先週からアニメを見てるわけです。1話目から見とけばよかったとすさまじく後悔してます。
おーもーしーろーいー!!
アンジェが可愛すぎるってば!そして私はニクスさんにやられました。声は決してツボではないんだけど、敬語がダメだ。全くもって敬語に弱くなってる最近。
敬語と眼鏡という、王道萌えポイントに最近弱いです。どうした私。最近弱いとか言いながら知盛も銀も眼鏡かけてないけどな!
でもヒュウガだっけ、小野さんのキャラがおそらく1番なんだぜ。あのお方の笑顔が見たい。
でもでも声的には断然小野坂さんなんだぜ!ちょ、小野坂さんが爽やかだー!爆笑モノだー!!(失礼)(愛故です)
とか言いつつ、ジェットだっけ、中村さんのキャラはオトせるのかがかなり気になってます。黒髪!黒髪!
あああアンジェ待ってろよ!遙か4が終わったら買ってやるからな!

今更だけど、遙か4の主題歌を何故たっきーが歌ってるんだろうね。声優さんが歌えばよかったのに…とか言いつつたっきーを久々に見て嬉しかったんだけども。
あ、滝口くん毎週見てたわ。ゴーストトリップ出てるもんね。どんだけ王子しか見えてないんだ自分。
そうだよ…王子とばーちょんのせいで、PBのシングル買っちゃいそうなんだよ…。ああ欲しいー!!

♪きみにー(きみにー)きみにーオオービリビリきてるー♪

だっけ?最初はなんていう曲だと思ったけどあら不思議、何度も聴いてたら好きになってしまった。中毒!
乾杯ジュテームもふざけてるなとか思ってたら、今では好きになってしまいましたからね。なんということだ。
PVついてるんだよな…シングル。あれは欲しい。ばーちょんのタンバリンと王子のボーカル姿欲しい。でもなあ…んー…。

とりあえず遙か4が楽しみです!おそらくねー、最初はナギあたりからクリアすると思われる。最初は練習台ですからね(笑)
風早と柊と葛城サマはひとり焦らしプレイで後においておきます。…でも煌さんの日記などで風早について絶叫しそうだから、おそらく風早はすぐにやっちゃいそうです(堪え性のない奴め)
PR
Comment
 1  :後3日ー!  by 煌  ( $nbsp;)
私も樹雫ちゃんにはいつも影響されっぱなしですよー!同じ順番ならいーんだけどさ、やっぱり日記は読みたくなっちゃうじゃん?ね!ネタバレなんて気にしない☆(笑)
うーん、私も最初は那岐あたりにしとこうかな…(酷い言われよう)

あ、100人のやつも探してやってみようと思いますー。では!
2008/06/16   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析