忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    大好きです。
大好きです。
お誕生日おめでとう!土方十四郎!!
ずっとずっと好きです。大好きです。飽き性な私には奇跡的なことに、おそらく2年以上ずっと土方が1番好きです。
最近は色々浮気しているけど、土方が1番なのです。1番というか、もう順位をつけるレベルじゃないんです。別格なんです。

可愛いところが大好きです。
かっこいいところが大好きです。
男前なところが大好きです。
美人なところが大好きです。
色々背負っているところが大好きです。
なんでもかんでも一人で抱え込んでるところが大好きです。
近藤さんと真選組が1番で、自分のことなんて二の次なところが大好きです。
ミツバを心の底から愛しているところが大好きです。
涙脆いところが大好きです。
仁義に弱いところが大好きです。
怖がりなところが大好きです。
何だかんだ言いながら総悟のことを思いやっているところが大好きです。
山崎には容赦なく暴力を振るうところが大好きです。
時々天然ボケを突っ走るところが大好きです。
押しに弱くて流されやすいところが大好きです。
ヘビースモーカーなところが大好きです。
マヨラーなところが大好きです。
土方の全てが大好きです!!

一昨年の今日、土方の誕生日を忘れていて6日になっていて、かなり落胆した記憶があります。
去年の今日はしっかり覚えていて、ちゃんとケーキを買って食べて、最後の一口をマヨまみれにしてかじりました。
そして今日!!レアチーズケーキを食べました。



まあコンビニで買ったんで安物ですけど、結構美味しかったです。
あ、勿論12時丁度に心の中で「ハッピーバースデー!」と叫ばせてもらいました。
そして食べ進め、最後の一口は…。



マヨをトッピング(笑)
ぱっと見はクリームっぽくて美味しそうじゃないですか?ええ、私はだまされました。自分でマヨかけておきながら、「アレ、これ意外と美味しそうじゃね?食べれるんじゃね?」と思いました。
そして一口かじってみた。

…心臓が縮み上がりました。

一気に動悸が激しくなり、鳥肌が立ち、口の中はレアチーズの程よい甘さとマヨの酸味が全く混ざり合わずに襲いかかってきて、不味いにも限度ってのがあるだろうと涙しました。
それで、去年はマヨケーキを一口かじった翌日、お腹を壊したのですが…。
ええ、今年もでした。今日は学校だったんですが、学校に向かう電車の中がピークでした。…いや、まさかね!マヨケーキが原因…ではないよね!まさかそんな…2年連続マヨケーキでお腹壊すとかそんな…!
でも来年も食べるけどな!!愛さえあれば生きていけるのさ!!

…そんな感じでイタイことばっか言ってますけどね。
土方誕生日記念は、なんとか40パーセントは書き終えました。明日中にはUPしたい…!明日は最早5日ではないとかいう些細なことはこの際忘れよう。(些細か?)

とりあえず!!

お誕生日おめでとう土方ァァァ!!リア友以上に誕生日を祝ってるよ!(最低)
PR
Comment
 1  :そんなあなたが  by 煌  ( $nbsp;)
大好きです!
土方はもちろん、2年連続でマヨケーキを食べてお腹を壊したそんな樹雫ちゃんが大好きさ!!(笑)一昨年の出来事も覚えてるよー。なんか私の中では5月5日は土方誕生日でもあり樹雫ちゃんの日になりつつあるよ。むしろ土方と樹雫ちゃんはセットだよもう。

いつか一緒にマヨケーキでお祝いしてみたいものですね!!(笑)
2008/05/06   [Edit] 
 2  :見た目以上  by 燐  ( $nbsp;)
おめでとう土方!(遅っ!)
そして、今年もマヨケーキに挑戦した樹雫さんに拍手!
見た目はいけそうなんですけど…やっぱり破壊力は凄かったみたいですね。
2008/05/09   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析