忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    何故だ
身長が全く伸びてなかったのに座高が2cm伸びてました、こんばんは樹雫です。一体ドウイウコトダ。

アレ、なんか久々に日記書くような…。何があったかな、えーと、おそらく遙かしかしてないと思います(笑)
こないだ日記書いてから、多分将臣くんと景時さんを新たにクリアしました!残りは弁慶さんとヒノエとあっつんですね。
あのねー、白虎はシナリオがいつもいいと思うんだ!!今のところ譲と景時さんルートがグッドです!今のところといいつつヒノエと弁慶をクリアするかどうかはあの…微妙ですが…!
だってね、だってね、待ちきれずにやっちまったんだよ!全員クリアしてから会いにいこうと思ってたのにもう耐えきれなくて会いにいっちゃったんだよ、銀と知盛に!!
おかげで、只今銀関連の時の結晶が集まりつつあります。これでいつでも銀に会えるよ!あとは知盛だな。知盛の終章のが早く欲しい。「来いよ」って言って欲しいー!!

とか言いつつ、泰衡の現代EDがあったらという妄想にとりつかれております。あー泰衡さん好きだァァァ!!泰衡は黒いロングコートが似合うと思うよ!間違ってもジーンズは似合わないよ!あの素敵ロングヘアーを可愛い紐で結ってあげたい…!あの眉間に更に皺を寄せたい!

そういえば、昨日は煌さんとひたすら遙かに関する長文メールをやり取りしてたんですが、途中で遙か4公式サイトが更新されてると煌さんがテンション上昇させてたのを見て、どんだけ風早がやらかしたんだと公式サイトに行ってみたら…。
かっっ風早ァァァ!!
ちょ、もっ、敬語自重!!エロボイス自重ー!!ぎゃああ風早萌えェェェ!!
なんかムービーを見たんですが、初めてキャラと声優さんが一致しました。なるほど、巷で人気のナギは宮田さんだったのね。
風早に悶えた私は、風早と葛城サマと柊が大好きです!!柊は眼帯にときめきです(笑)葛城サマはもうちょっ、中原さんのお声がァァァ!!とか言いつつ置鮎さんも気になってるけども。キャラ名が覚えられない…。

あ、「星は歌う」の2巻を読みました。うああ辛いよー!あの皆に笑われるシーンが辛すぎて読めない…!もう1回読みたいのに読めない。
そしてチヒロくんと静さんとかなちゃんが萌えすぎてどうしよう。知盛が現代に来たら必ずかなちゃんみたいになると思います。
とりあえず9月まで新刊待てないです。

そうそう、カラオケに行ってきたぜー!遙かで知ってるキャラソンは全部歌ったぜ!わーい!
歌詞を初めて見るという曲が大体だったんですが、やっぱり景時さんの曲は切なすぎて途中涙目になった。うわーん!全力で景時さんを幸せにしたいー!!
弁慶さんの「玲瓏なる覚悟」だっけ?いい曲だね…泣くねアレも…。あ、ヒノエのは3曲とも人前で歌う曲じゃないなと思った。特に「今宵、小悪魔になれ」ね(笑)
惟盛と経正兄さんのデュエットがいちばんテンション上がりました。ただセリフは…言えないよっ…!同じく泰衡の「千載不磨~」も!
切ないといえば泰衡の「瞑目の白き残像」も。うああ泰衡も幸せにしたいー!!九郎ー!!
そして今更ながら、あっつんのキャラソンを1曲も歌えるまで聴いたことがないことに気付いた。が、頑張ろう。
あーもっと低音が出たらなー。男性の曲はほとんどオクターブ上げないと歌えません。ハスキーボイスが欲しい…。

そうだ!近いうちにまた平家メインのキャラソンが出ると聞いたんですが、その内容が、なんと経正兄さんとあっつんのデュエットと…、な、なんと…

こここ、惟盛のソロ!!

だそうです。ほ、ほんとなのか?ほんとだとしたらかなり楽しみだ!!最近惟盛好きです。あの素敵ふわふわヘアーをぐしゃぐしゃにして惟盛を苛立たせたい。「美を解さぬ下賎め!!」とか言われたい。
てか、知盛は!?平家なのに知盛は!?アレですか、浜田さんが拒否ったんですか(笑)
とりあえず楽しみです!

…知盛×土方とか妄想してしまった私は切腹モノですか。
PR
Comment
 1  :道化者より裏切り者へコメントが届いております。  by 煌  ( $nbsp;)
どーもー先日のメールで遙か熱が物凄い勢いで蘇ってきた煌ですけどもー!

ちょ、風早・柊・忍人とか私が好きな三人じゃないですか!!さすがマイシスター!(笑)
個人的に中原さんは譲みたいなのより、あんな感じに冷たいキャラの方が声が合ってると思うんだよね!


てか維盛マジでかァァ!やべっ楽しみなんですけどォ~(トッシー風に)とか言いつつまだ平家の歌は聴いてないんだけどね!…赤芥子以外(笑)あの後探してきたよ。


泰衡さまの黒コート賛成!絶対似合うー!


長文失礼しました!もう止められないのだよ!(少しは自重したまえ)
2008/05/21   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析