忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリークを1話から全部見ました!あのー、やっぱりニクスはタイプではないみたいだ(笑)
敬語にモノクルってのはツボなんだが、腹黒で計算高いのはなー。敬語使いってのはまあ大体が腹黒いんだけども。
敬語使いなんだけど天然ちゃんってのが大好きです。そうさ!若王子先生さ!

てことで、んー、ヒュウガが1番好きかな?小野さーん!
銀然りハジ然り、やっぱり従者スキーです。顎で使いたい。忠誠を誓われたい(どんな願望だ)
ヒュウガは服装とか髪の色とか武器とか、銀にかぶります。やっぱり銀のほうが好きです。ああ銀に会いたくなってきたー!
そうだ!遙かDS新作の公式サイトが出来ましたね!なんだっけタイトル…夢、夢橋、なんかそんな感じでしたよ(適当)
キャラクターのところにチモと銀が居る時点で買わなければならないなと思いました。隠しじゃないんだよ!しっかりメインなんだよ!ただひとつ残念なのが、やっぱり泰衡は来ないのかァァァ!!
泰衡はオトせないこその名キャラなんだ、分かってんだよこちとら。でもやっぱりオトしたい…っ!泰衡ァァァ!!
泰衡の第一印象は今でも覚えてるさ。とんでもない受けだと思ったもんだよ(お前…)

とかなんとか言ってますけどね、とうとう明日ですよ遙か4!あああやっぱりナギらへんですよね姉さん!(ここでコメントレス!?)
はい、お互いネタバレは気にしない方向で頑張りましょうね!(笑)

智一さんのキャラがいまいちしっくりこないのです。というのも、智一さんが演じられたキャラで知ってるのが九郎とイザークだけだから、つまりはぶっきらぼうというかツンデレしか知らないんですよね。だからああいう明るいキャラというのが新鮮で。
あ、それから保志さんのキャラが幻想Ⅴの王子に見えた絵があってびっくりした。公式サイトにも確か載ってたような…。なんか棒で戦ってる絵です。

そうだ!幻想といえば、幻想Ⅰが携帯アプリに登場らしい!まあドコーモだけだったと思うけどね…エイユウな私には関係ないですけどね…。
でも携帯で出来るとかそんな…世の中も進歩したものね…(誰だ)
そういえば幻想Ⅱは着々と進んでおります。今からグリンヒル奪還してくるぜ!ユーバーが待ち構えてるぜ!
ティントでのストーンゴーレムが弱すぎて笑えた。いや、今まで苦戦した記憶しかなかったからかなり覚悟して行ったら2ターンで終わりました。ルック様の雷の紋章がかなり効いたらしい。ルックをパーティーに入れたのが初めてだったんだけども、かなり使えるね奴は!さすが!
ルック、頭には蒼き門の紋章、右手に雷もしくは闇、左手に水という、3つフルに装着してますからね。なんか疲れそう。変に重そう。大変だ。
でもなー、最終メンバーに入れようと思ってたシンが弱かった!どうしよう、誰に代えようかな。オウランがいいかなー。ゲオルグには何故か頼りたくない気持ち。今までずっと頼ってきてたから、今回は入れたことのない人たちで戦ってみたいんですよねー。
とか言いつつビクトールとフリックは毎回参戦だけどな!今回も勿論入るけどな!

てことで、ときメモをPS2とDSで同時にやりはじめた樹雫でした。葉月クリアしたから、次は色サマなのです。DSはてるりん狙いなのです。ただ充電器が見当たらなくて頓挫してます。充電器ー!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析