忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、色々書きたいことがあったはずなんだ。
某学園ドラマでついに鯨井ちゃんに台詞が回ってきたこととか!一言だったけど台詞あったよ!わーい!狂喜したよ何度も見たよ!かーわーいーいー!頑張って悪ぶってるところとかかーわーいーいー!
鯨井ちゃんだけじゃなくてじゅったもぴろしも台詞があって嬉しかったです!

あとときメモGS2のPS2版をひたすらプレイしてたこととか。
若ちゃんのとき修をね、DSでは迎えたんだけどPS2版ではできてなかったから狙ったんだけどもね、これがかなり難しくてね。
下校を若ちゃんとしようとリロードしてリロードして、おそらく30回は同じ週をリロードしまくったね。おかげでなんとかとき修&枕投げを楽しむことが出来ました。
でも悔やんでるのは、枕投げ後に教頭先生が見回りに来たときの隠れ場所ね!若ちゃんと隠れたかったのに佐伯でした。
でもてるりんの台詞が可愛かったからいいんだけど…。「もう1回…先生来ないかな…」とか可愛すぎるだろお前!!

それからGSのイラスト集を買っちゃったこととかね。
いやー買っちゃいましたね。3000円とか…高!
と思ったけど、いざ開いてみると素敵なイラストだらけ…。買ってよかった。ホントよかった。
氷室先生とかエロすぎる。若ちゃんとか可愛いしかっこいいしときめくわもう。
意外にも姫条くんがかっこよかったので、いつか狙いたいと思います。葉月と氷室先生と守村くんしかオトせてないからなー。
とりあえず、皆が今の姿でよかったと本気で安心しました。初期設定はやっぱりちょっとアレって感じだよね、特に若王子先生は!

そういや十六夜は今将臣くんを狙い中です。蜜月は半月までです。もうちょっとです。蜜月イベント2でちょっと将臣くんが好きになりました!アニキー!!
そしてやはりというか、将臣ルートは譲が切なくていけない。ごめんね譲…!いっぱい傷つけてごめん…!本命は君だからね!


…というように、いっぱいテンションが上がることがあったってのに、全てが台無しですよ。
ええ、ええ、私のテンションをこんなにも揺さぶるなんてことは、たったひとりにしか出来ませんよ。そうです土方ですよ。

アニ銀が録画出来てなかったァァァ!!

またかビデオデッキ貴様ァァァ!!今度はちゃんと指示してただろ!毎週予約してるんだから馬鹿なお前でも録画出来ただろ!!いくら指示待ちなお前とはいえ録画出来ただろーがァァァ!!
同じ曜日のモノクローム~はきっちり録画出来てたのに、銀魂の前番組であるテニプリ再放送は15分しか録画出来てなかったことから、その時間帯に何らかの事故があったと思われます。
なんだ、一体なんだ。いや何が起きてても私はお前を許さないよデッキ。裏切られたよ全く。まさか動乱編のときにこんな裏切り…っちょ、おま、伊東か!裏切るとか伊東か伊東のマネかコノヤロー!
まあ某動画サイトでしっかり見たからいいんですけどね。でもやっぱさあ、テレビで見ないと低画質じゃん。しかも動乱編は地味に人いっぱい死んでるから、全体的に画面が暗いんですよね。余計見づらい。
せっかくテンション上がる戦闘シーンだったのに。や、別に人が死ぬのが好きなんじゃなくて、銀さんがいつもの三割増しでかっこよくなるからですけども。いつもかっこいいけどね!
戦闘シーンに入ると、銀さんのかっこよさを再確認するんだよね…。なんであんなかっこいいんだろうね。土方も惚れなおしますよ。あ、今すっごい銀土書きたい!
とか言いつつ、本編を見てたときは鴨土を書きたくてしょうがなかったんですけども。でもシリアスで書くと切なくなるので、おもいっきりギャグで書きたいですね、鴨は。

動乱編は、語り出すとおそらく止まらない。色んな人の感情が複雑に絡み合ってるから、難しい。総悟だったり近藤さんだったり土方だったり鴨だったり…。
真剣に語っても長くなるのに、私はそんな複雑な模様を銀土フィルターONで見てますからね。銀土的に考えると更にややこしくなる(笑)
なので、あえて何も語らないってことで。どうせまたいつか語りたくなる症候群が出たら語ると思われます。

とりあえず、高杉が出たってことでテンションが上がりました!(なんだそれ)
私的に、高杉や子安さんが嫌いってことでは絶対にないんですが、高杉と子安さんはイコールではないんですよね。何度聴いても「高杉」としてではなく「子安さん」として声を聴いてしまうため、高杉が出てくると違和感を拭えないんですが、かといって高杉の声は誰がよかったかと訊かれると子安さんしか出てこないという…。つまりは子安さんでよかったねって話です。
子安さんはエロいですねー全く。高杉はエロ担当で土方は色気担当だと思ってます。エロと色気は似てるようで全然違いますからね。

…あ、今すごく紅桜編が見たい!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析