忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か私を殴ってくれ。
再びときめもGSソフトを買ってしまった私を誰かァァァ!!
…前もソフト持ってたんですが友達に貸したまま返ってこなくなり、氷室先生に会いたくなって友達にDS版を借りる約束をしてたのに、待ちきれなくてPS2版を買ってしまいました。どうせならDS版が欲しかったんですが、値段が…!なので安い方を買いました。
昨日の夕方に購入し、今日の昼に氷室先生をクリアしました。…不完全燃焼です。だいぶ悲しい結果に。
いや、久々のはばたき学園だったもので、皆に会いたいなーと思いキャラを出しまくったわけです。葉月、守村くん、鈴鹿くん、姫条くん、日比谷、氷室先生、くらいかな?三原くんだけ出してないと思われます。あと女の子はミズキ以外全員。
本命は勿論氷室先生。課外学習にのみ出かけて、他の子とはデートをしないまま1年目が過ぎ、2年目に突入。
…と同時に、爆弾地獄。
ホント地獄でした。

鈴鹿に爆弾点火。
⇒解除するためにデート。帰宅後守村くんに爆弾点火。
⇒解除するために守村くんとデート。帰宅途中姫条くんから電話があり、爆弾点火。
⇒氷室先生からデートのお誘い。帰宅途中姫条くんから電話。爆弾続行。
⇒解除するために姫条くんとデート。帰宅途中鈴鹿くんから電話。爆弾点火。
⇒解除するために鈴鹿とデート。帰宅途中葉月が参上!爆弾爆発!!

…ええ、爆発してしまいましたよ。とうとう爆発してしまいました王子。
てかさ!一気に3人に爆弾ついたときとかあったんだけど!どうしろっての!
そんでわざとデートを断られるように、断られそうな場所を選んでデートに誘ってるってのに、皆来るんだよ!断れよ!断ってくれよ頼むから!
…爆発したので、一気に皆好感度下がりました。氷室先生はときめき状態だったのに友好にまで下がりましたよ。泣きましたよ。葉月を恨みましたよ。
てかGS1は、爆弾ついたキャラが家まで来たら爆発するのか!GS2だったらまだ家に来たあとも猶予があったからびっくりした。
1年目は三原くんも出そうと思ってたから、出さなくてよかったと安堵しました。とりあえず誰とデートをしても帰宅途中他の男から電話が絶対にあって困った。スムーズにデートを終えた記憶がない。
おかげで、氷室先生とラブラブタイムが少なくて悲しかったです。なんとかエンディングは迎えたんですが、3年目のクリスマスとか何もなかったんですよ!?ひどすぎる…!
だってヒムロッチと仲良しのあの人とかも出てきてないし。オワッテル。
てか姫条くんと特別親しくした覚えもないのに、突然藤井さんからライバル宣言されました。別に姫条くん狙ってませんからァァァ!!しかもGS2と違って「誤解だよ!」コマンドがないから、ライバルになってしまいました。びっくりした。誤解なのに…!
結局最後、皆友好状態にはなってたんじゃないかな?姫条くんはおそらく好き状態まで上がってたと思う。困るよホント。違うから。氷室先生狙いだからこっちは。
てことで、またリベンジしたいと思います。目指せ氷室先生とのラブラブ満喫!
…その前に十六夜の将臣くんを終わらせたいところだ。

はい、そんなことを言ってるあいだにも、記念すべき日まであと1時間半です。ちゃんとケーキ買ってきましたからね。マヨかけて食します。
父とコンビニに行ってケーキを購入したんですが、「明日が十四郎の誕生日だから、マヨかけて食べるんだー!」と言ったら若干引き気味の顔で「十四郎って誰だ」と聞かれました。当たり前の反応だと思います。

そうだ、昨日は友達と大阪の日本橋に行ってきましたよ!オタクロードがあると聞いて行ったら全く見つからなくて、泣く泣く梅田に戻りそこで遊んで帰って来ました。なんか道が反対方向だったらしい。だってくいだおれ太郎とか見てきちゃったからね。私はメイド喫茶に行きたかったのに!
そのあと地元のアニメイトに行ってきたのですが、一緒にいった友達が同人とか大嫌いな子なんですよね。大嫌いなんだけど理解はしてくれてて、私が嬉々として同人誌やアンソロを物色してる様を面白そうに見てました。…いつも一人で同人誌とか探ってるから、なんか緊張しました。
そうだ、梅田で乗ったアトラクションで、2人乗りなんですが一緒に乗った2人の相性を計ってくれるんですね。ガンシューティングのアトラクションなんですが、頑張ってみた結果。
「メアド交換レベル」でした。アドバイスが、「もっとお互いを狙う敵を倒しあって!」でした。どんだけ自分のことだけ考えてる2人なんですかお互い。もっと気遣い合えということか(笑)たしかに3rdステージまであるっぽかったのに、2ndステージのしかも最初30秒でゲームオーバーでした。かなり下手だったと思われる…。

ハァ…土方の誕生日記念、書けるかな…。まだ一行も書けてないよ氷室先生につきっきりだったからな!でもネタは…ネタは50パーセントは考えてあるんだ!明日学校だから頑張ってネタ出しするんだ!絶対遅れても祝うんだ!

…余談ですが、氷室先生と若王子先生なら、私はやっぱり若ちゃんだなーと思いました!(ホントに余談だな)


あ!ルーキーズのこと語ろうと思ってたのに忘れてた!また今度!とりあえず、ルーキーズはどんだけ私を泣かせるつもりなんだと思いました。ルーキーズ最高!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析