忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったァァァ!!
十六夜を全クリしましたァァァ!!やっべーすごい嬉しい!!
つ、疲れた…ひとまず疲れた…!最近、早朝5時就寝が当たり前になってきています。全ては十六夜のせいです。もっと言えば知盛のせいです。全クリする予定なんてなかったのに!

あ、ちょ、アニ銀も見ましたけど感想はまた後日!とりあえず泣いたということだけ言っておきます!
そしてモノクローム~が録画出来てなかったことに泣いたということも言っておきます!延長か?何かの試合があったのか?何か洋楽を紹介してる番組が録画出来てたよ!

そうそう、八葉抄をレンタルしてきたんだけども、あ、アニメですけども、今のところ5話までしか見れてないんですが、友雅さんの色気はどうにかなりませんか。見てるだけで照れるってどういうことですか!井上さんの威力はハンパないですね…。
そして森村くん、だっけ?智一さんのキャラが、夾に見えて落ち着かない(笑)声も一緒だよね、確か。
今のところ友雅さんと泰明さんが好きです!

てことで十六夜感想いきます。知盛も触れてるから…ネタバレ防止に続きはアレで。

あ、コメントレス!
>燐さん!
はい…マヨケーキはやっぱり劇物でした…。いつか耐性がつくと信じてます(笑)
ドキサバですか!最近やってないなあ…山というと手塚や真田ですね?真田のことをうちの家庭では弦ちゃんと呼んでるんですが、あやつは可愛いですよね。中学3年だということを未だ信じておりません(もう長い付き合いなのに)
立海大にやられてますね…!ジャッカルも結構好きですよ私は!あの不憫っぷりがどうも…(オイ)
ネオロマばっかりの日記になりつつあるにも関わらず、詠んで頂けていて嬉しいですー!
いやー、まずヒノエをクリアしたんだけれども、そんなに記憶がないのです(オイ)
その後リズ先生をクリアしました!リズ先生切ない…!どうしてあなたはいつもそうなの!いつも消極的なのよ!もっと積極的に来てください!私を攫って!(気持ち悪い)
最後の最後までかたくなだった先生を説得するのは容易ではなかったですが、なんとか幸せになれてよかったです。あー先生好きだ…!大人の渋みがあるよね。石田さんの低音ボイスって今までそんな聴いたことなかったけど、めっちゃ良い。それでも石田さんは八戒のときのが一番好きなんだけど!

そんでもって弁慶さんです。
知盛のためにクリアしました(笑)だけど、最後は泣きそうになった…!おまっ、十六夜エンドもそうなのか!ひとりで抱えて死んでいくのか!駄目!駄目だから許さないから!残された人の気持ちも考えなさい!(説教)
アレは、あの後弁慶を狙ってきた人たちを神子が皆殺しにしたってことか?(笑)そのあと白龍に頼んで二人で現代に来たのかな…?逆鱗では二人で飛べないよね?まあいいか、幸せなら!(楽観的)

そしてそしてメインですよ!!

とももりですよ!!ギャー知盛ー!!

なんでだろう…実はああいうドSっぽいというか、鬼畜っぽいというか、エロスな方はそれほど好きじゃなかったんですが…(エロスって言うな)
でも知盛には惹かれちゃったね。正反対の銀も好きってことは、外見が好きなのか?(笑)

熊野での束縛イベントは正直赤面するかと思いました。エロいってだから!!言い方がいちいちエロいんだって!誤解させるような言い方ばっかするんだから!
知盛の、終章でのスチルがめちゃくちゃ好きです。「来いよ」という一言にオチました。私が知盛をオトしたはずなのに私がオチました。たった一言でときめかせるとは…あの低音ボイスのせいだ。
あの知盛を束縛したところにときめきました。ああいう凶暴な獣を手懐かせるというか、自分にひれ伏させるというか、言うことを聞かせるってすごいときめく(S!)

はい、でも知盛の本領発揮はエンディングでした。
…声ェェェ!!エロ低音ボイス自重しろ!!アレ絶対イヤホンで聴いてたら悶えてた!駄目!禁止!18禁!!
あの神子との距離も自重しようよって感じだけども!神子めっちゃ照れてたよ可愛すぎる望美ちゃーん!!てかあの服ブラウスじゃなかった?萌え衣装か。萌えシチュか。何を楽しんでるんだ知盛コノヤロー。
知盛は現代に来たら、仕事が出来ない奴になると思います。知盛が出来る仕事ってなんだ…。舞とか出来るし顔もいいから、なんか芸能関係にいけばいい。剣術は…指南出来る性格じゃないから無理だろう(笑)

でも知盛はアレ、神子に惚れたはいいけど好きってことじゃないんだよね。とりあえず気に入った程度?それで現代来ちゃったのかお前。ばかだなお前!好きだよ!(どんなツンデレ)
飽きられたら知盛は離れていきそうだし…私は銀派ですね断然!なので知盛と銀と三人で暮らせばいいと思うよ!(銀を選んだ意味がない)


あ、昨日と今日の日記のタイトルは銀と知盛をイメージしたのです。白芥子と赤芥子は、それぞれのキャラソンのタイトルについてるものですね。
聴いたんです!二人のだけじゃなくて、泰衡さんのと、経正さんと惟盛のデュエットと!
えと、浜田さんが可愛かった(笑)決してお上手ではないんですが、なんていうんだろう、中毒性があるというか…とりあえず何度も聴いてます。銀の方が好きです!最後の歌詞にやられた…!
泰衡さんは黒きなんちゃらというのしか聴いてないんですが、あまりに声が鳥海さんの素でびっくりした!まあ泰衡さんの声では歌えないよね。にしてもかっこいい曲だ。
デュエットは、笑いました。なんで歌の中で喧嘩してるの平家!?(笑)しかも知盛の台詞が…!可愛いなー平家!仲の悪さには定評があるみたいです。

てことで十六夜も終わらせちゃったので、運命の迷宮をネットで購入しました!日曜くらいに届く模様。
そのソフトで遙か3は終わりだから、それをクリアしたらひとまず遙か熱は収まるんじゃないかと思います。まあ終わったらときメモの氷室先生をリベンジするけどな!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析