忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、あの、自分でも引いてしまうような夢を見ました。こんばんは、夢の中でも変態だった樹雫です。ちょっと聞いてやってください。他人の夢の話ほど興味の湧かない話題もないと思いますが。
夢の中で、私はトッシーと高級レストランにいました。
トッシーは上半身は原作通りで、下半身はジーンズの短パンでした。ええ、太ももはそれはもう真っ白でした。結構鮮明に覚えてます。
料理が運ばれてきて、突然私とトッシーの対面席に見知らぬ男女が座って、4人で食べてました。
そして食べながら唐突に私は、「この料理媚薬入ってるんだよね」とか考えだしたのです。夢ですからね、なんでか料理の中に媚薬が入ってる設定になったんです。
そしたらトッシーにだけ薬があたったらしく、トッシーが暑がりながら私を熱っぽい視線で見つめてきました。でも私は無視して前に座る2人と話してました。
トッシーがなおも私を呼び続けるのに、私は縋り付いてくるトッシーの手を振り払ってます。とんだ鬼畜プレイです。媚薬は私が盛ったようです。いつの間にかそういう設定になってます。でも媚薬に苦しんでるトッシーを放置してるんです。しかもレストランで、見知らぬ2人の目の前でです。放置+羞恥プレイです。
そんでもって、いよいよ我慢しきれなくなったトッシーは、「さ、触って…!」と私の手を握ってきました!!でも私はやっぱり無視してます!そしてトッシーは!

…うああ言えない!!言えない!!これ以上はR18!!

まあアレですよ、抑えきれなくて自分で、ってやつです。一体どんな夢見てんですか私は。ええ変態です私は!(開き直り)
あ、でもギリギリ大丈夫なはず!だってトッシーが自分のジーンズに手をかけたところまでで夢が途切れたからな!これってセーフでしょ?いや、むしろアウトなのか…?人間としてアウトなのか…?

とりあえず、トッシーじゃなくて土方だったらもっと良かったのになあと思いました。(反省の色ナシ)


えと、十六夜ばっかりやってます。
将臣くんと銀をクリアしましたー!!わーい!!
将臣くんはもう、心が裂かれる思いでした。置いてかれるのはいやだ…!切なすぎるよ…!
そんで、問題は銀です。しろがねです。

…大好きだァァァ!!!!

銀…ストーリーすごく良かったよ銀!てかね、てかね、銀も大好きなんだけど知盛もやばかったよ大好きだよ!
熊野での舞イベントは悶えすぎて死ぬかと思った。初めて知盛に萌えた瞬間。
なんてったって、選択肢の全てを見たくてロードしまくりましたからね。こんなの譲でもやってないのに!
「俺は心地よかったぜ。お前と重なることが」っていう台詞に沈没しました。いちいち言い方がエロいんだこの人!!
「お前と舞いたいと思った。…それ以外に理由はないさ」という台詞に昏倒しかけました。からかわれたんだけどね!知盛は本心じゃないんだよね!弄ばれたー!!
知盛って、今までずっと戦狂いのマイペース人間としか認識してなかったんだけど、なんかイメージが変わった気がする。暑いからって不貞寝とか…可愛いじゃないかァァァ!!是非添い寝させて下さい!

ってアレ、銀クリアを語ろうと思ったのにいつの間にか知盛に…。
えと、銀はすごい好きです。雨宿りのところとかキュンとしました。銀が時々本心を見せるのがときめきポイントです。
どこだっけ、「早く明日になればいい」とか言ってるシーンとか好きです。銀ー!!お前はもっと我が侭を言え!叶えてやるから!もっと我が侭をー!(壊れてきた)
大社まで来て怨霊とひとり戦うスチルに心射貫かれました。銀の人間っぽい表情が素敵。

そしてラスボス後が、銀の本領発揮でした。
「私は神子様に本心のみを申し上げております。いつもね」という台詞に心臓鷲掴まれました。「いつもね」の言い方が…!何回この台詞だけ聞いたと思ってるんだ!
だから駄目なんだって!ずっと敬語だった人が突然くだけた口調になるのは!若王子!若王子先生の法則が私を苛む!!
しかも嫉妬深いとかなんとか言ってただろ!!バッチこい!!受け止めてやる!!
びっくりしたのは、ヒノエを口で言い負かしたところだよ!銀最強じゃね?あ、まだ弁慶さんというドンが居た。
というわけで、銀は最高でした。

銀ルートでは、泰衡さんが出てきましたねいっぱい。未だに私は泰衡さんのキャラをつかめてません。
冷たいのかと思いきや…よく分からんけど誰かのために頑張ってるし…。アイツは誰のために頑張ってるんですか?友とか言ってたよね?九郎なのか?
ホントに泰衡さんオトせないの?なんかどうにかしたらオトせそうなキャラなのに…。タイトル画面でBボタン連打したらオトせるとかそんなんないのか。(ねーよ)

とりあえず、知盛と幸せになりたいと本気で思ってしまったので、頑張って全員クリアします。本音を言えばヒノエと弁慶さんはオトす気が全くなかったんですけど、頑張ります。残りはリズ先生とヒノエと弁慶さんです。今ヒノエの蜜月が満ちました。あともう少し!
PR
Comment
 1  :天然恐るべし…  by 燐  ( $nbsp;)
樹雫さんの日記を見ると、ネオロマ系やりたくなります。そして…今更ですがテニプリのドキサバを探してます(^_^;)山の方!立海大がツボすぎます。帽子男がたまらん!
若王子も土方もだけど、天然な人の不意打ちの殺し文句はヤバイですね。瞬殺!
2008/05/09   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析