忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヤバイですよね姉さん!私も発売日は似たようなものでした…。まだ全然進んでません…(涙)とりあえず那岐狙いで私も頑張ってます。

てことで感想いくんでネタバレ防止のためアレに書きます!(アレってお前)

その前にテニミュについて!
跡部ようやく決まりましたねー!検索してお顔を拝見すると、なるほど確かに跡部っぽいかも。ってそれってあんまり良いイメージじゃないけど…!褒めてます!イケメンです!
ていうか10月から和樹さんと工さんが出るだとォォォ!!!!????ちょ、台湾でしょ!?韓国でしょ!?出るの!?和樹さんと工さん出るの!?まままマジでかァァァ!!
嬉しすぎてどうしよう泣けてきた。行けないけど泣けてきた。

あ、それからアニ銀ですけども!ヅラがもう1箇所どこかにいるはずなのに見つからん…!来週の答えが楽しみです。桂強化月間の次は土方強化月間がくると信じてます。
とにかく神楽ちゃんの傘の話で涙目になった!可愛すぎるんじゃ神楽ァァァ!!
それで遙か4をやってみたところ。
ヤバイ。
普通に面白いです。かなり面白いです。RPGっぽいなと思いました。てか幻想っぽいなって!
嫌なやつに領土を占領されてて、民や軍と力を合わせて解放を求めて戦うところとかは幻想Ⅰだし、キャラが立体的に動く部分が幻想Ⅴっぽいし、空を飛ぶ船がなんだか本拠地っぽい。
幻想大好きな私としては結構やりやすい感じです!となると風早はグレミオで那岐はクレオか?(笑)

そして、開始数分で叫びました。
風早ァァァ!!
白衣+スーツ+敬語という萌えポイントを兼ね揃えた風早!!しかも加えて井上ボイス!!やっちゃったね…やっちゃったねもう…ときめく以外何をしろと言うんでしょう…。
那岐は結構愛い奴でした。なんだよクーデレかよ!頑張ります!

あ、とりあえず今のところ葛城サマとカリガネが大好きです。カリガネ…私の嫁…!でもやつと仲良くなるにはサザキをクリアしないとダメらしいので、まずサザキから頑張ります。
カリガネを見つけた瞬間、「本命コイツだ」と思ってしまった。まだほとんど何も分かってない状態だというのに…。でも葛城サマですけどね。うん、葛城サマ最高!中原ボイス最強!うそ!最強は中井さんだった!(ウザイ)
てか誰ですか。数日前に「従者に弱い」とか言ってたやつは。私だよ!この私だよ!お前どこが従者スキーだよ!葛城サマは従者とは程遠いだろ!
うん、とりあえず風早×葛城サマだと思いました!(自重しなさい)

ひとまず那岐をクリアしたあとは、サザキいこうかな。サザキ結構好きですねー。てか皆好きだけど。まあ一番は葛城サマってだけで…。アレ、サザキだっけ、サザギだっけ?(名前覚えるのが苦手で)
でも柊は想像してたキャラとは違ったかな?にしても葛城サマと柊と風早が知り合いとかそんな…オイシイ設定ですな(笑)

戦闘もまた楽しくて楽しくて!葛城サマが一番乗りしてくれると狂喜します。とか言いつつ遠夜が可愛くてしょうがないんだぜ。遠夜が駆けつけてくれても喜ぶんだぜ!んー、やっぱ次はサザキやめて遠夜にしようかな…。

でもクイックセーブの使い道がイマイチつかめません。普通にセーブしちゃうんだけど…!どうやって使えばいいんだ?どうやったら便利なんだ?
あと葛城サマの部下みたいな犬の子は男の子なのか女の子なのか!女の子だったらはっきり言って嫉妬の対象だよお前!(最低)

そうだ、今回デフォルト名のままにすると名前に音声がつくと書いてあったので、15分ほどデフォルトでいくか本名でいくか悩んでました。結局本名なんですけどね。
実は知り合いにデフォルト名である千尋ってのが居るんですよね。だからなんかデフォルトのままやっても居心地悪いし(笑)でも音声がつくのは魅力的だったんだけどな…。
母に「どうして千尋って名づけてくれなかったのよ!」と八つ当たりしたら、「突然どうした」と理由を訊かれたので、千尋という名前だとキャラが呼んでくれるんだということを熱く説明したらドン引きされました。そりゃそうだ。
近くで聞いてた妹も引いてました。くそ、お前らもネオロマやってみろ!

とにかく、葛城サマの第一の天秤のところでニヤケまくった樹雫でした!第一だったかな、あの船のとこのです。ていうか葛城サマを戦闘に出したいがために那岐を外してしまう…那岐狙いだというのに…!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析