忍者ブログ

09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああ!!もういやだ!もういやだ!これ以上ときめくとだめだ!

こんばんは!遙かなる時空から一旦戻ってまいりました、樹雫です!
もういやだ!もういやだ!なんでこんなにときめくんだァァァ!!(絶叫)

新たに2人クリアしました。ネタバレ有りなんで隠します!
とりあえず、これだけは言わせてください。

「うなれ漆黒の刃」の、「やいば」の部分の葛城サマの声が大好きです。細かく言うならば「ば」の部分が特に好きです。…なんだこのくだらん主張は。たるんどる!
遠夜とサザキをクリアしました!!

えと、ひとまずは遠夜から。
遠夜は可愛かったです。めっちゃ可愛かったです。文字を教えるイベントとかもう力いっぱい抱きしめたくなるくらいに可愛かったです。
にしても初代神子は月読の人と結ばれてたんだねえ。てことは遠夜と千尋ちゃんもなんだか運命的ってことで、結構お似合いなのではないかと。
遠夜の立ち姿が可愛くて萌えです。猫背!かーわーいーいー!
今なら勢いで3迷宮のヒノエをクリアできそうだよ!!(笑)

そんで今日のメインですよ!

サザキがァァァ!!

サザキがァァァァァ!!

大っっっ好きだァァァァァ!!!!

もう大好き!何度でも言える!大好き!!惚れた!!ごめん葛城サマ!!葛城サマをクリアするまで、サザキが本命だと言わせて下さい!!もしかするとこのままサザキが本命かもしれないけれど!!
いや落ち着け自分、まだ3人しかクリアしてないのにサザキを本命に任命するのはちょっと早いんじゃないか?でもそれくらいサザキが好きなんだ!サザキに惚れたんだ!サザキを愛してしまったんだァァァ!!(発狂)

ごめんなさいサザキ、正直最初は、サザキより断然カリガネ派だった…。カリガネをクリアするためにサザキをクリアしようかなくらいの気持ちでさえあった…。ところがですよ、サザキは素晴らしい人だったよ…!ん、人?日向の一族って人?

とりあえず良かった。サザキというキャラクターも、サザキルートも良かった。
腕輪イベントも、毒矢イベントも、詮議も、助けに来るイベントも全てにときめかせて頂きました!ご馳走様でした!
特に詮議はもうドツボですよ。ああいうイベント大好き!もっとすれ違えばいいよ!もっともっと切なくなればいいじゃない!(誰だお前)

あーサザキ好きだー…!あの白い二の腕を触りたいー…(変態めが!)
でもやっぱりカリガネも好きだー!「詮議」のスチルで、激昂してるカリガネと、それを抑えてるサザキと両方にときめいたー。あー好きだー!

えと、次は柊らへんにしようかなと。葛城サマはまだおいておきます。焦らします自分を(笑)
ホント葛城サマは素敵です。バトルでは出来る限り葛城サマを入れるようにしてます。
なんかコマンドを入れて大打撃を与えるやつで、それが成功したときの葛城サマの笑顔は反則だと思います。あんなの見せられたらこっちはたまったもんじゃない。バトルどころじゃないよ!悶えるよ!

あ、あと熊野で玄武の力を授かりに行ったときに、エイカから千尋ちゃんを庇ってくれる葛城サマが大好きです。あそこで「カハッ」と奇声をあげて悶えたのは私だけではないはず。(お前だけだ)


とか言いつつ風早も大好きです。気が多すぎ!
今隣で妹が遙か3をやってます。と、知盛のエロボイスが…!うああやっぱり知盛が大好きだァァァ!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/20 霜月]
[06/19 霜月]
[05/20 霜月]
[03/21 霜月]
[03/11 霜月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷河心
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析